スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします ~

とっても 暖かい お正月 の 神戸地方です





今年も宜しくお願いします



2014年 が スタート です~

今年も 皆さん 共々 健康 で 楽しく 過ごせたら と 願います~

宜しく お願い します








14-1-3-3




14-1-3-4




元旦 は 生田神社 に 初詣~

凄い 人 でしたよ^^;

そんな 人 の 中 に 発見





14-1-3-5




かわいい~♪  目 が 合って~♪










14-1-3-10.jpg





さん太パパ  と   さん太ママ   です!

皆さん 今年も 宜しく お願い しますね






恒例 の  






14-13-1




ミュンヘン で 乾杯 






14-1-3-2





沢山 ウマウマ いただき ましたよ♪












しあわせの  アルバム    伝助&リオ編






14-1-3-6







お正月 の お二人さん~

今年 も 元気 で 仲良く ね♪

伝助! 待て で 上 向く ね^^

いぬまるさん!  ありがとう!











しあわせの  アルバム   ライカ&伝助&リオ編







14-1-3-7






14-1-3-8
    






年末 に 送って 貰った 画像 です!

多摩川河川敷 で 一緒 に 遊んだ そうですよ^^

ライカちゃん!  小顔 で 体 は しっかりしてるって♪

私 も 遊びたい なぁ~♪

ルーシーママさん! ありがとう












おまけ





14-1-3-9





年末 に ローストビーフ を 作った~







14-1-3-11






美味しかった~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

さん太ママさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
初詣、行かれたんですね。ルナママ、昨年来の風邪を引きずり家に篭ってます。今朝やっと近くの後楽園まで散歩に行きました。
さん太パパさんQちゃんに似てない?人の良さそうないい顔してはりますわ。さん太ママ、なんだか若返ってるわ。

さん太パパさんママさん!なつねぇ様!
Qちゃんなっちゃん!明けましておめでとうヾU*・ェ・*Uゝ
家はせっかく居るのに、
リオと伝助は寝てばかり・・・
やっぱり昼間はずっと寝ている週間が身についているようです^^;

私は昨日河原でボール遊びをしていて
サッカーボールを蹴るつもりが地面を蹴ってw
足の親指を捻挫しましたヽU*´д`*Uノ

皆さんはお怪我の無いよう~
本年も宜しくお願いいたしますヾU*・ェ・*Uゝ

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

風邪を持ち越してしまいましたね><
無理をしないで治して下さいね!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくです^^

はい!家もそうですよ~
昼間は寝てばかり^^
3時過ぎて私が動き出すとソワソワです(笑)

あらら~大丈夫ですか?
あるある!!地面を蹴るって~

昨年は怪我の多い私でしたが・・・
いぬまるさんも気を付けて下さいね^^;

新年明けましておめでとうございます!
初詣の神社、大きくてキレイですね~
有名なのかな?
お顔初見です~イメージ通りだったわ♪

ローストビーフ美味しそう!
作った事ないわ~
食べたいな♪

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
初詣で凄い人ですね(≧∇≦)
私はリンとロコと下の息子と近くの神社にお参り行きました。
もうリンとロコが興奮❗️
今年もこんな状態で始まりましたので、落ち着かないリンとロコで一年過ごすのかなぁって思いました^_^;
今年もよろしくお願いします。
byリン💛ロコ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

初詣 凄い人ごみですねw(*゚o゚*)w 
人ごみ苦手だけどその後のビールはお付き合いしたいくらい~(笑)
今年もみんな元気に楽しく過ごしましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ローストビーフ大好物です!
うちも作ってもらおうかな~♪

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくです^^

生田神社は有名ですよ~
町の真ん中にあるから
余計に人が多いのかな?

ローストビーフ~簡単です!
是非作って♪

Re: 明けましておめでとうございます

☆リンちゃんママさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

Qとなつ連れて生田神社に行く勇気ありません^^;
アハハリンロコ興奮ですか(笑)
元気でいいじゃないですか^^

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

凄い人だった^^;
毎年行ってるから慣れましたが~
はっきり言って!
私も後のビールがあるから頑張れる?(笑)

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
ステキな賀状!ありがとうございました。
皆さんのお着物のセンスがステキでした♪

Re: タイトルなし

☆つよ・けいさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくです^^

是非!作ってもらって~
クックパッドのレポの多いのんやれば!間違いなし^^

明けましておめでとう*\(^o^)/*
今年も宜しくです!

元旦の初詣はどこも
いっぱいですね。

今年も素敵な1年で
ありますように。^ ^

元旦と言ったら初詣だよね
娘が幕張メッセで年越しライブだったから
その足で明治神宮に行ってきなと言ったのに

もうヘトヘトでそんなどころじゃないって朝の9時過ぎには帰ってきちゃったんだよ
せっかく電車賃かけて行ったのにさ

さん太パパさん・ママさん若いじゃん♬
お初にお目にかかります~ なんてね

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

VIVIちゃんNICOちゃんも楽しく過ごしてね^^

初詣行った?

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

おめでとう^^
今年も宜しくね♪

紅白見ないです^^;
面白くないです^^;
ガキヅカとかは見ますけど~
眠くなったら寝るタイプで~
冷めてますかね(汗)

明治神宮かぁ~凄い人だろうね><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
