

しあわせの  アルバム  あんモナ編 ~

真冬 に 戻った 神戸地方 です

寒い と いう より 冷たい です><

明日 は 積雪 らしい ですよ

散歩 は 無し で お庭 かな?

嫌だなぁ~








毎日     感じで 過ごして います^^






14-2-7-1




14-2-7-2




14-2-7-3





14-2-7-4








朝 散歩 と 公園 で ボール 遊び~

昼 に ママ と 公園 で シッシ~

午後3時15分 ~ 午後4時 Q の 散歩~

午後4時 ~ 午後5時  なつ の 散歩(買物含む)~

午後8時 パパ と 寝る 前 の シッシ(お庭)

そんな こんな 生活 が 毎日 です











しあわせの  アルバム   あんモナ編






14-2-7-1あんモナ


↑ あん?    ↓ モナカ?


14-2-7-3あんモナ


↑ モナカ?   ↓ あん?


14-2-7-4あんモナ


あん?



14-2-7-5あんモナ


モナカ ?


14-2-7-6あんモナ


これ 難しい><     ↑ あん?    ↓ モナカ?


山中湖 に お出かけ の あんモナ家~

初めて の 雪 に 弾けて ますね^^

めちゃめちゃ 楽しそう♪

このぐらい 積雪 が あると 楽しい ん でしょうね♪

パパさん! かわいい 画像 を いつも ありがとうございます




あんモナ画像 が 届かなければ 更新 は はい!!

ありませんでしたよ(笑)











コメントの投稿

Secre

フフッ♪楽しそう~ヾU*^ェ^*Uゝ
山中湖か~いいな~雪遊び~
姉妹で楽しく沢山遊んだことでしょうね~
関東は明日は雪らしいので~
でんちゅけは公園の広場で行き遊びできそうです^^

明日は雪遊びできるかもね~
Qちゃん、なっちゃん寝てられないよ(笑)
天気予報見てるとどんだけ降るの??
と・・ちょっと心配~

あんモナちゃん達が遊んでる山中湖位積雪あったら
すごいね!

さん太ママ すっごーい 100点です。
写真を撮ったパパは、よくわからなくて、ママに
確認しました。

最近、間違えることがあります。

ライライママ ないですか?

温暖な気候で滅多に雪の降らないライライ地方ですが、昨夜から強風極寒で霙が降っているんです!
ライライよりも私の方がテンション⤴︎です^^;

さん太家地方は雪でしょうか。
皆さん風邪ひかないようにお気をつけください。

あんモナちゃん楽しそ〜U^ェ^UU^ェ^U
ここはワフでしょうか?
ご一緒できたら楽しそうですね!!

私あんモナ姉妹逆でした〜( ̄▽ ̄)

あんモナパパさん、ライライは呼び間違いはありますが見た目では間違えないですよ^ ^
単純に色が違いますからね〜

毎日 まったり過ごせて幸せですね
何事もなく いつも通りが良いですね~

あんモナちゃん どっちがどっち?
雪の中 楽しそうで
写真を見てるだけで嬉しくなりますね

雪!こちらも雪が降ってます
積もってきました 嫌です 寒いです
ライカは今朝 大喜びだったみたいです
おとんが写真と動画を撮って帰ってきましたよ

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

東京も積雪凄かったですね^^
伝助の嬉しそうなお顔~♪
超かわいいです~
リオちゃんの具合はどうですか?

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

結構降りましたよ~
土曜日はずっと庭で済ませました^^;
雪が好きでないので
散歩も公園も行かず><
我が家のワンコは雪よりボールが好きみたいでした!

Re: タイトルなし

☆あんモナぱぱさんへ

良かった~満点ですね^^
沢山画像を送ってもらってるので~
穴があくほど毎日眺めてるからでしょうか?
雪!山中湖以上に楽しめたのでは?

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ライライは雪遊びは出来ましたか?
こちらは土曜日凄い雪でした~
私が雪が苦手なので
ずっとお庭でした^^;

ライライの見分け方は~
色と大きさですね♪

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

雪遊びできましたね!
ライカちゃん埋まってる?
でも溶けたら汚くて><
お腹は手や脚がドロドロですね~

あんモナちゃんの見分けポイントは!
色と大きさと耳なんですよ(笑)

ライカちゃんは色と鼻かな~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
