

再開 と カッパ ~

夕方から 雨 らしい 神戸地方です

本当だっ!!  風 が 出てきて 曇って きました^^;

2回散歩 だから 気 が 焦ります









再開






25日月曜日 10ワンズ の むうみんママさん

夢2さん と 息子さん が 遊びに来て くれました

大阪 で 結婚式 に 出席 されたそうで~

1泊 して さん太家に!!

勿論 神戸のむうみん? こと 陸ちゃんも 来てくれましたよ!

今 の むうみんを 知ってるのは 夢2さん と お兄ちゃん だけ!!

だから 陸ちゃんを 見て むうみん を 教えてもらったよ~

やはり!  顔 は そっくり^^

体 は 陸 の方が 大きい^^

毛色 も 同じ^^

甘えん坊^^

今 の むうみん が 手にとるよう 分かった

そんな こんな で~

わちゃわちゃ

皆 毛まみれ に なって~

コーヒー や お茶 を 飲んで!

毛まみれ の まま~

サンドイッチ や お菓子 を 食べた!

とっても 楽しかったです!

夢2さん!  お兄ちゃん!  ありがとうございました






13-11-27-1




13-11-27-2




13-11-27-3




よく喋って 笑った 気 がする(笑





13-11-27-4




そして こんなに 沢山 の お菓子 を 戴きました♪

どうも ありがとうございます





途中 雨 が ひどく なったけど 姫路城 に 行けましたか?










カッパ  




夢2さん と お兄ちゃん が 帰って しばらくして~

陸ママ と 陸ちゃんが 帰る頃 も 大雨^^;

さん太 の カッパ を レンタル する事にしました!!

が・・・・

体高 が 高い(手足が長い) さん太 の カッパは 大きかった><

手足の長い 陸ちゃんでも 3回 は 折らないと ダメ でした~

だって!Qなんて

5回 折っても ダメ でしたから><







13-11-27-5




かわいい 陸ちゃん♪




明日 は ネイル です~

フフフ  勿論 あの方 もね




コメントの投稿

Secre

こんばんわんこ^^です。

先日はありがとうございました。大騒ぎをしまして・・・(笑)
神戸のむうみんこと陸にぃのイケメンぶりに圧倒されたひと時でした。
甘えん坊度は負けませんが、シャープなお顔は最高でした。
帰ってまじまじとむうみんを見て細いな~と。Qパパや陸にぃと比べたら骨と皮? Qパパの3分の一、陸にぃの半分しかありません。実際見られたら食べさせてもらってるの?と思われるかも知れません。気持、夕方の食事は大目に入れましたわん。(笑)

あれから土砂降りになり、姫路城は諦めました。
でも最大の目的を果たしたので、私達は大満足で帰って来ました。

今度はむうみんと会ってほしいです。

さん太ママ&陸ママのネイル合戦、楽しみにしています。今度はキラキラ・・・ハデハデ・・・パープルね!

レインコートの陸にぃ、素敵!

そうそう、陸兄貴はかっこいいです!足も長いし!
甘ちゃん・・・だけどね・・・そこがいいのよね。

あ、私も昨日 気張ってネイルいってきました✨

オフ会、お疲れ様でした~♪
恒例のQちゃんとのマズル対決(爆)
ふわふわの御揚げさんのお稲荷さんもうまかったです♪

こんばんは~
むうみん君はお留守番だったのね
陸くんとそっくりなむうみん君
今度は会えると良いですね
Qちゃんなっちゃんの子が
沢山さん太家に遊びに来てくれて
みんなスクスク成長してて
さん太ママさんの目じり下がりっぱなしが目に浮かびます
焼酎片手のさん太ママさんにぷぷぷと笑っちゃった 
充分ママさんもお茶目です

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
今日はとっても冷えますよ~
先日の雨とは大違いで晴れてます!

そうですか!姫路城断念しましたか><
是非又の機会に♪

私達もとっても楽しく過ごせました~
沢山笑いましたね^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そうでしたね~
夢さんは陸に会っていましたね^^
やはり兄弟姉妹はそっくりです♪
フフフ~ネイルに着物!
頑張って来て下さいよ~

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

やっぱり鼻が短いですね~
ジーク君のおかげで1番とったし~
最高に楽しかったです!

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こんにちは~
11月も終わりますね^^;
はやっ!!

むうみんの感じが手に取るように
分かりました~
ライカちゃんも含め!
本当に皆よく似ています♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
