

お正月も終わり~

曇っている神戸地方です
昨日は夕方にいきなり雨・・・
今日もかな??


今日からパパも仕事開始
いつものバタバタした毎日が始まったよ
私はと言うと・・・
パパが仕事で娘が学校っ
この生活に慣れているので~自分のペースで時間配分ができます!!


お正月に毎年~生田神社に初詣に行きます!
今年も行ってきました~

やはり人が多かったな

1m3



1m4



毎年変わらない生田さん!
だけど・・・変わるのは
出店のメニュー!!

フランクフルトに薄い卵焼きを巻いたのんを見た!!
びっくりしたぁ~
なんか・・・食べにくそう

やはり!りんご飴とベビーカステラを買いました!
変わらぬ味でした




最近のQのお気に入りの場所~
そう!!お風呂なんです!
Qはなぜか・・・お風呂場で寝たりするんです!
又・・・隙間からボーッと見てたりするんです
気持ちわるいって・・・感じることもあります



1m2




そして~大きくなったな!!
と~実感しています
なっちゃんです!

もうお転婆もいいとこ・・・
Qが食べている~おやつも横取りします
Qは怒りません!!本当に優しい♪
”Qの物は私の物!私の物は私だけ!!”って
なつ様~



1m1


だって~今月でもう5ヶ月なんだものね・・・・



コメントの投稿

Secre

No title

元旦早々体調を崩してコメが遅れました。
今年も宜しくお願いいたします。
さん太ママさんのブログ凄く楽しみにしているんですよ。
Qちゃんなつちゃんのコンビが可愛くて・・・。
生田神社に行かれたんですね。
震災の時は大変だったけれど見事?立ち直りましたね。
お風呂の隙間から覗くのはルナもよくしてました。
可愛いじゃないですか。
気持ち悪いはないですよ。

No title

初詣、凄い人だった事でしょう。。。
我が家、三が日には行けませんでしてね。。。
今度の日曜日に行ってこようと思っています。
気持ちですものね。

きゅうちゃん、可愛い~v-10
友達のワンちゃんもお風呂場が好きなんですよ。
やはり、囲まれている場所が落ち着くのかもしれませんね。

なっちゃん、まるで我が家のリアンみたいで
きゅうちゃん、なっちゃん コンビとレーヴ、リアン コンビがあまりにも似ていて我が家の状況を見ているみたいなんです。。。

なっちゃん、まだまだ大きくなりますよv-344

☆浜のルナさんへ

こちらこそ~ヨロシクお願い致します!!
体調はいかがですか??
年末からとっても寒い日が続いたり・・・
年末がお忙しいかったのでは??
余り無理をしないで下さいね!!
”やってしまう”んでしょうね・・・・i-199
早く元気になられる事を願います!!
Q!!隙間の狭いときに・・・
じっと見られると・・・怖い??

☆シェルママさんへ

初詣は!!凄い人でしたv-237
もうなれっこになってるので・・・
又楽しいです♪
ママさんちも是非行ってくださいね!!
本当~気持ちの問題ですよねi-234
レーヴ君とリアンちゃんも行くのですか?
我が家は・・・Qとなつを連行するのは・・・
話題にもなりませんでしたよ・・・i-183

そうですよね!
リアンちゃんとなつが似てるように思ってました!
リアンちゃんみたいにお利口ではないですが・・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
