

激しいワンプロ ~

台風 の 影響 で しょうか 雨 の 神戸地方です

思ったより 大降りでもなく~

台風は 近畿地方 は 反れた ようです~

どうか! 被害が ありませんように~








13-10-25-1




先日 収穫した 椎茸 を 天麩羅 で いただきました

肉厚で 美味しかったです~

昨夜は 肉詰め と 椎茸三昧でしたが~





13-10-25-2



全て 12本 の 椎茸 を 収穫 してしまって~

菌床だけ^^; に なって しまいました~







13-10-25-3




25日 今朝 よく見ると~

小さい 椎茸 発見^^

凄い~

んんんんん!  菌床 を 増やして 干ししいたけ を 作って 売る?

あつかましい 欲 が 出てきました(笑)











激しいワンプロ





今朝 Q が 私に 話しかけてくれました~




















そうしたら!急にワンプロは始まり・・・

なっちゃんたら! もうENDかのように その場 を 立ち去る?

と! 思いきや^^;











コメントの投稿

Secre

伝助が~~~~
りんご食べたああああああ!!!!ヾU*^ェ^*Uゝ
ちゃんと4分の一に切ったやつを!!!
美味しそうに~
リオに取られないように~
一生懸命食べてました~~~~
しかも食後だったので~~~~
美味しいと思って食べたんだと思います!!

新鮮椎茸
揚げ衣は、はなころもですね。
カリッと感が出てます。
美味しそう
菌床 優秀です!

Oちゃんのお話可愛い
何を訴えてるのでしょうね。

なっちゃんスキをつきましたねぇ~

なつちゃん、恐るべし。
思わず『わっ』と叫んでしまいました。
椎茸の天ぷら、美味しそう。食べたい。

おはようございます。
椎茸肉厚で美味しそう(⌒‐⌒)近くだったらおよばれに行けたのに~(笑)

Qパパのお話し何だったのでしょうか!?

そのすきになつママやるなぁ~(笑)ロコはなつママのDNA受け継いでいますかね(^-^;

最近は天気のせいか激しすぎるワンプロです(>_<)

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

良かった~
美味しい物が分かる男になったのね^^
でんちゅけ!家にいる頃いちごも食べてたよ♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

椎茸最高でした~
肉厚で美味しかった^^
はなころもも最高です♪

Qはよく喋ります・・・
が!きっと文句ばかりだと思います(笑

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

そうでしょう~
なつは凄いです!
Qなんて弱すぎなんですね><

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

Qはきっと文句でしょうね~
何か訴えてるような気がします^^

そうですね!
涼しくなると ワンプロも激しくなります~
我が家もそうですね><

椎茸 自分で収穫して
美味しく食べて イイですね(^o^)

指の方もだいぶ 腫れも
ひいたみたいで 良かった^ ^

なっちゃん なかなかの策士ですね。(笑)

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ありがとう!
でも曲がらないの><指!!
想像以上に時間がかかるかも><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
