スポンサーサイト


脱臼 と 椎茸 ~

めっきり 涼しくなった 神戸地方です

変わった事~

アイスコーヒー から ホット に

焼酎の水割り ~ お湯割り に

相変わらず 今も 半袖 です~






脱臼





13-10-18-1



はい! 私の手~

左手 人差し指 16日に 脱臼 しました><

お昼に Qとなつ を つれて 近所 の 公園に シッシ の 帰りです~

今まで 一度も ありませんでした><

なつ の リード が 指に 巻きついていて~

その状態 で ひっぱられました~

指に巻きついてなければ 全く 問題 なし だったと 思います~

痛い!痛い!!

指 は 反り返って 短くなってるし・・・・

痛くて 怖くて 泣きました~

丁度 昼間だったので 最寄の 整形 は 昼休み~

午後4時からの 診察でした~

痛くて 待てません!

パパに泣きながら電話~

病院を見つけてくれて タクシーで 行きました~

麻酔をして 先生が 指を 引っ張る><

グッ・・・って 音 が しました!!

不便です~

散歩! 分けて 2回 行って います!

あーーーー! 痛い><









椎茸




13-10-18-2



15日の 画像です!





13-10-18-3



17日の 画像です!




3-10-18-4



今日 18日の 画像です!



着実 に 成長 していますよ^^


脱臼 で 手 が 不自由 な 私~

椎茸の成長 が 一番の 心の励み かな?

大げさか




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

痛々しいですね><。
まず、椎茸よりもはやく指が生えて良かったです!
リードが絡まって~は、少なからず私もあります。
腕に絡まって・・・とか、
引きを止めるために握って滑って焼けどみたいになったりとか、
怪我さえ翌日には日記のネタにしてしまう!!
ブロガー魂ですね~♪
おみそれいたしましたヽU*´д`*Uノ

きゃあ〜痛々しい びっくりしたでしょ
ちょっとした事なんだよね
でも凄い怪我になっちゃう 大型犬の宿命
炊事・洗濯・掃除全てにおいて不便でしょう

大変な時は優しい旦那様となつねぇにお願いしちゃいな
お大事に

あれま~、とんだことに・・・。
我が家の寝豚改め関取もベッカムに引っ張られて右膝カックンコして全治1ヶ月何てこあったでし。
何かと不便でしょうが、お大事にしてくださいまし。

わ~
痛そうです。

お水仕事大変そう ゴム手袋も入りそうにないですね。

お大事にして下さいね。
って主婦そうも行かないのよね。


椎茸 友人もやっていて 3個頂きました
大切に頂きました。
その後どうなってるのかしら、、、

おでんの時期ですね ママさん
急に思い出しましたよ。

いたそうですね。私、痛みに弱いですから非常に怖いです。 脱臼なんてしたことないし・・・・えげつなく痛そうね。
お大事に・・・

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

確かに椎茸より早かった^^;
良かった~
痛みお和らぎ腫れもすこしずつかな?
ははは!
こんな事でも更新しなとネタがありませんのよ><

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

やってしまったよ><
不便やね~
傷がないから家事炊事は
包帯とアルミの固定板を外して
ゴム手で頑張っています!
ダレも手伝わないよ^^;

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

全治1ヶ月><
これは痛々しい~
私は利き腕じゃないし~
まだいいのかな?
でもこれから気をつけよう♪
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

傷がないので 包帯も固定のアルミ板も
全てとってゴム手で炊事です~
ゴム手もキツキツですが><
もう少しで腫れが治まると楽なんだけど・・・

おでん!そうですよね~♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そうです!えげつなく痛かった><
今も曲げれません~

私も整形なんて初めてですから^^;

ママさん、脱臼してたのにメールくれたんや。
ありがとう。
脱臼画像、アップ、流石です。
大型犬を飼っていると色々事件がつきませんな〜。お大事に。
痛々しいけど治るし〜。
椎茸どころやないやろうに。

ひえぇ~~
痛そう(>_<)
反り返るって 相当ヤバイよね~コワっ
左でも不便やのに利き手やったら
なんにも 出来んよね。

早よ良うなったらえぇね。
お大事にね。

いや~~(T_T)!!痛そうですね!!!
急に引っ張られると思いも掛けない怪我を
するんですね。気をつけます。

椎茸が大きくなるのと、手の完治と、
どちらが早いか、、、という感じですね。

こんばんは!
秋ですねぇ。
わたしもアイスからホットに。
そしてビールから日本酒になりました。

わぁ~脱臼ですか・・。
大変でしたね。
はずみって怖いですよね。
友人は、同じような状況で骨折しました。
いろいろと不便でしょうが
ご無理なさらず
お大事になさってくださいね。

椎茸、楽しみですね。
きっと美味しいことでしょうね。






大変じゃないですか
痛みはどう?少しはラクになった?心配ですよ
早く治るといいね

秋の味覚の柿栗きのこ・・・やっぱり食欲の秋ですね
椎茸の収穫が楽しみ
Qちゃん イガグリくっ付けて痛くなかったのかしら
ちょっと笑っちゃった ゴメンネ~

え~~~っ
誰も手伝ってくれないの??????

どこのうちもお母さんは辛いね
気を付けないと二次被害が出ますよ・・・・だから手伝ってって甘えなよ

うちはどんな時も甘えないで頑張ってきちゃったから たとえ私がインフルエンザで高熱出しててもパパの夕食は休み休み作った(この時は家族4人がダウン パパだけがピンピンしてた だからおれの飯はって事になるんだ)
そんな風になっちゃうよ 
みんなから それは上手に教育しなかったからだって言われちゃった
今からでも教育・・・・遅くない???・・かな・・?

わゎ((+_+))大変ですね。
どうぞどうぞお大事になさってください☆
すごく痛そうです・・・(T_T)

大丈夫ですか?

何か、状況がわかるだけに
明日は我が身と~
そうそ、リード指にかけてアッてヤバイときあります。

不便やけど無理せんとね。
椎茸、指さししてるし~~。
お大事にです。

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

はい!大丈夫ですよ~
左手ですから^^
慣れたもんで要領よくなりました!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ありがとう!
最初はどうなるかと><
日にち薬ですね~
少しずつ腫れがひいています!
ママも気をつけてよ^^

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

気をつけてよ~
いつも平気なんやけど
指nリードが巻きついて^^;
私も これから気をつけます!

Re: タイトルなし

☆くぅくぅの母さんへ

秋ですね~
食欲の秋^^
くぅちゃんも体重が増えていましたね(笑)

指は腫れが少しずつ治まってきています!
本当に不便です><

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

はい!ありがとうございます~
大分腫れも引いてきました~
まだ固定していないと痛いです!

収穫の秋~
毎日椎茸の生長が楽しみなんですよ♪

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

誰も手伝ってくれない?
というか!!

我が家はオープンキッチンだから
いつも洗物は直ぐに片付けないと気がすまないの^^
パパも帰ったら洗うからおいといて!
娘もこれが終わったら洗うからと!
今でしょう~の私には待てないんですね!
仕方ありません!
自分でしますね^^;

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

有難う!
思ったより時間かかりそうです><

Re: 大丈夫ですか?

☆ラルフママさんへ

ママも気つけや~
ほんま指にリードが巻きついて
縛られたみたいやわぁ><
普通に持ってたら何も無かったのに・・・

うん!椎茸いい感じ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
