

ネタなし^^;

雨 のち 曇り のち 晴れ のち 雨 の 神戸地方 です

そして 冷えます

ちょっと 更新 サボリ ました><

全く ネタなし の さん太家!!

毎日 家事 と 散歩 の 繰り返し です^^;

そんな 中 ~

今晩 は おでんパーティー です

17日 から おでん の 仕込み に 入って ます!!

詳細 は 次回 の 更新 で








13-12-21-1



先週 ブロ友 の ルナママさん から 大きい梨 が 届きました♪

今晩 の おでんパーティー で 戴きますね~

ありがとうございます










しあわせの  アルバム  ロコ編





13-12-21-1ロコ





13-12-21-2ロコ




リンちゃんと ワンプロ して 疲れた ので しょうか?

くっついて 寝て いますね~

ソファー で 寝る ロコちゃん!

一生懸命 寝てる みたいで Qみたい~

かわいい









しあわせの  アルバム   伝助編










13-12-21-1伝助





13-12-21-2伝助






いつもの 東高根公園 での お散歩 です~

リオちゃん も 伝助 も いいお顔 ですね~

伝助 は 超甘えた らしく いつも いぬまるさんに くっついてる そうです

そんな 伝助 も 昨日 無事 に 去勢手術 終え 帰宅 したそうです~

この季節 早く 治りそうです~

伝助!! 抜糸 まで 頑張って











13-12-21-2




そして Qちゃん~

お手手!! ダブル で キュッ です






10ワンズの皆さん~

プレゼント!!  メール便 で 本日 発送 しました

お誕生日 より 早く 到着 かも^^;

ちなみに 今回 も 人間使用 です



 

コメントの投稿

Secre

プレゼント楽しみですヾU*・ェ・*Uゝ
ワンコ用でいいのに^^;

今日の夕方の散歩から、
伝助はまた公園までグイグイ引っ張るでんちゅけに戻りました。
でも~傷が痛むのか??
伏せながらたまに「ウゥゥゥ」とか「ぷうぅぅ」とか唸っています。

なんか~怒られているようで・・・
心が痛む弱い飼い主なのでしたヽU*´д`*Uノ

おでん この季節には嬉しいメニューですね
我が家もおでんにしよっかなぁ
ロコちゃんの寝姿 気持ち良さそうだわ
伝助くん リオさんも元気そうで良かった
伝助くんは手術だったんですね
傷が早く治ると良いね
Qパパの手 ダブルじゃないですか 超ラブリー~~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

本来の伝助に戻って安心ですね~
後は抜糸ですね^^
去勢をするしないはどちらにしても
飼い主さんが考えて出した結果!
しなければよかった!
してよかった!と結果論も色々~
きっとどっちが絶対に良いって無いでしょうね!

フフフ!楽しみにして~かわいいよ^^

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こんにちは!今日は穏やかな天気ですよ~

おでん美味しかったですよ~
冬には鍋もいいけどおでんもいいですね^^

Qの両手~かわいいでしょう♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
