

ON the table ~

冷たく て 晴れ の 神戸地方です

今日 は パパ も なつネェさんも お休みです~

少し 遅くまで 寝ました^^

パパ と なつネェさん は ミント に 出かけ~

永遠の0 を 観に行きました~

帰宅するなり~

”岡田君 かっこいい やばい”by なつネェさん~

らしい です(笑









ON the table






14-1-12Q





ママ は 岡田君 より Q よ












しあわせの  アルバム  風音編







14-1-12-1huto

”ねぇ ママ” by 風音


14-1-12-2huto





14-1-12-4yuki




偶然 にも なっちゃん の 散歩中 に 風ちゃんに 会いました^^

かわいい~♪

単身赴任 の パパさん の いう事 は しっかり 聞く そうです!

パパさん 朝から ずっと 風ちゃん と 散歩 だって^^

風ちゃん! かわいい~

↓ゆきちゃん に そっくり だし~

つくし も ライカ も 陸 も むうみん も 伝助 も  って

風ちゃん お散歩 一緒 で 嬉しかった~









しあわせの  アルバム   ゆきちゃん編







14-1-12-1yuki




14-1-12-2yuki




14-1-12-3yuki




14-1-12-4yuki




14-1-12-5yuki





お兄ちゃん に 抱っこ してもらって~

お正月 は とっても 楽しかった みたい~

ゆきちゃん と ママさん は お正月 太った らしいよ(笑

ママさん は ゆきちゃん と 1時間半 山 を 散歩 なんだって~

痩せる こと 祈って ますよ^^

ゆきちゃん の 画像 見てたら 私 も 

かわいい 画像 ありがとう♪






ほんま  かわええ~
 

コメントの投稿

Secre

昨日は、散歩ありがとうございました。偶然とは言え、すごいタイミングでした。また、一緒に行きましょう。風音は、昨日は良く寝てました。

風音くんもライトブルーなんですね~
なつママのオレンジも鮮やかで綺麗ですね~
ゆきちゃんは~大勢のお兄さん達に大事に可愛がられて~幸せですね~
なんといっても可愛い妹が!ワンコ!ってところが良いですね~
さん太ママの写真を見ながらニマニマした顔が目に浮かびますw
紫の陸くんはお元気ですか~?ヾU*^ェ^*Uゝ
レイママさんも最近ご無沙汰のようでうが~
たまにはそちらの様子もアップしてくださいね~

Re: タイトルなし

☆風音パパさんへ

おはようございます^^
初コメ有難うございます~
本当偶然でしたね~
是非又ご一緒して下さいね♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

陸はよく会いますが~
カメラを向ける事を忘れがち^^;
今度は忘れずに頑張ります!
レイ君は散歩時間があいません><
ボランティアがお忙しいみたい~

ゆきちゃん!お兄ちゃんが4人なんて~
最高やね♪

うわー 久々のQパパオンザテーブル
見応えありますねぇ あ~可愛い!
風音くん なつママに会えていいなぁ
兄弟姉妹 やっぱりみ~んな似てますね 
全員が集まったところを想像するとチョー楽しい
さん太ママさん きっとゴールデンパラダイスだよ~
そうそう「どっちやと思う?」は多分後者
あっ ごめんごめん やっぱり前者だよねぇ(笑

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

久しぶり?
テーブルの上は毎日なんですよ^^;
ブログに載せるのが久しぶり(笑

風ちゃんを見ると~
きっと皆こんな感じだろうなぁ!って
想像しちゃいます!
皆でいつか会いたいですね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
