

だらだらと・・・・

寒い寒い神戸地方ですよ
なんせ~毎日寒い!特に朝一番に起きる・・・私は寒い
リビングで暖房をつけると・・・しばらくしてから
Qとなつは私の側に”おはよう”って・・・寄ってきます
しかし!!パパの足音がすると・・・
二人とも階下で待ち~まだかまだかと興奮して待ちます
その差???は・・・どこで作られるのでしょうか??

まっ!!ええけど

毎日寒くて・・・散歩くらいしか外に出る事もなくて・・・
だらだらと過ごしているので・・・
更新するネタもなし・・・・
でも!!なんかあるやろって・・・
探してもない!!!






1m15

Qのホッペを噛むなつ様




1m16


Qの足を噛むなつ様

いつも なつにやられてばかり・・・
そんなQがたまらなく大好き




1m13


Qに安心しきって~くっついて寝ている!!
そんな わがままななつが大好き

本当に和ませてくれます♪



1m14

先日ネイルの施術でした~
お姉さんが~バレンタインだからハートって
勧められて・・・
バレンタインより・・・節分!!って思っていた私!!
流石に鬼はね・・・・と言えず・・・・
小指にハートを入れてもらったけど・・・・
かわいいねぇ~~




コメントの投稿

Secre

No title

Qちゃん人、犬がが良いというか穏やかなワンですね。
なつちゃんもQおにいちゃんの性格を知ってか甘えたり噛んだりしているんでしょうね。二人の仕種に癒されます。
ネイル、素敵ですね~。
可愛らしいハート。
ルナママの手は歳のせいかゴツゴツと血管まで浮き出て汚いです。

No title

ママ、おはよ~~

今日からまた、寒くなるらしいね。
1月ってこんなに寒かったっけ???
今日も 暴風雪予報が出てるの初詣、行けなかったわ~

Qちゃんとなっちゃん可愛いね~
やりたい放題のなっちゃんと、それに適当に付き合うQちゃん。
疲れたときは一緒にネンネ。
ルパンとくるみを見てるようだわ~
癒されちゃう。。。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Qちゃん、オトナの余裕かな?
「はいはい。」って感じなのかなぁ。
仲良く二人で寄り添う姿、癒されますよね~。

しかし、寒いですね

去年の夏はバカみたいな暑かったし、この冬もギンギンに寒いし・・・
そちらでもかなりの寒さなんですねv-388

散歩も短縮ですぐにv-258直行ですよv-390
でも、昨日からのv-276で朝からハイテンションのマロンと午前中は遊びましたが、午後からはまた雪が降り出して・・・
まだ、1月なのでぽかぽか陽気は遠いですね。 それまではこたつでほのぼのだらだらしましょv-433

☆浜のルナさんへ

お返事遅くなりごめんなさいe-2
寒いですね・・・
Qは本当に優しいんです!!
ちょっと気が弱いくらいで・・・
良いコンビかもしれませんけどねi-235
ネイル!!私は指が太くて・・美しい手にあこがれます!!

☆いちごママさんへ

寒いよーーーーi-4
雪は降ってないけど・・・風が冷たくて!!
こんな寒い日に・・続けて私は用事があって出かけたりで・
顔が痛かったよi-237

初詣!!やはり無理でしたか・・・
この寒波が去らないと・・危険だよね!!

そうだよね!!ルパン君とくるみちゃんも名コンビ!!
寝てる時は・・・仲良しなんだよ!!

☆JINさんへ

寒いですねi-219
なんか顔が痛いですよ!!

Qは大人の余裕ではなくて・・・
気が弱いんですi-240
そしてなつの事が怖いの・・・

☆AKIさんへ

遊びに来てくれたんだぁ~ありがとう!!
寒いよーーー神戸も寒い!
雪はなかったけどv-237
冷たいのよi-238

お散歩はね~最初は寒いんだけど・・・
家はQとなつだから・・・
大変なんです!!だから途中で暑くなるんですよ!!

雪遊びかぁ~いいな!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
