

再会 と おもてなし ~

空気 が 冷たくて 眩しい 神戸地方です

ワンコ と 私 の 季節到来 です♪

雪 は 嫌 だけど~

今みたいな ヒンヤリ が 大スキ








再会



13-11-14-9




待ってました~

あんモナ家!!

淡路島 で 一泊して 淡路 を 堪能して さん太家 に 里帰りです

大きくなった!!  かわいい!!!

もう~興奮♪





13-11-14-10



お庭を眺める なつ と モナカ


13-11-14-11




あんモナパパに抱っこ の なつ     やきもち焼く あん







13-11-14-12


陸 と 陸ママ 登場~

大興奮







13-11-14-13




陸ママ 指さす先   

証拠写真~

モナカチッチ中^^;


こんな感じで バタバタ 過ごし~

用事のあった 陸 と 陸ママ は ここで バイバイ!!

陸ママ! 忙しいのに 有難うね^^




場所 を しあわせの 村 に 移動して~







13-11-14-14




13-11-14-15





13-11-14-16




13-11-14-17




風ちゃん と 富士くん も きてくれました~

広い 芝生 を 遠くまで 走り回る 風ちゃん!富士君! あんモナ!!

やはり 兄弟姉妹 ですね~

凄い 仲良くて 盛り上がっていました!

最高に 楽しい 1日 でした~

集合写真 も 微妙 ですが なんとか^^;

寒い中 着てくださった 風音家 富士家!

改めて 有難うございました





そして さん太家 に もう一度 帰宅 した あんモナ家!





13-11-14-18



on the table で まったりと!!




13-11-14-19




帰宅準備中 の あんモナ




13-11-14-20




何処に 行くの?  かな    又 来てね! かな の Qとなつ




本当 に 楽しかったです!

あんモナ家!!  感謝です~ありがとうございました!

今度 は さん太家 が 会いに行きます~








おもてなし





13-11-14-3




前日 より パパ は 休みを とって ~

プリペット の 剪定 ~





13-11-14-2




寄せ植え を 整えたり~





13-11-14-4




おでん を 作ったり~






13-11-14-5




ランチ で 一緒 に 戴きました~







13-11-14-6



お土産 で 鎌倉 の 胡桃 の お菓子!  おいしかった♪





13-11-14-7




13-11-14-8



パパさん 手作り の ジャーキー と 豚ミミ 頂きました~

”もっと 食べたい”~by Q&なつ  フフフ








そして 間に合わなかった おもてなし 





13-11-14-1



フラノデリス で お取り寄せ した~

牛乳プリン と ドゥーブルフロマージュ^^;

一日遅れ で 本日 届きました






次回 の 更新 で アール と ライライ 紹介します♪

23日 オフ会 で ニコちゃん に 会える♪







では~動画です!
































コメントの投稿

Secre

わ〜いわ〜い、ついに里帰りが叶ったんですね。
画像から楽しそうな嬉しそうな様子が伝わってきましたよ。おもてなしのおでんも見事、寄せ植えも素晴らしい👏👏👏。

さん太家の皆様、陸ママ、風音ママ、富士パパ・ママ本当に楽しい時間をありがとうございました。
あんとモナカは、沢山の兄弟・姉妹そして温かなお里があって、幸せです。

素敵なおもてなしありがとうございました。
   楽しい×3 お里帰りでした!!

幸せいっぱいの写真や動画に
ニヤニヤしっぱなしでした\(^o^)/

楽しそうに走り回るあんモナちゃんも可愛いし、シッシをしちゃっても笑って大騒ぎだったんだろうなって!!

いつも笑い声の絶えないさん太ファミリーですね(^_−)−☆

いや~もうなつママよりも大きいのですね
近所にこんな大きな芝の公園があるんですね!
これならでんちゅけも走り回れそうです。
さん太ママの、思わずニンマリして膨らんだはなの穴が塞がらないほど嬉しい顔が目に浮かびますw

あんモナ家、関西上陸ですな~♪

なっちゃんより大きくなってるの?
さすがQ君の娘達だわさ。

パパさんも前日からおやすみとっての
”おもてなし”凄い
おでん屋できるね。絶対美味しいはず。

さん太ママの笑顔が想像できるわ(笑)
嬉しいね。こうやって訪ねて来てくれはるのん
ばぁば冥利につきる!

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

そうなんですよ!
楽しいひと時を過ごせました~♪
やっぱ顔が皆そっくりで^^

Re: タイトルなし

☆あんモナぱぱさんへ

お疲れ様でした~
運転がお好きなパパ!
お仕事で日本中走り回ってるから~
遠く感じないのかな?いつも凄いと感じます^^

とっても楽しかったです!
次回はさん太家が静岡辺りで^^

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

そうでしょう~
誰もが笑って~
かわいいの連発!!
ワンダーにも又会いたいなぁ♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

目に浮かぶとおりでしょうね(笑)
とっても楽しい1日でしたよ~
やはり兄弟姉妹のワンプロって!!
近いからかな?
本当にしつこくて激しいんです^^;
伝助も会いたいなぁ~

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

男の子は皆なつより大きいかな~
女の子はまだです^^
なっちゃん!避妊手術して太ったみたいです><
気をつけないと・・・・

ほんまそうやねん!
こうして遊びに来てくれると
めちゃ嬉しいねんて♪

再会が叶いましたね~
さん太ママさんのとびっきりの笑顔が目に浮かびますよ
パパさんもお疲れさまでした
あんモナちゃん達も大きくなって嬉しいですね
なっちゃんもQちゃんも喜んだでしょう
兄弟姉妹が集まって楽しい日でしたね

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

そうなんです!
パパも”かーわいい”の連発でした~
不思議ですよね~
ワンコの存在で
皆の気持ちが明るくなれるなんて♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
