

成長 ~

一日中 雨 の 神戸地方です

今日 は 長い 散歩 は 諦めました><












成長







懐かしくて お気に入り の 画像 です   






10m8





10m4





10m5





10m6







Q が 1歳になる頃~

なつ が 3ヶ月頃~





明らかに なっちゃん ちっこい







最近 の 様子 






14-1-8-4




14-1-8-3




14-1-8-1





14-1-8-2






確かに 成長 が 見られます^^

なつ に 関しては 態度 も でかいっ><





コメントの投稿

Secre

わぁ~
なっちゃん可愛い
パピーの頃から相性良かったのね。
とにかく可愛い すぎるわ~

なっちゃん小さいころからQ夫に
見守れれて 我が儘放大?

それが一番かな? 人間も、、、、そうありたい

こんにちわんこ^^です。

こちら・・・雨です。

なつママ可愛い~。  態度がでかい?
そりゃ~、21ワンズの母ですもの。  

えっ!  ママになる前から?
でもQパパとはとっても相性が良いですよね!
家庭円満の鑑ですわん!

なっちゃん♪

きゃわい~~。

Q君、まさか”かかあ天下“になるとは思ってなかったでしょうね~(笑)

Q君は変わってないね♪

きゃあ〜なつちゃん、可愛い。
まさか、この時立場が逆転になろうとは、誰が思ったでしょう。
二人揃って寝てるすがた、めちゃ可愛い。

なっちゃんやはりニコのママ!
ニコにそっくり、
綺麗なママで良かった^^
Qも立派な なつちゃん思いの良いパパ
もう 最高!!!!!^^

こちらも夕方からシトシト雨です
明日も雨だってぇ 嫌だなぁ
Qパパとなつママ とても可愛いです
一番目のQパパの寝姿に今のライカが似てる
なっちゃん 貫禄だわねぇ

転んだのは一人で買い物の帰り道によそ見しての単独転倒です ライカはお留守番でした 
歳はとりたくないね~(汗

可愛い!
ゴルの仔犬はなんて可愛いのでしょう~
チビなっちゃんに寄り添うQちゃんも
まだパピーの柔らかい毛でモコモコですね~

お気に入り写真に登録!

おはようございます。
いい写真ですね。
和みました。

ありがとうございます。

本日も1日頑張ります(^_^)

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

今日はみぞれのような物が降り~
冬らしく感じました!
ちと寒いです!

ハハハ~小さい頃からずっと一緒ですからね^^
頼りないQ夫ですが^^;

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
今日は寒いわぁ><

なっちゃんは小さい時から~
怖い物なしですよ!
良い性格です^^
弱いQには丁度良かったかも♪

Re: なっちゃん♪

☆ラルフママさんへ

かわいいでしょう~
皆パピーの頃はとってもね♪
ママもラとルのパピー時代見せてね^^

かかあ天下ね(笑)

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

懐かしいでしょう~
並んで寝てますね~
体の大きさがはっきりします!

かかあ天下ってことよね(笑)

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

今日は寒いです~
ニコちゃんはなつにソックリでしたね^^
かわいい~
紙破ってますか?

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

今日は雨が止んで寒いです><
ライカちゃんは色白ですね~
もう少し茶色くなるかな?

単独転倒でしたか^^;
早く治る事祈ってます~
ライカちゃんにも用心を!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

その後リオちゃんは元通りですよね?
あの35分間を想像しますが~
何度考えても怖いです><

Qに至ってはまだまだパピーです(笑)

Re: お気に入り写真に登録!

☆ラルパさんへ

こんにちは~
かわいいでしょ^^
なんか大きさがハッキリ分かって~
今では強さ逆転(笑)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
