

ネイル ~

曇り 時々 晴れ の 神戸地方です

寒くもありません~

穏やかな 3連休 ですね^^

パパ は 仕事 です








ネイル




今週 の 木曜日 は ネイル の 施術 でした~






13-11-1-1




脱臼 にも 負けず~

綺麗 に して貰ったよ♪

ハート柄 で 豹柄ちっくに

境目 は ゴールドラメ で♪

マット色 で ポップ が 好みの 私の ネイル









13-11-1-2




勿論 陸ママ!!

紫 の チェック柄 と お花の3D が ポイント~

キラキラストーン 沢山 で ゴージャス

本当 に キレイ でした~

なんか・・・派手に なっとうやん^^;

来月 は 指が重くて 手 が 上がらん くらい~

沢山 つけるらしいわ><

大阪 の おばさん!!   そのものですわぁ 


次回 が 楽しみ です~

クリスマス やしね♪










しあわあせの  アルバム    ゆきちゃん編








13-11-1-5ゆき





この 穴 は ゆきちゃん の 傑作 です^^

お庭で穴掘り が マイブーム らしく~

お陰で 穴に落ちる 事も><





13-11-1-1ゆき



とうとう ゆきちゃんに 身長? 負けました><


ゆきちゃんは 27キロ!


13-11-1-2ゆき




13-11-1-3ゆき
 



ゆきちゃん の 部屋 は マンガ喫茶?




13-11-1-4ゆき




お父さんに ハイタッチ♪   しかし   ON the table

かわいい ゆきちゃん!! 抱っこしたいなぁ~♪






11月13日  あんモナ が さん太家 に 里帰りします!

兄弟姉妹ワンズ で 来れる方~連絡下さい! 








11月23日  平城京跡 にて オフ回 に 参加します。

一緒 に 参加したい方 連絡下さい(ニコちゃん参加です!)








コメントの投稿

Secre

おはようございます♪
脱臼、まだ少し腫れてるみたいですね。
お大事に。

On the tableのゆきちゃん、Qちゃんに教わったのかな?

オフ会参加申し込み、今週末締切りです。
チームQちゃん、まだ誰も申込されてませんので皆さんお早めに。

こんにちわんこ^^です。

脱臼にメゲズ、ポップなネイルがイケてます。

陸ママも予想通り大胆になって、さらに来月バージョンの期待が膨らみました。
大阪のマダムのお二人さん、どっちが派手だの地味だのと喧嘩されませんように。

ゆきちゃんはやはり「白」の首輪。「白」は品が良いです。

おっ
楽天一点入りましたね。

神戸のマダムさん達 ネイルお二人ともとっても素敵 品良いと思いますよ。

ネイル施するお姉さま お上手ですよね。
いつも思います。

ママさん指随分良くなってきたような気がしますが?

ゆきちゃん とっても可愛がられてるのが
画像からわかります。
癒されますよね。

陸ママは爪まで紫なんですね@@!
そのうち頭まで紫になってしまうのではと心配です(笑)

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

こんにちは~
雨があがってから寒くなりました^^;
Qの季節到来ですね~
脱臼はまだ腫れています><

はい!メールしましたので
宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
連休も終わりですね~
少し冷えてきた気がします!

そうなんです!
クリスマス月は派手にいこうなんて!
おばさんズはワクワクです!
25日は神戸のむうみん事~
陸ちゃんも来てくれますよ!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

楽天優勝でしたね^^
まあくん~凄い!!
楽天でお買い物ですかね?

はい!ネイルのお姉さん~
もう6年のお付き合いになりますが!
本当にお上手なんです~
ネイルの講師もされてるんです^^

ゆきちゃん!かわいいです~

指は腫れています><

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

確かスニーカーも紫を持ってはりました^^
頭にいきそうなら私が注意します(笑)

おお~ネイルが綺麗です
クリスマスバージョンも楽しみだわ~
指の腫れが早くひくといいですね
ゆきちゃん 穴掘り名人なのね
ライカは土食べ名人です
みんな幸せで嬉しいですね


指の脱臼はもう大丈夫かしら?
ネイルができるぐらい回復したんですね。
いいな〜里かえりした子供達に会えるなんて。
又画像アップしてね。ふふ、いまから楽しみに待ってますよ。

☆ルーシーママさんへ

クリスマスのネイル楽しみにして下さいね\(^^)/

パソコンがおかしいです。
スマホからです

☆浜のルナさんへ

バソコンの調子が悪いです。
スマホからです。
里帰りまでに
なおさないと(--;)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
