スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちや思う?~

雨 が やんで 急 に 冷え込む 神戸地方です

寒ければ 寒いほど お散歩 で 元気 に なる Q!









どっちや思う?





今日 木曜日 は コープさん の 配達日

廊下 に 注文 した 物 を 置いてくれます~

私 が 少しずつ キッチンカウンターに 運んで いると~








14-1-9-1





あわてて撮ったので ボケ画像(スミマセン)






”Qちゃん ママ の お手伝い ありがとう”






                OR






”Q! 何いらん事しとん! はよ返して”






どっちや思う?


まぁ どっちでも ええっちゃ ええけど・・・・








しあわせの  アルバム  つくし編






14-1-9-1つくし





スキー場にて♪  興奮したんだろうなぁ~







14-1-9-2つくし




愛知県の海に旅行だって^^





14-1-9-3つくし





旅行から戻って 片付けしている 家族 を つまんなそーに 見つめる つくし!


やっぱ似てるわぁ~

当たり前だけど~

似てるわぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いね~つくしちゃん!
いあいあみんな可愛い!!ヾU*^ェ^*Uゝ
しかし、兄弟姉妹といっても、
結構バラバラ成長するのが普通かと思っていましたが、
これほど10ワンズ11ワンズと似ているのが凄いと思います!
やっぱり頑張って手塩に掛けて育成を頑張った証拠ですね~

Qちゃん!?私はお手伝いだと思います!
先日は凄かったです!!
真っ暗闇の公園広場でボール遊びをしたり・・・
突然伝助が駆け戻ったのですが!!
なんと!忘れたウンコ袋をガッチリ加えて戻ってきました!!
こやつは凄すぎるーー!!と思いました。

ポイント=ガッツリ咥えて!ですヽU*´д`*Uノ

そんなの
お手伝いに決まってます。
決まってるんです。

けなげですねぇ~
ママさん楽させてあげようと、、、
Qちゃん えらいなぁ~

つくしちゃん かわええわ~ とろけそう ホホ

皆さんがお手伝いと言われてるので
やはりお手伝い???(笑)

Q君は”俺の俺の俺のぉ~”やと思います。

つくしちゃん
誰の事見てるんやろ?
ちゃんと待ってるね。偉い!

ベキ子で~し。
ん~~。
小さな親切、おおきなお世話、中途半端のボランティア???。
やっぱりお手伝いってことにしときましょ。

う〜ん、微妙。
我が家で殆ど毎日みる光景。我が家は何をいらんことしてるんねん派。
さん太ママさんちはお手伝い、決まってます。

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そっくりですよね^^
近くに居る陸?風ちゃんって(笑)
だって兄弟姉妹ですからね♪

伝助はお手伝いですね!素晴らしい^^
Qは邪魔です!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

お手伝い(涙
あれはレモンなんですが~
何度も追いかけて・・・
Qは構ってほしくて
邪魔なお手伝いをするんです><

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

あれレモンなんだけど~
私に返してと言って
追いかけて欲しいの^^;
構ってほしい邪魔なお手伝いですわぁ(涙

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

確かに^^
その通りだ!
追いかけて構って欲しい邪魔なお手伝いです^^;

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

同じですよ!
いらん事せんとはよ返しての連呼!
そうして構ってほしいQなんです^^
かわいいでしょ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。