

かわいそうな靴・・・

とっても良い天気の神戸地方です
学校はじまって~いきなりの3連休です!!
のんびりと過ごしています~



のんびりしていないのが・・・・



1m11


そうです!なつ様

なつもQも・・・なぜか主人の草履が好き
いわゆる・・・庭に出たり~水やりしたり~配達のピンポーンに出たり
の靴ですね!!
草履に関しては 放置状態で・・・
玄関に出したままなんですね
下駄箱に入れないのが・・・悪いにしても・・・

靴の底が見える程~Qとなつが噛みました!!
なぜか二人でカミカミはしないんです・・・
今日はなつの番らしく・・・・
Qはというと 



1m9


今日はせえへん~寝るって!!
顔中にしわつくって!!寝てます!!


二人順番でカミカミした・・・パパの草履



1m12


かわいそう過ぎる・・・
”買ったら?”と勧めても・・・・
”又やられる”と・・・捨て台詞
納得する私~この草履はどうなるんだろう??



Qとなつに聞いても返事なし


草履に変化があれば・・また更新します♪




天使1歳のさん太の思い出写真です!
2007年夏に日本海の海に行った時~道が熱くて
大慌てで海に飛び込んださん太~肉球が熱かったのね・・・・
で!!靴を買ったの!!
これを履いて歩く時の~さん太!!不自然な歩き方
もう!!家族みんなで笑ったよ
ママは今・・・笑い泣きだよ



s2007




コメントの投稿

Secre

No title

なんと可哀想な靴と草履。
ワンってどうして靴とかスリッパとか齧じ齧じするのが好きなんでしょう。
ご主人の新しい物を買ってもまたやられるって言葉、妙に納得しました。
Qちゃんもう大人のワンなのになつちゃんと同じようなことをするんですね。でも今日は悪戯はお休みなんですね。

No title

ああ無残・・・。
二人ともいい仕事しますねぇ。
Qちゃんは今日はお休み?
代わりになっちゃんがいい仕事してくれてるもんね。
でも、一緒にカミカミしてたらあっという間に木っ端みじんになるから、二人の優しさかな?(←多分絶対違う?)

そうそう!
ワン靴の動きって笑い転げますよね。
特に後ろ足が。
やっぱり気持ち悪いんですかねぇ。

No title

見事な!!!
としか言いようの無いかわいそうな靴ですね。。。
よくまぁ、ここまでやったものですね

うちも 靴は何足  ボツにしたことか・・・
ワンコって どうして靴が好きなんでしょうね。。。

そんなに、ワンコの靴って面白いの??
履かした事ないので解らないけど。。。
さん太君、靴履いて嬉しそうな顔してるね~
皆が笑ってるから 楽しかったんだね。。。

靴~

ありゃりゃ
靴がボロボロ。。。
でも解ります、解りますv-222
パパさんの新しい靴を買われないお気持ちも充分、解りますよ。

さん太くん、賢いです~
ちゃーんと靴を履いていたんですねv-10

☆浜のルナさんへ

Qは1歳でも・・・悪戯します!
なつと一緒に悪い事もしますi-238
まっ!!しなくなったら寂しいしと・・・
良い方に考える事にします!!
ビビちゃんは!!もうしないのですか??

☆JINさんへ

本当に・・・二人でしたら・・・
もう靴はないかもしれませんねe-350
パパの草履は・・・お互いが様子を見て
一人で悪さをしていますe-263

ワン靴!!
変な歩き方ですよね!
みんな一緒なんですねe-454

☆いちごママさんへ

わん靴!!一度試して下さいe-348
笑いますよーーー!!
家もさん太で買ったきりですが・・・
なんかね~
お尻な何かはさんで歩いてるような・・・
変なの!!ルパン君」がいいなぁe-282

☆シェルママさんへ

凄い靴でしょう~e-447
でもまだはいて・・・水やりしているパパ!!
どっちが早く折れるか・・・楽しみです!

悪戯多いのは~まだパピーのなつなんですが・・・
とどめで壊すのは・・・やはりQですe-452
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
