

冬支度 と カメラ~

昨日 から 冬 の 神戸地方です

雪 が 降った わけでも ありませんが~

寒く 感じ ました

暑い より 良いんですけどね^^








冬支度





13-11-21-7




リビング に ガスファンヒーター を 出しました~






13-11-21-6





床に 今シーズン だけ 使用 と ~

安い カーペット 敷きました~

気持ちよく 捨てれる お値段でした^^;









パパ は ズボン下 に ヒートテック の パッチ デビュー です^^

パパ から ママ も ヒートテック の スパッツ でも はいたら?

と 勧められて  騙されたと 思い デビュー した~私

私 は 基本 ジーンズ か 綿パン が 日常着~

ズボン下 は はいた事 が ない!

タイツ とかも 嫌><

なんか ひっつく感 が どーしても 嫌 やねんて><

朝 から 騙された と 思い~

ズボン下 に ヒートテック の スパッツ でしたが~

朝10時 には 騙されてた 事 に 気づき やめました~

あかんねん!あの ひっつく感じ><

靴下 の 2枚重ね は 平気 なんですけどね^^

私 の 冬支度 は 例年通り と いう事 ですね^^;










カメラ









13-11-21-5




はい~私の デジカメ です><

壊れました

勢い よく 落として しまって 電源 が 入らなくなって~

勿論!! パパ に 報告 です~

”置いといて~” と パパ~



数時間後       この通り


気持ち的 には 修理 したい ん だと 思います~

が!!

これも 3回目~

デジカメ の 修理 は 難しい の ですね~

何でも 自分 で 出来る パパは~

毎回! デジカメ が 壊れたら とことん 分解 して お勉強 らしい です^^;

"もうちょっと やった のに” と 今回 は 申しておりました(汗

新しい デジカメ 購入 まで スマホ です









先日 陸家 の 淡路島 旅行 の お土産 を 頂きました~





13-11-21-2



流石 新鮮 な 卵 ?





13-11-21-3





プリン だった の です!








13-11-21-4







こんな 風 に して 戴きました~



まるで 卵 を 食べてる みたいで~

おいしく なっちゃんと 戴きました♪








しあわせの  アルバム   ピナ編







pina2





pina3






パパさんから 離れて 戻って こない わるピナ です~

ほんま なんか してやった!って (笑

ドロドロ やし^^;





pina4





pina5





かわいい~♪

パパさん 忙しい のに 有難う^^

皆さん!! パパ も ピナ も 元気 ですよん




コメントの投稿

Secre

ヒートテックあきませんでしたか?
私も、上はヒートテックOKなんやけど
どーも下はあかん。。5分丈なら大丈夫オチリ寒いもん。

デジカメ。落としましたか!ありゃりゃ~
でも、パパさん凄いね。ほんまに器用なパパさんだ♪

ピナちゃんドロドロええよぉ~だって楽しいもんねぇ♪
パパさんもきっと目じり下げてニコニコで見守ってるはず。

ルナママはヒートテックにボデイヒーター2枚着るなんてへっちゃらです。
寒いの大嫌いですから。
パパさん凄い、こんかいはNGでしたか。
ピナちゃん元気にしてるんですね。

私は 上も下もないとダメ。
寒いもん。(笑)
今はまだ 上だけやけど。

さん太ママさんは
暑がりの寒がりなん?
私は暑いのも寒いのもダメ。
まだ、寒い方が着込めるだけ
マシかな。(笑)

してやったり。のドヤ顔かな?(笑)
嬉しそうに走ってる
お顔が可愛いぃ〜^ ^

本当に寒くなりました!

うちもガスファンヒーターです。
もちろん、ワンダー用に柵もセットしました。
ガスファンヒーターは給油がいらないから
横着な私には大切なアイテムです!!

ピナちゃん、いつも通り悪そうな顔してて
走り回ってて本当に元気そうですね。
良かった!良かった!!

やっぱり、兄弟のみんなが見れないと
心配になりますからね(o^^o)

そういえば、週末はオフ会でゴルまみれ?でしたか?ご報告楽しみにしています。


Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

はい!私も上は大丈夫なんですけどね~
どうも!下はあきません^^;
ひっつく感がダメなんです><
オフ会お会いできず残念でした~
山中湖と聞きましたぜ^^

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

そうでしたね!
ママは寒がり~
沢山着込んでも細いから♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

上下着込みますか!!
私は薄着派だと思います!!
寒がりだけど~
寒い方が体が動きますね^^

そうそう!ドヤ顔(笑

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

はい!横着です~
断然ガス派です^^
暖かいしね♪

楽しかったよ!
天気も最高で~
只カメラがなくて~
画像少ないの><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
