

Qよわ~っ ~

曇り のち 晴れ で 冷たい 神戸地方です

日の出 は 早く なったと 感じませんが~

日の入り は 少し 遅くなったと 感じます~

5時 過ぎても 明るい ですね^^






先日 作った 2度目 の 鶏ハム で サラダ を 作りました  







14-1-23-2






ブラックペッパー が 効いて いるので サラダ や サンドイッチ に あいますよ♪










そして また あやかりたい 品    







14-1-23-1






ハハハ~レジ の 側 に 必ず 置いて いますよね^^;

ついつい 買ってる 自分 が 恥ずかしいです









Qよわ~っ





タイトル と 皆さん の 予想通り の 動画 です   













コメントの投稿

Secre

 予想通りでした。ふふ
このバトル なっちゃん割と穏やかなお顔じゃないですか。可愛いお顔してます。

予想を裏切らないって大切!

試験は来月でしょうか?
母心ですね。
思い出しますわ~

ハイ♪
上に同じくです。

予想はしているものの
おもろすぎます。

やっぱし、女子は強いね~~。
Q君、なっちゃんの息子みたいです。

レジ横。。。親心をついてますね。
いいいい。そんなお母さん好きですよん♪

予想通りやね〜。
なつちゃん、離さない、離しても早業で噛みとる。流石、母は強いね。
なつねえさん、そろそろやわね。ファイト。

Qパパはさすが予想を裏切りませんねぇ
でもオモチャが欲しいなら 
なっちゃんが放したスキに取れば良いと思うのだけど。。。
なっちゃんと遊びたいのだわね きっと
鶏ハムサラダ 美味しそうですね 食べたい!
なっちゃんも怖いものがあったんですね
雪だるま 冷たくて動かないし不気味といえば不気味だけどね
親心 分かります 私も買ったっけキットカット
なつ姉さん ガンバッテね

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ハハハ~いつも同じでうんざりかな?
って思うのですが~
やっぱりQでしょ!!

合格シリーズ!
とっても楽しいですよね~

2月私立 3月公立です><

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

やっぱりQでした^^
なっちゃんが強いのもあるけどね~

レジ横!!キケンやわぁ~
最近面白くてかわいい合格シリーズが多いから^^
ついつい^^;

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

はい!予想通りですね(笑
Qはこのイメージしかない?

2月3月勝負です!
ありがとうございます!ファイト

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

そういう見方もありですね^^
ご飯の時もなつが早く食べ終わります。
Qが遅いので なつがQのご飯を奪いますが。。。
Qは怒らず自分が食べるのをやめます。。。
なんだか不明な感じですが^^:

ライカちゃんも雪遊びできるといいですね~
初雪だるまもね♪

Qちゃん(爆)
っていうか、なっちゃんのお顔が怖すぎ(笑)
なつママがQちゃんに教育してるみたい(笑)

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

そうでしょ^^;
なっちゃん~鼻皺寄せて><
Qはキャンキャン泣くしね・・・(笑)

女は強しだね
マロンもなっちゃんみたいな顔するけど
クッキーにはタジタジ
女同士の我が家はクッキーの方がきかない
Qちゃんは今どきの優しい男子なんだよ
私は好きだよ


合格お菓子去年は買いまくったわ

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

そうだよね^^
マロンよりクッキーが強いかもね~
個性があって面白いね!

合格シリーズ!
沢山あって面白くて~
はまっちゃったぁ^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
