スポンサーサイト


良いお年をお迎え下さい ~

とっても 冷え込む 神戸地方です

寒い から?

元気 に お散歩 です



今年も 今日 を 入れて 3日!!

はやっ

さん太家!

お正月 は 生田神社 で 初詣~

ミュンヘン で ビール で 乾杯~

そのくらい の 予定です~







良いお年をお迎え下さい




今年 は やっぱり 11ワンズ の 誕生

皆さん からの 応援

10ワンズ 皆 元気 で 2歳 を 迎え

本当に 本当に 有難うございました!

いつも ブログ に 遊びに 来て 下さる 皆さん~

ありがとうございます!

そして 来年 も 宜しく お願いします!






ネイル




昨日 は 今年 最後 の ネイル の 施術日 でした





13-12-29-2




勿論 パープル と ピンク に 雪 の 結晶~

陸ママ!!  上品に♪






13-12-29-1



はい! ふざけ過ぎ?

コストコ で グミ を 見て どうしても したかった 色

派手 ですが 雪 の 結晶 シール で 優しく^^



来年 は どんな ネイル に しようかな♪










13-12-29-3


酒のアテ の 焼き豚 を 密かに 狙う Q!

見るだけなんですが^^;








しあわせの  アルバム  伝助編






13-12-29-4




お誕生日 に ご馳走 を 前に 待て~

スマホ と デジカメ 撮影 の 為~

長い 待て~

でんちゅけ の 顔 に 力 が 入ってる~

かわいい







来年 も 宜しく お願い します


さん太家一同



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今年1年楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いしますでし。
へば、良いお年をお迎えくださいましね~。

素敵なネイル 結晶が可愛い!

今年は大変お世話になりました
本当にライカという宝物をいただき
感謝の気持でいっぱいです
来年もどぞよろしくお願いします

 今年もさらに11ワンズ賑やかに
加わり 癒されましたぁ~
さん太家の皆さん ありがとうございます。

特にQちゃんあなたのおっとり感は、癒されました。

来年も楽しみ宜しくお願い致します。


ネイルのれん好みですよ ママさん素敵です。

ありがとうございました。

Qちゃん、なっちゃんありがとうね♪
楽しい夫婦バトルほんまにうけました(笑)

ママさんのネイルこちらも楽しみにしでますよ。

なつねえさん♪応援しでますよ。

さん太ファミリーの10ワンズ、11ワンズ
癒しをありがとうです。

来年もよろしくです。

今年1年お世話になりましたでし。
来年もよろしくお願いしますでしよ~。
へば、良いお年をお迎えくださいましね~。

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

ライカちゃんの成長が楽しみです~
そして成長が見られる私達は幸せです!
有難うございます!

来年も宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

寂しい感はいかがでしょうか?
ハーちゃんに沢山癒されてくださいね!

来年もどうぞ宜しくお願いします~
ハーちゃんとのお出かけ編楽しみですよ^^

Re: ありがとうございました。

☆ラルフママさんへ

いつかQは勝利する日を願って(笑)
動画を撮ります^^

いつも応援ありがとうございます!

そして来年も宜しくお願いします~

富士山シリーズ!楽しみなんですからね♪

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

雪掻き頑張って下さい~
良いお年をお迎え下さい^^

さん太ママさん。今年もお世話になりました
今日ブログ更新したからね^^
来年もよろしくお願いしますね^^

年末の大掃除今からだ~><

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

こちらこそ来年も宜しくお願いします^^
見てきたよ!!
なっちゃんの追い込み(笑

さん太ママさん。
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

☆つよ・けいさんへ

今年、も後わずか~
良いお年をお迎え下さい!
そして来年も宜しくお願いしますね^^

可愛い ネイル^_^
私はマーブルチョコを
連想してしまいました。(笑)

来年も宜しくお願いします(^O^)
良いお年を!

もうすぐ2013年も終わりです。
今年もお世話になりました。
来年も よろしくお願いします。

割烹きゅうた♪OPENかなと思ったら・・・。
つまみ食いの偵察でしたか(笑)

↓10ワンズ、そろって2歳おめでとうございます。
これからもずっとずっとみんなでお祝い!ですね。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくです。

そーぞ良いお年を~~~。

2014 あ毛増してオメデトさんで~し。
青森は雪降らない年明けでしよ~。
今年もよろしくお願いしますでしよ~。

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~
マーブルチョコ^^
どっちもウマウマやね♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

今年も宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

是非川遊びに参加できる年にしたいな♪

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
こちらも暖かいお正月ですよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
