スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせの アルバム  あんモナ編 ~

晴れ 突然アラレ(午後2時くらい) 曇ったり 晴れたり の 神戸地方です

暖かい 一日 です~

今日 も 過ごしやすい ですよ

今日 も 家事 を こなし~

初めて 鶏ハム を 作りました~

と!  言っても 一日 寝かせる ので ~

美味く 出来たら 次回 の 更新 で

鶏ハム の 登場 が 無ければ 失敗 したと










しあわせの  アルバム  あんモナ編






14-1-17-1あんモナ





抱っこ されてる ゆきちゃんを 見て~

パパさん! 必死のパッチですね~




成長を を 感じて 下さい 




4-30-8




懐かしい お迎え の 時 に 記念撮影 です~

あんモナ ちっこい





14-1-17-2あんモナ




あんモナカラー の フック です~






14-1-17-3あんモナ





14-1-17-4あんモナ





14-1-17-5あんモナ





牛骨 を 一日 煮込んだ そうですよ~

美味しそうに(笑)




14-1-17-6あんモナ




仲良く 揃って~

ハーイ してるは あんちゃん かな









11ワンズ の ライカちゃん に 一大事 ~

大事 に 至らず 良かった!

皆 も 気をつけようね





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すげー!ビッグボーンだ!!
リオとでんちゅけは!よだれと鼻水を垂らしてうらやむでしょう~♪
骨には生物が生きていくうえで欠かせない
なんちゃら?って成分があるらしいので~
これは美味そうだ!!ヾU*^ェ^*Uゝ
家も肉屋に行った時には必ず声を掛けてます(爆)
でも中々ある事は少ないです。。。

ただし、ウン○が白っぽいな~と感じたら与えすぎなのでほどほどにね!w

ママさんブログのネタが尽きませんね~^^v

あんモナちゃん超⤴︎カワイイですね(≧∇≦)

大変だけどU^ェ^UU^ェ^U抱っこするパパさん
凄い!!
よし、今度ライライ抱っこしてもらお( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

私もびっくり^^
こんなに大きい牛軟骨があるんですね~
1日煮込んだそうですよ><
是非リオちゃんと伝助にも~

そうなんです!
あんモナ画像が届かなければ~
勿論更新なしですよ(笑)

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ハハハ!抱っこしたら画像下さいね~
でもライライは男の子だから大きいから^^;
パパさんちと><
辛いかも(涙)

こんにちは~~~
あんモナちゃんを同時に抱っこできるなんてパパさん すごい!
我が家ではライカ抱っこはヒーヒーゼーゼーですよ
なっちゃんこ鍋 美味しそうですね
先日は皆さんにご心配をおかけしました
誤飲は飼い主の責任なので反省してます

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

あんモナぱぱさんも限界と言っていましたよ(笑)
腰を痛めそうですよね^^;

ライカちゃん!良かった~
誤飲は本当に怖いから
気をつけましょう!
でも家族の皆さんの心配を思うと~
ホッッとしました^^

あんモナちゃん、抱っこされてハート型になってますね~。
ってかGR2頭だっこってすげぇですぜ。
2人ともなっちゃんそっくり♪
ライカちゃん、大事に至らず良かったっすね。
誤飲は怖いっすから。
うちのユは去年、プラスチックのハンガー1個食べましたけど ┐(-。ー;)┌

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

雪遊びの準備は順調ですか?

あんモナパパさん~もう限界だって^^;
そりゃそうですよねGR2ですからね~
そうなんです!なっちゃんでしょ(笑)

えっ!破壊王のジじゃなくてユだったの><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。