

おちゃめ ~

秋晴れ とっても 暖かい 神戸地方です

今朝 は 住宅地内公園 の お掃除 の 日 でした~

天気 に 恵まれ チャッチャッ と 掃除 と 草むしり を 終えました~

はぁ~自治会役員のお仕事も 後 少し!

そう思うと 嬉しいです^^

後少し 頑張りましょう~

名前だけの 自治会長 ですから^^;










おちゃめ







13-11-17-6




割れた ボール を 咥えて います~

なんか! おちゃめ で かわいくて  











13-11-17-2





眠くて 今にも 寝そう な 目








13-11-17-3





こちらも 今にも 寝そう な 目 









13-11-17-1





狭い 所 に 焼酎 片手に 割り込む おばはん  フフフ





おばはん 以外 は かわいいお茶目さん です^^









13-11-17-4




あれから 少しお休み でしたが~

5本 の 椎茸 発見!!

ワクワク します









13-11-17-6




季節限定 の いちごカルピス~

カルピス大好き の 私!!

やっぱり カルピス が 一番 と 思いつつ

水 で なく 牛乳 で 作る と おいしいです♪











しあわせの  アルバム   アール編







13-11-17アール



かわいい~♪

童顔です~元気いっぱいだそうです!










しあわせの  アルバム    ライライ編







13-11-17ライライ




手前 が ライム ですね?

同じ 顔 なんだけどなぁ~

なんとも! かわいいです^^









しあわせの  アルバム    陸ちゃん編








13-11-17陸



13-11-17-2陸




実 は 陸家!  昨日 から 淡路島 に 旅行~

今回 は 涼しくなって の 旅行 で~

全て!  陸ちゃんプラン!!

良かったね~陸ちゃん♪

とりあえず 届いた 画像 のみ!

また お話 は 戻って からね!

かーわいい!陸ちゃん^^








コメントの投稿

Secre

寒いのかな?
ママさんパーカー着てる
手には焼酎 なっちゃんQちゃんはべらかし

ママさん酔うの?酔っぱらうの?
見てみたい

男の子は特にQパパによぉ~く似てますね。
可愛いわ~

そうそうカルピスに牛乳 飲むヨーグルトぽくなりますよね。
パイナップルにははまりましたよ。

カルピス飲みたくなってきました。
わたしはカルピスと赤ワイン割って飲んでましたけど、しばらく飲めないわー
さんたママさんいつか一緒に晩酌しましょうね。
椎茸(^-^;まだ収穫できるんだ!!ずいぶん長いこと楽しめるんですね。
プリンたくさんごちそうさまでしたm(_ _)m贅沢な気分です。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

今日は冷たく感じますよ~
そうですね!パーカー羽織ってますから
少し冷え込んだのかな?

はい!酔うと直ぐに寝てしまします!

Qやなつのお顔があって~
嬉しい限りですよ!フフフ

Re: タイトルなし

☆エドナママさんへ

カルピスと赤ワインですって?
いやぁ想像つきません^^;
是非飲みながら食べながら^^
今は適度に食べ動き太らないこと><ホホホ

焼酎片手に絡まれてQちゃんが困っているようにも見えますw
兄弟姉妹みんな顔がそっくりですねw
当たり前なのですが
笑ってしまいます。

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうですか^^;
困ってる・・・・><
喜んでると思ってるのは~
私だけ?

こんにちは☆
手に焼酎のグラスを持ってソファーに座るママさん(^_-)-☆なんて幸せな光景~~♡
これからは二人にぴったりくっついている時間が暖かくてさらに幸せな季節ですね♪

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

そうでしょう~
とっても暖かいですよん^^

ちびやまくんの笑顔!! 最高ですね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
