

やすぅ^^ ~

晴れ のち 曇り で 暖かい 神戸地方です

天気予報 に よると 夕方 から 夜 は 雨 らしい

今日 は 暖かい から 暖房 なし で 更新中~









やすぅ^^





14-1-28-1





14-1-28-2-a




鶏ガラ なんです^^

なっちゃんこ鍋 の 鶏ガラスープ の もと です(笑)

スーパー で 見かけたら 買って 冷凍 しています~

Q と なつ

スープ 大好き なんです♪






14-1-28-3





今晩 と 明日の朝 の なっちゃんこ鍋 です~

白菜 キャベツ 人参 鶏むね肉 です~

美味しそう に スープ を 飲む 動画~

忘れ なければ 今晩 撮って 次回 に 更新 しますね^^

忘れ なければ










しあわせの  アルバム    ライライ編










14-1-28-1ライライ





ライム   パパ   ライチ  かな?








14-1-28-2ライライ




ライチ      ライム   かな?




ライライ も 無事 去勢手術 を 終え 元気 いっぱい だって~

初めて の お預かり も 経験 済み だって~

夜 に お迎えに 行って 家 で まったり ですね~

近けれ ば 私 が 喜んで 預かる のに なぁ










コメントの投稿

Secre

下の画像、ピナと口元そっくりです!
どうして、ぷくって膨らますんだろう?
これは、Qパパ?なつママ?

安ッ(笑)

地鶏のガラがスーパーで売ってるんや~
安いのんは、いつでもOK♪です。
しかし、誰の寄せ鍋かとおもいましたがなぁ(笑)
うまそう~~。

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

口がふっくらするのは見かけますよ^^
陸ちゃんもね^^
ワンコも癖なんかな?

Re: 安ッ(笑)

☆ラルフママさんへ

安いやろ~
やっぱスープが美味しいみたいで
飲み方が違うねん^^
嬉しくて楽しんで作っています♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
