

2 ~

雨 のち くもり で 寒い 神戸地方です

雨 が 止んだようで 一安心です~

2回 の 散歩 は 大丈夫 みたいです^^

12月!  師走!!

忙しい ような そうで ないような

いつもと 同じ ように 過ごす が~

1週間 が 経つ のが はやい^^;

もう 金曜日 やん><















お土産2




13-12-13-1



パパ が お仕事 で 淡路島 に~

勿論 お土産~

新玉ねぎ が 待ち遠しいなぁ♪

昆布 は お正月 ように 何か 作ろうかな♪






やっぱり(-_-;)2











Q が 強く アプローチ するが~


全然 動じない なっちゃん











13-12-13-2




お日様 を 浴びながら 仲良く お昼寝 するんだけど~

どうしても なつに 勝てない Qちゃん なんです












コメントの投稿

Secre

爆笑させていただきました。

もぉ~Q君最高なリアクション!
なっちゃんは余裕やん。

女子は強いね~~。

Qちゃん・・・・・

もう、悲しいね。切ないね・・・

へしゃげたボール欲しいのに・・・


今夜、パールは学校でお泊りなんです・・・はぁ、どないにしよんやろ。

こんばんわんこ^^です。

笑ったワン。

なつママ、女王様やん。 なつママだけお座布団に乗ってますが・・・。
するどい目つきと行動パターンがむうみんにそっくりです。

↑  パール君のいない夢ママのほうも心配。  ママ、どないにしよんやろ・・・。

どないも こないも さみしゅうて・・・・
PCで あちこちいってます。 夫もおらんと寂しいなぁ・・って。 次女はまだ帰っていませんし・・・暇!

置物のようにじっとしているナッチャンに笑いましたw
伝助はぼーる以外は全てスルーです。
昨晩、、落ち葉の積もったドブにはまり
またしてもビッコです(;o;)

「ママどうにかして~」ってQちゃん言うてますね。
で、取ってもらったのにすぐになっちゃんに(笑)
Qちゃん優しいなぁ(ということにしておきましょう)

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

そうでしょう(笑
毎回毎回笑われて終わるQなんです!
もう動画見る前にオチが分かりますね^^;

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

可愛そうというか~
毎回毎回情けない><

昨夜は寂しくて眠れなかったのでは?

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

笑いますよね^^
凄いリアクションでしょう~
動じないなつといい~
オチが分かっているけど~
かわいいんです♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

よっぽど暇やってんね^^
パール!今日大丈夫かな?

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

あらら~伝助のビッコ><
直ぐに治るといいですね~
心配ですね!

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

優しい??
ドンくさい!情けない!!
でも~かわいいんです^^

「やっぱり2」観て やっぱりねと思いました
Qちゃんのぴょんぴょんがたまりませんわ
なっちゃん さすが21パピーズの母ですね
母は強し!
(昨夜もライカが邪魔してコメ入れられずでした)

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

やっぱりでしょう~(汗
Qは大きい癖に
ピョンピョンします(笑
何かをねだる時も!!
分かりやすい性格です^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
