

オフ会日和 ~

昼過ぎ から 大雨 の 神戸地方です

大雨 でも とっても 楽しい 時間 を 過ごせました

それは 次回 の 更新 で







オフ会日和






23日 に 奈良 の 平城宮跡 にて 行われた オフ会~

行ってきました!!

今日 と 違って 秋晴れ~

暑いくらいでした♪

いつも お世話になってる JINさん の ブログ で 詳しく


デジカメ 壊れて 画像 超少ない です^^;







13-11-25-1




13-11-25-2



13-11-25-3





さん太家 やはり いなり寿司 持参~

なつネェさん 学校 で 行けず~

パパ と 私 で 作ったから 時間 かかって オフ会 遅刻~

ごめんなさい!





行ったら ウマウマ が 沢山


ゴルだらけ!!ゴルまみれ!! に なって 沢山 遊んで~

沢山 食べて~

とにかく 楽しく 過ごしました!

いつも オフ会 を 主催 して 下さる方方 に 感謝 です!

本当 に ありがとうございました 




13-11-25-4



こんな 感じ です が~

喋って 食べて で スマホだし 画像ありません^^;










13-11-26-6




13-11-25-5





11ワンズ の ニコ家 とも 再開 です~

ニコちゃん! かわいい~

っていうか!!  皆 そっくり で 驚き ました♪

ニコちゃん 中心 の 生活 が 目に浮かびます^^

ニコ家 の 皆さん!!

本当 に ありがとうございます!

是非 又 楽しい イベント に ご一緒 しましょうね♪








13-11-25-8





13-11-25-9





家に 帰るや否や Q も なつ も ネンネ モード でしたよ!

よっぽど 楽しかったんか 寝言 ゆうてました(笑








13-11-25-10




ほんで やっぱり><






13-11-25-12





車中 の バリ が 嫌で 暴れて・・・・

鼻の下^^;

情けない 





オフ会 を 主催 してくださった 皆様!!

ありがとうございました!!







コメントの投稿

Secre

お疲れ様でしたぁー・・・

お天気良すぎて ワンズたちは暑かったでしょうね・・・
いつも ゆっくりお話ししたいのに
ドタバタですみませーーーん!

Re: タイトルなし

☆バディぼん母さんへ

こちらこそ有難うございました~♪
とっても良い天気で良かったです!
今回は主催でお疲れ様でした^^

お疲れさまでした~。
ボール大好きっ子のララです。

いなり寿司、とっても美味しかったですよ♪
ご馳走さまでした!

Re: タイトルなし

☆ひろさんへ

大切なララちゃんのボールを奪って^^;
ごめんなさい><
Qのボール好きはララちゃんと違って!!
破壊することなんです><

私もブログに遊びに行かせて貰いますね♪

2度目ましてのウォル姉♪です。

今回も美味しいお稲荷さん頂きました。
脱臼した痛いお手手で作って来てくれたんですねー。ありがとうございました。

そして、ブログで拝見する可愛いネイルも生で見れてワクワクでした。
明日もどんなネイルになるのか楽しみにしています。

11ワンズの出産時のなつねぇさんの手際の良さ惚れ惚れしました。
と なつねぇさんに直接伝えたかったわー
その時の末っ子ニコちゃんとっても可愛かったですねー!
ウォルターもニコちゃん可愛いって言ってました。

また、春にお会いしましょう!

遠いところ参加していただき、ありがとうございました♪
久しぶりにきゅうちゃんとなっちゃんに会えて嬉しかったです(*^o^*)/♪
今回美味しいお稲荷さん撮り損ねたうえ、食べ損なってしまいました。
ひと回りして食べようと思ったら・・・ない!残念!(´;ω;`)
いつも本当にありがとうございます♪
またお会いするのを楽しみにしています~(^^)p

Re: タイトルなし

☆ウォル姉♪さんへ

こんにちは!
今回は沢山お話ができて最高でした~
脱臼の太い指をお見せして失礼致しました^^;
ニコちゃんにも会えて~
最高の天気で~
沢山のウマウマで~
是非!又春かな?
お会いしましょう♪

Re: タイトルなし

☆ちゃっぴー&もぐママさんへ

とっても楽しかったです!
是非次回も参加したいです~

今回はもぐママチャンネルが好評ですね><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
