

しあわせの アルバム    リオ&伝助編 ~

春 の 神戸地方です

上着 も 暖房 も 要りません~

天気予報 では 寒く なる と 言って いました が

寒すぎ ず 暑すぎ ず は 大好き なので 過ごしやすい です











しあわせの  アルバム   リオ&伝助編






14-2-2-リオ&伝助






慢性化 した リオちゃん の 外耳炎 を 克服 する ため~

耳 の 洗浄 を 頑張る いぬまるさん!

冷たい 外気 を 避ける 為 耳当て 5000円 也~

12歳 に なった リオちゃん の 体 の 為 に!

毎日 食事方法 で ダイエット を 頑張る いぬまるさん!

そんな リオちゃん に 新しい ハーネス 7000円 也~

いぬまるさん! 毎日 の 事 です~

リオちゃん の ペース に 合わせて 頑張って 下さい!

でんちゅけ!  ワルサ しないでね^^










もう2月!  11ワンズ も 1歳 ですね^^

恒例 の お誕生日 クッキー 頼んだから ね♪





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸は暖かそうですね
こちらはそれほどでもないです
リオさん伝助くん 元気そうで安心しました
ゆきちゃん お正月太り?山登りお散歩ガンバレ~~~
ライカもガンバッテますよ~~~
ライライ君達も元気で何よりですね
スープ 美味しそうです
Q太パパは やっぱりねぇ なつママには弱いのねぇ 可愛い!

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

思い込みが強いんですね^^;
私と同じです><

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

今日から冬に戻りましたよ~
昨日までの天気は春でしたから
少し気温差に悩みます^^;

歩くって良いんですね♪
ゆきちゃんも私も歩いていますよ!
ライカちゃんも頑張ろうね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
