

メリークリスマス♪ と 擬人化 ~

ヒンヤリ と 晴れてる 神戸地方です

乾燥 しています^^;

昨日今日 は クリスマス気分 ですね ~ 世間は><

我が家 は パパ仕事  なつネェさん塾~

全く 普段通り と なって しまった~









先日 の おでんパーティー の 様子 です





13-12-25-2



今回 は 5日間 じっくりと 煮込みました~




13-12-25-1




用意して~





13-12-25-3




陸家  レイママ   マリンママさん  マリン姉さん ~

沢山 食べて 飲んで 笑って!!

楽しい おでんパーティー でしたよ

又 しましょうね♪






メリークリスマス♪






しあわせの  アルバム    くぅちゃん編




13-12-25-1くぅ



くぅちゃん の クリスマスケーキ です!




13-12-25-2くぅ



食べてますね~





13-12-25-3くぅ




13-12-25-4くぅ




13-12-25-5くぅ




富士サービスエリア で お写真~


修善寺 に 旅行 したんだって~ 

くぅちゃん は とっても 良い仔 だった そうです♪



13-12-25-4






さん太家 に クリスマスプレゼント !!

Q と なつ に 沢山 の おやつ 有難う♪

お菓子 も 有難う♪

くぅちゃん! もう 2回 も 旅行 に 行ってるね!!

お兄ちゃん!!  風邪ひかないでね~

我が家 と 同じく 受験生~頑張れ

かわいい 画像 も プレゼント も 本当 に 有難う!










しあわせの  アルバム   あんモナ編






13-12-25-1あんモナ



13-12-25-2あんモナ



イブ の 日 お昼 に お出かけ~

超かわいい^^ あんモナサンタ 




13-12-25-3あんモナ




13-12-25-4あんモナ




夜 も お出かけ~♪

何処に 行ったのかな?

パパ に ムギュー されて あっち向いた あん~

かわいいです!  ありがとうございます










擬人化





13-12-25-6




13-12-25-7




13-12-25-8




13-12-25-9




13-12-25-10




13-12-25-11






我が家 の 受験生 は 気分転換 で こんな お絵かき ばかり しています

気分転換????

21ワンズ 全て ひらめいたら 画く そうです^^;

勉強せぇーよ



        

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこの家もそうなんだね
イブでも誰もいない・・・・・

たまたま一人ぼっちっていう友達とお食事したんだ


おでんパーティー楽しそう

ww何からコメしようか~(悩む)
まずは、おでん!
私もおでん食べましたよ!ピナも少しだけ
ファミマのね><
さん太家のおでんおいしそ~
いつか食べれる日を夢見てピナと日々がんばります(笑)

そして、幸せのアルバム編!
みんな、かわいくてピナと同じですね!!
ニヤニヤ見て心も暖まったし、、、
と、次行こうかと思ったら、ピナいるじゃん^^
うまい!なつねぇさん
ありがとうね!また、次のバージョンお願いします^^

おでん 美味しそう〜
おでん屋さんみたい。^ ^

みんな 楽しいXmasを
過ごしたみたいですね。

うちもXmasはケーキ食べたくらい。(笑)

Qちゃんとなっちゃんも
ケーキ食べたかな?

お姉ちゃん イラスト
上手やね。^ ^

こんにちわんこ^^です。

今日は10ワンズの誕生日。

さんた家の皆様に感謝する日です。本当にありがとうございました。

まだ今日の写真を撮っていませんが、助手(娘2)が帰るっていっていたので準備が整い次第カメラを向けて見ます。

10ワンズのスターはピナちゃん、11ワンズのスターはあんもなちゃんだわね~。
そのサンタの衣装物凄く良い~。  
首元がニットになっているからストレスフリーですね。
むうむもサンタの格好をして24日&25日は散歩した事を思い出しました。

なつねぇさんのイラスト最高!
それ、FAXで良いですから送ってね!  予約!

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

有難うございます~
良いお年をご家族でお過ごし下さいね!

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

クリスマスを全く意識しない歳になりました^^;
いいのか悪いのか~

おでん!!美味しいよ~♪

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

是非!おでんを一緒に食べる事ができると
いいですね^^
いつも思います~

ピナちゃん!
すっごく美人ですよね^^

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ケーキもまだ食べていません~
娘の塾の休みの日曜日に
クリスマス気分です^^

おでんは美味しいよ!
だって5日間煮込みましたからね♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

今日はお誕生日ですね~
当時の事をずっと思い出しました~
今~ブログ更新しますね♪

こちらこそ”ありがとう”ですよ^^

あははははw
でんちゅけに偉い弁護士になるように伝えておきますヾU*^ェ^*Uゝ

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ハハハ~必ず伝えて下さい!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
