

時間がっ^^; ~

曇り 時々 晴れ 一瞬豪雨 の 神戸地方です

昼前 に 土砂降り の 雨 が 一瞬 降りました~

真っ暗 で 雷も~

今 は 晴れていますよ

あんな 雨 を 見たら 夏の ゲリラ豪雨 に あたった事~

おもい出します










時間がっ^^;




なんだか 時間が なくって ゆっくりと PC を 触れません><


なぜに?





13-11-7-1



脱臼指 が まだ 曲がりません><

よって ~

3時半くらいから Qの散歩

4時10分くらいから なつの散歩

一緒に連れて行く 事 が 無理 なんですね^^;

家事 して 買物 したり していたら~

直ぐに 3時なんです~

沢山 画像 を 送ってもらってたのに ごめんなさい







しあわせの  アルバム   勇真編






13-11-7-3勇真




13-11-7-2勇真




13-11-7-1勇真




勇たん は 元気ですよ~

いちご家 の ワンズ は 皆 元気いっぱいですよ!

皆さん ご安心を♪

ママさん!忙しいのに ありがとう^^







しあわせの  アルバム   つくし編






13-11-7-1つくし




13-11-7-2つくし




13-11-7-3つくし




まっ><  凄い 寝相 ですこと(笑)

山梨 の ドギーパーク で やぎさんと 初対面^^;

お姉ちゃんに 抱っこだし~かわいい♪





13-11-7-2



まっ!  なつ も こんな 寝相 ですから












コメントの投稿

Secre

指、なかなか治りませんね
しかし、兄弟みんな顔がそっくりですねw

脱臼治ってきたね
不自由だろうけど あと少しの辛抱だよ


ネールもキレイ・・・って言うか今回のは可愛いデザインじゃん
私は少しの間ネールはお休み
なんか爪が折れてダメなんだよね
クリスマス時期にはやりたいな

勇真君、お久~♪
って、On the table(爆)
QちゃんのDNAですね~。
指、なかなか腫れが引きませんね。
オフ会までに治るかなぁ。

メール、送ってます。
届いてなかったらまた連絡くださいませ。

勇真君、あえてよかったぁ~~!!
パールとおんなじ顔だぁ。
勇真君、またブログに登場してね、熱く希望いたします。
パールのブログも休みがちですが・・・パール「そして父になる」かも・・・なんです。大丈夫なんかなぁ・・・

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

指はまだです><
腫れてが引いたらリハビリです^^;

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

来月のネイルが楽しみだわぁ~
多分腫れは引いてると・・・
AKIさんも久しぶりなら!!
クリスマスっぽくね♪

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

ありがとうございます!
届いていますよ!
PCがおかしくなって><
カナロックって^^;
コメントもメールもできず~
やっと治りました!

オフ会!楽しみです~
多分脱臼指で参加ですね^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そうでしょう~久しぶり♪
皆元気そうで良かったです~
PCの調子が悪くやっと出来るようになった^^

UPしなくちゃ~♪

指。。。まだまだ痛々しいですね。
早くよくなれ~~。

で、3時半からお散歩って??夕方?
まさかの超早朝????
だって家事してかいもんしてすぐに3時って??
凄くないかい?
ママさんの手を拝見してたら
温かいママの手やなって

もぉ早くママさんの指治れーーー!!

ままさん さっさと治してパワー全開で
オフ会! 待ってまっせー!(^^)!

↑・・・いやいや・・ラルフのママもー
あったかい手でおます!!!
ちょいと 痩せすぎでっせー・・・ムカツクわ・・・

こんばんは~
2回の散歩は大変ですね
時間もタイトになっちゃうよね
あまり無理しないように!
PC調子が良くなかったみたいだし
指も曲がらずって 心配です
本当に無理しないでね
勇真くんも つくしちゃんもお茶目だね
なっちゃんもおおらかだ~

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

15時ですよ!
結構2回散歩って楽しいんですが~
用事のしわ寄せが><
毎日大変です^^;

Re: タイトルなし

☆バディぼん母さんへ

オフ会楽しみですよ!
前回のような傑作が撮れるといいのですが~
多分脱臼指で参加です!
なに?ラルフママさん!そんなに痩せたんや^^

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

ありがとうございます!
指はまだ曲がりません><
PCは治りました!

あんモナ家が言ってました~
ライカちゃんには会える距離だって♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
