スポンサーサイト


Q4歳 と ネイル ~

空気 が 冷たくて 晴れ の 神戸地方です

はっきり言って 好き な 天気 です♪








Q4歳





今日 11月29日 は Q の 4歳 の 誕生日 です

元気 で 4歳 を 迎えられ とっても 嬉しいです~

Q の 子供たち も 皆 元気 です

21ワンズ や お友達ワンコ と 元気 で お誕生日 を 迎える 事!

一番 の しあわせ かな






恒例 の うさぎさんケーキで   




13-11-29-4





13-11-29-5




分厚く 焼きましたよ~  パパが^^











スマホ で 撮った 動画~

変やねん!反対やし><









そうしたら    




13-11-29-7





13-11-29-6





あんモナ家 から Q に プレゼント が 届きました


暖かい メッセージ と パパさん 手作り の 豚ミミ & ササミ~

かわいい ランチョンマット~

有難うございました












ネイル




昨日 は ネイル の 施術日 でした~





13-11-29-2




こんな感じで 楽しく♪





13-11-29-3



陸ママさん!  とうとう 赤 です^^

しかも ゴールドラメフレンチ で~

クリスマスアイテム シール 盛りだくさん~

体 から クリスマスソング が 流れて きそうですよ^^

とっても かわいくて 大満足 でしたよ♪










13-11-29-1




はい! 私も クリスマス 意識しました~

白フレンチ に クリスマスカラー の ラメ~

ポイント は ゴールド で クリスマスツリー~

せめて 爪だけでも クリスマス気分でね♪



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Qパパお誕生日おめでとう~ヾU*^ェ^*Uゝ
まだまだ4才なんですね~~~
今年も耳しか食べれませんでしたね・・・

Qちゃん 4歳のお誕生日
おめでと~~\(^^)/

うさちゃんのケーキ 美味しそう~~
私が食べたい!

Qちゃん 今年もまた。。。(笑)

ネイル クリスマス仕様で可愛いぃ~~♥

きゅうちゃん、お誕生日♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
21ワンズのビッグダディ。
なのにそんな感じが全然ないですね~。
しかも恒例のケーキ横取り(爆)
それがきゅうちゃんらしくて良いのだ(笑)
これからもやさしいきゅうちゃんでね~~~。

Qオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

Qちゃ~ん、4歳のお誕生日オメデトさんで~し。
4歳のねんも、なっちゃんと共に元気に楽しく過ごしてね~。

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ありがとう!
まだ4歳なんですよね^^
童顔でかわいいでしょ♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ママさん~ありがとう!
楽しく元気で又1年過ごしますね~♪

Qはケーキを全部食べた事ないかも^^;

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

ありがとうございます!
若くて頼りないパパですが~
童顔で鼻が短くてかわいい^^
いつになったら全部ケーキ食べれるかな?

Re: タイトルなし

☆マッサンへ

ありがとう~伝えておきますよ!
ニコちゃんのパパは4歳です!

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

ありがとう!
強いなっちゃんと楽しく過ごします!

Qちゃん
おくれちゃった~
ゴメン
お誕生日おめでとう この日がずっと続きますように、、、

そしてケーキ来年こそは 完食目指して
でも おっとりQちゃん大好きですよぉ~


ネイル クリスマスですね。
綺麗な爪見て 我爪見て 可愛そうになる ホホ

Qちゃんお誕生日おめでとう~^^
あははっ今年も(笑)完食出来なかったQちゃん
そのおっとり感好きですよ~ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いつまでも変わらずいてね^^

クリスマスネイル可愛いね d=(^o^)=b

Qパパお誕生日おめでとう♥
おっとりしていてやさしいQちゃん!!
くぅはどうやらなつママの遺伝子のほうがおおいみたいです♪♪

21ワンズをありがとう(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ありがとうございます~♪
そうですね^^;
又完食ならずですね・・・
きっとずっとそうなんだろうなぁ^^
私もそんなQが大好きです♪

はい!爪だけクリスマスですね>< 

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

ありがとう!
Qは童顔だからなんか加齢を感じません~
お父さんの貫禄もなく^^;
ケーキも取られて><
そんなQが私も大好きなんです!

Re: タイトルなし

☆ゆいママさんへ

ありがとう!
そうなん?
くぅちゃん!なつみたいに俊敏なの?
意外だわぁ^^

こんにちわんこ^^です。

Qパパ~、お誕生日おめでとう。遅くなってごめんね!
ついこの間会ったばかりなのに、また会いたくなってしまいました。

ケーキ、また取られちゃったね。離しちゃダメだよ~。あとでこっそりママからもらったかもね。

ネイル・・・期待を裏切らない素晴らしい出来栄えです。陸ママも段々と大胆になってきて、毎日ネイルを眺めてはルンルンな日々を送っていらっしゃることでしょう。オサレなママに陸君もさらに甘えて可愛いですね。
さん太ママ、教会が良いです! ポップな感じがピッタリです。
今度は「おもち」とか「うま」とかになるんおでしょうか?  新年も楽しみです。

相変わらずのQちゃん・・・・のんびり食べててなっちゃんに食べられちゃったでしょ・・・・
もっとガツガツと食べないとと思うけど そこがQちゃんのいいところだしね


クリスマスネールキレイ
私はジェルお休み中なんだ 
なんか爪が弱くなっちゃって・・原因は分からないけど
だからインココネールシール買ってきたんだけど
(クリスマスを意識して赤とクリスマスのシール)
インココは14日間保つシールだから
もう少し経ってから付けようと思って

寒くなるのは嫌だけど クリスマスは楽しみだよね

遅くなってしまいましたが・・・
Qちゃんお誕生日おめでとです。
つくしは、基本なっちゃんに似てますが~ふとした瞬間、Qちゃん?と思う表情をしますよ。さすが親子~
ネイルいいですね~いつも楽しみにしてますよ~
私もいつか・・・

ママさん~遅くなりました(汗)が、、、

Qパパ4歳のお誕生日おめでとう!!!
やっぱり!とられるのね!!
ピナはどっちだろう??
多分ママに似てとるほうだろうな

先日、雪が積もって、ピナ大はしゃぎでしたよ!
いつもの10倍以上引っ張るし(汗)
私が滑って転ぶか、ピナがスリップして転ぶかです
(犬も転ぶよ)

落ち着いたら更新しますね

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
ありがとうございます!
やはり完食ならずでした^^;
そんなQがダイスキです♪

餅?馬?
お正月バージョンですか(笑
しませんよ^^

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

ありがとう^^
相変わらずでしょ~
情けない通り越してかわいくて♪
大きいのになんでやろ?

AKIさんちはクリスマスの飾りも出て
いい感じですね!

私は爪だけ(笑

Re: タイトルなし

☆はなづくしさんへ

ありがとう!
そう!みんな色んな表情で
Qとなつがあるみたい^^
当たり前か!!
親子だもんね~

ネイル~はまるよ♪

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

ありがとう!
少しは落ち着きましたか?
マラソンの続きが早く知りたくて(笑
更新楽しみにしていますよ!

ピナはきっとなっちゃん!
絶対に完食する^^

雪かぁ~想像つかないよ><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
