スポンサーサイト


寝正月 ~

冷えこんだ 神戸地方です

3が日 も 過ぎて 今日 は 普通 の 日曜日~

パパ は 昨日 から 仕事~

なつネェさんは 今日は 模試~

明日 は ゴミの日!!  やったぁ~

そんな 気分 の 私

日常 に 戻りました~









寝正月






14-1-5





まっ 毎日 こんな感じ で 昼寝 なんですが~

お正月 も 変わりなく 寝ていました~

陸ちゃん の 年賀状 にも 書いて ありました~

陸 は 寝正月 と!!

はい!Q と なつ も 寝正月 でした










しあわせの  アルバム  あんモナ編







14-1-5-1あんモナ



あんモナ も 年越し蕎麦~

エビ天!!大きくて 美味しそう^^





14-1-5-2あんモナ





御節 も いただいて~






14-1-5-3あんモナ





よい 姿勢 で^^






14-1-5-4あんモナ





お手手 キュッ と して~







14-1-5-5あんモナ





仲良く ネンネ^^







14-1-5-6あんモナ




パパっ子 の あんちゃん!

年賀状~凄い枚数^^

かわいい 賀状 ありがとうございました♪





皆さん~

どんな お正月 でしたか






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

パパさんもうお仕事ですか!
うちは明日からです。
なつ姉さん模試!ファイト!

日常が戻ってきますね。
ゴミ出し。。。年末のが残っててイヤです。
家は明後日からですぅ~~。

今年も幸せな一年でありますように。

新年早々出遅れですが(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
我が家も明日、久々のごみ出しです。
年末26日からなので大量ですわ。
なつ姉さん、勝負の年ですか?
がんばれーーーっ!

幸せアルバム、可愛いすぎる〜。
Qちゃん、なつちゃん仲良くおねんね。これまた可愛い♥。
ソファも・・・・・・二人の作品? 可愛い。

改めて、あけましておめでとうございます!(^^)!
コメントを下さってありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

年末からさっそく飲んでおりました(笑)
こんなに飲んだのは妊娠が分かってから初めて・・の満喫したお正月でした(笑)
たまったお酒の瓶を朝から出しました(;一_一)

さん太ママさんご一家にとってよい一年になりますように☆
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
実は年末に転んじゃって左腕の付け根のすじを傷めて
キーボードが思うように打てなくて散々でした
イージーウォークのおかげで散歩は大丈夫でしたよ
寝正月のなつママときゅうパパ 気持ち良さそうですね
あの間にさん太ママさんが座ってビール飲むのかなぁ?なんて想像しちゃいます
あんモナちゃんの寝顔が超可愛い
ライカも可愛い寝顔ですよ
なつ姉さん 模試ですね ファイト~応援してますよ~

おはようございます。
佐久今朝は-10度位 極寒です。
その中 ⅹさんハ~は、やはりゴミ出しに
すっきりです。
生ごみは、デスポーザーで 便利

寝正月はある意味最高ですよ

さて今年も カンニングペーパー見ながら
おちびちゃん達の アルバム楽しみましょう。

なつねぇさんの検討祈ってます。
頑張れ!!!!!

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

今年も宜しくです^^
一足先に日常に戻りました(笑

受験が終わるまでは
何処にも行けませんね><
早く終わって欲しいです・・・

ラとル家も幸せな1年でありますように♪

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

今年も宜しくです^^

ゴミ出しちゃんと出来ましたか?
26日からなんて^^;
年末最終のゴミ出し!!
きっと忘れてたのでは^^;

はい!高校受験です><

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

風邪と脚はいかがでしょうか?

ソファー・・・作品・・・・
その通りです^^;

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

今年も宜しくです^^
写真も楽しみにしていますよ♪

さて何本空いたのでしょうか?
ちょっと想像したら
笑っちゃった^^;

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

今年も宜しくです^^

えっ!大丈夫ですか?
ライカちゃんが引っ張って転んだの?
お大事にしてください!
私は去年は怪我が多かったです><
楽して2頭連れて1回の散歩をしていて・・・
面倒でも1頭づつ2回いく様にしました~

ライカちゃんの寝顔!
かわいいの~知ってますよ♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

えっ><-10度ですか!
寒いでしょうね^^;
散歩も苦痛ですね~
お風邪ひきませんように!

しあわせの アルバム!
今年も楽しみにしててね^^

あけましておめでとうございます。
寝正月ですか・・ちょっと羨ましい!
くぅくぅ家は大人7人+ちび太2人+ワンコ1匹の
楽しく賑やかなお正月でした。

今年もブログ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

☆くぅくぅの母さんへ

今年も宜しくお願いします^^

賑やかなお正月だったのですね~
お疲れじゃありませんか?
ずっとお食事の用意とか^^;

今年はくぅちゃんにも会いたいなぁ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
