

北斗 と 椎茸 ~

やや暑い 秋晴れ の 神戸地方です

寒かったら 羽織る パーカー は 要りません~

はい!半袖です^^







北斗





13-10-21-9



勿論 林檎~♪

さん太家 オススメ 塩川林檎園 の 林檎 です

ふじ と 陸奥 という林檎 を 掛け合わせて 誕生した~

希少な林檎 ですって~





13-10-21-10





蜜入り で 甘酢っぱくて 最高に美味い です~

今年も 又 美味しい 林檎 が 食べれるなんて~

しあわせ

エドナママさん!  有難う~!








椎茸





13-10-21-2



20日 の 椎茸~





13-10-21-1



20日 の 私 の 指  ←  サリーちゃんの足みたい(昭和・・・)







13-10-21-4



13-10-21-5




21日 の 椎茸~

凄い 成長です^^ 12本あります~






13-10-21-3




21日 の 私 の 指~   関節 に シワ が 少し出来ました!










13-10-21-6




13-10-21-7




13-10-21-8




なんて かわいいんでしょう^^




でも 昨日は かわいい仔 を 置いて 出かけました^^






13-10-21-11





ここに♪



しあわせの アルバム と 北海道物産 は 次回更新で~♪





フフフなお知らせ 


11月半ば あんモナ家 さん太家 に 来る かも!


11月23日  オフ会 に ニコちゃん家参加!


11月25日  さん太 に 夢2さん 来る かも!











コメントの投稿

Secre

こちらこそたくさんご注文いただき、ありがとうございましたー(*^^*)
それより、指!!エリンギみたいになってますよ!これはコワいですね。
脱臼したら伸びるのかと思ってましたが、縮むんですね(>_<)
全治何日かかるんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指大丈夫ですか?
画像見てるだけでも痛そうですが…

うちも子供だけで散歩に行くことがあるので、
子供に気をつけるように言わなくては…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛々しいけど、早く治って下さいね!
キノコって!そんな急に大きくなるものなのですねぇ~
ビックリですU^ェ^U
毎日収穫できてしまいますね!
リンゴ美味しく頂いております。
伝助はひとかけらぐらい食べましたw
リオは貰っては、せっせと自分の陣地に運び込み
3つも隠し持っていましたw

昨晩伝助は、ハズレたボールを追いかけて
パターゴルフ場の1メートル以上あるフェンスを飛び越えました!
見事な山犬に育ったものですw
ビックリしました。

おいしそうなおリンゴ~♪
椎茸の画像はいいです(笑)
脱臼、大変でしたね。
脱臼は癖になるので気を付けてくださいね。

我が家のハゲ、右足の小指ぶつけて紫色に腫れて親指2本状態になったときの事思い出したでし。
早く良くなりますように。
ちなみに、ハゲの手は全部親指だと言われます・・・。

Re: タイトルなし

☆エドナママさんへ

こちらこそ有難うございました!
とっても美味しく戴いておりますよ!

指はまだまだですね><

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

こちらこそです~

Re: タイトルなし

☆つよ・けいさんへ

気をつけて下さい~
引っ張られるのは大丈夫ですが~
指に巻きつくと^^;
いけません!
勿論パパさんも要注意ですよ~

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

相変わらず お忙しいようですね~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

リオちゃん!林檎隠すの?
かわいい^^

今日の椎茸見て!!
びっくり~!!
今晩戴きますよ^^

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

今日の椎茸~凄いです!
もっと笑えますよ!

えっ~脱臼って癖になるんだぁ><

Re: タイトルなし

☆サリーちゃんの友達んのよしこちゃんの友達のベキ子さんへ

よしこちゃん!懐かしいです~
また あのキャラも いい味だしてますよね^^

指はまだ腫れていますが~少しマシかな?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
