

贈りました ~

晴れ て 乾燥 の 神戸地方です

天気予報 では 雪マーク が ありました が~

消えて 良かった です!

今日 も 気持ちよく お散歩 が 出来ます♪









贈りました





23日 は 11ワンズ の 1歳 の お誕生日 です

雪 で 発送 が 遅れる の では?

と~不安 だった ので 昨日 恒例 の クッキー 贈りました






14-2-20-1




1歳 の 誕生日 には Qパパ と なつママ が 一緒 です!

きっと ワンズ は 美味しい 食べ物 が 用意 されてる かな?

クッキー は ご家族 の 皆さん で 食べて 下さいね!











しあわせの  アルバム     ゆきちゃん編





14-2-20-7ゆき





和歌山 は もう 春 ですよ~  雪 も 降らなかった そうですよ!





14-2-20-2ゆき





14-2-20-4ゆき





14-2-20-5ゆき





良い 環境 ですね~広い 田んぼ で 子供たち と 遊んで~






14-2-20-8ゆき



お兄ちゃん と ワンプロ?





14-2-20-3ゆき




誰かに くっついて まったり~

夜 は お父さん と 寝てる そうですよ!

朝 起きたら ゆきちゃん が ど真ん中 で 寝てる そうです(笑

しあわせ が 見えて きます!

かわいい 画像 ありがとう





コメントの投稿

Secre

早いものですね一歳ですかぁ
みんな元気で何よりです。
家は私と壁の間にリオ
右手に潜り込むように伝助です。
夜に何度か目覚めるとリオかな~と思うと伝助だったり
伝助かな~と思うとリオだったりw
入れ替わりでちょこちょこ場所を変えているようです
が!結局朝起きると私が隅に追いやられています。(^-^;

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

有難うございます!
早いですね~
伝助たちの後を追いかけてるからね~
皆顔もそっくりだし^^
かわいいです♪

本当~寝る時よい場所とられてる><
しかも暑いわぁ~

こんにちは、昨日届きました!!
ありがとうございますm(__)m
もう1歳・・・早いですね~
500gが30kg^^; でかい!!!!
でもかわいさはかわりません(笑)
里帰りを計画中ですのでまたご連絡させて頂きます。

もう1年!!早いですね。やんちゃ盛りでしょうね。
家もまだやんちゃ坊主ですけど。

パール喋りだしました・・・可笑しいのですが、
むうみんも喋って、Qパパ譲りとか??
私はこんなにモゴモゴなんか言ってるワンコは初めてで
可笑しいやら可愛いやら。

ありがとう(^_^)

クッキー届きました。
食べるの勿体無いぐらい
かわいい このまま額に入れて
飾っときたい‼
ありがとう百回^_^(^o^)
ゆきちゃんもベッタリみたい^ - ^
ニコもベッタリです。
みんなで、一日何回 可愛い と
言ってるんやろ 可愛い の他に
言葉が見当たらない。(^.^)
ありがとうございます。
ニコと実家へまたおじゃまさせて
下さい。

11ワンズも1歳になりましたね!

ゆきちゃん~ピナに似ていますね
走っている姿もそっくりです
体系も似ていませんか???(^_^;)

クッキーありがとうございました
ちゃんとオレンジ色のカラーがついて嬉しい!
ライカが食べたそうにしています
食べるのが惜しいので当分飾っておきま~す
ゆきちゃんのアゴのせ 可愛いですね
ライカもアゴのせ得意です もちろん可愛いですよ~ん

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

1歳おめでとう~♪
どんなお誕生日だったのでしょうか?
えっ!里帰り^^
風ちゃんも富士君も来てくれるよ!

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

11ワンズにおめでとうを有難う^^

Qは喋るよ!
言ってる事は文句のような気がします^^;

リオ姐さんにお薬!有難う♪

Re: ありがとう(^_^)

☆シンさんへ

かわいいでしょ~
ニコちゃんもクッキーも!
10ワンズでも食べない派いました(笑
クッキーは冷凍したら保存できるけど!
家族で食べて下さい~

お姉ちゃんのブログ見ましたよ!
お誕生日おめでとう!

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

お久しぶり~
そして11ワンズにおめでとうを有難う!
ゆきちゃん!お正月太りだって><

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

皆元気で1歳を迎える事ができて~
とっても嬉しいですね!

クッキー!ご家族で食べて下さいね!
ライカちゃんはどんなお誕生日を迎えるのかな?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
