スポンサーサイト


ミスド ~

どんより曇って 風の強い 神戸地方です

ムシムシしています~

ここ数日 夏に 逆戻り かもしれません~

少し ブログ の 更新 サボり気味でした^^;

理由 は 言うまでもなく

ネタ が ないからです~

早朝の散歩では 相変わらず の ボール遊び~

夕方の散歩では 私が Qとなつ を 連れるので~

カメラ を 持つ 余裕なし~





そして!もう一つの 理由~

私の住んでいる住宅地で 先日 不幸 が ありました~

それも!39歳という 若さで 突然 ご主人さんが 亡くなったのです~

幼稚園 と 小学校 に 子供さんがいて~

ご夫婦 で 共働きで~

おじいちゃん おばあちゃん も 同居されていて~

そんな 中 での 突然の 不幸~

又 その方 は 去年 の 役員 を されていて~

丁度 引継ぎ の 頃 に 何度も お会いしてて~

私自信も 半信半疑 でした~

今日 自治会 の 代表で 焼香 に 行って きました~

もう 辛かった><

言葉が 無かった><

ご冥福を お祈りしたいと 改めて 思いました!














ミスド  




13-10-11-1


季節限定 の ドーナツ各種^^





13-10-11-2




甘い香り かな?     鼻先 発見






13-10-11-3





13-10-11-4




こんなに 甘い物 好き なんですよ!!

なのに Q ったら ^^;















少しでも 近づいて みたり~

















でも やっぱり なっちゃんに^^;

結局 Qの 口に 入ったのは~

1切れ










しあわせの  アルバム  伝助編





13-10-11-1伝助





富士登山です~

靴を揃え~

読む価値あります~   こちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

39歳ですか~
早すぎますね。
掛ける言葉もないですよね。
ご家族の事思うと 胸が痛くなります。
ご冥福お祈りします。



ミスドこのところ食べてないな
あら
Qちゃん 相変わらずね
う~ん可愛いって事
なっちゃんすばしこい 流石21頭の母だわ~

ワンちゃんて味覚で甘い物好きなんですってね。
ハ~も反応凄い物!

リオ君 陸君
空気薄くない?足大丈夫ね。
頑張ってね
登山なんて と~てい無理な私は、
ひたすら応援しますよぉ~

Qパパ また取られちゃったね
せっかく我慢して待ってたのに
でも怒らないところがさすがQちゃんですね
なっちゃん これだけ食べても太らずにいて良いなぁ~

39歳で逝かれて。。。残念ですね
まだまだこれからなのに
ご冥福をお祈りします

育ち盛りの子供を残して、
旅立たれたご主人の気持ちを思うと
コメントは難しいなぁ

Qちゃんどんくさいなぁw
思わず、ほら!ほらほら!とられちゃうぅぅと
手を出してしまいますw

本当に言葉が無いですよ…
39歳ですか。ご家族もこれから大変ですね。

やっぱり健康で家族が生活できる幸せを
大切にしないと…


ドーナツ食べてるQちゃん見て
りゅう兄さんに食べ物を取られるワンダーを
重ねていました。
口から落としたリンゴを取られていますよ(^^;;

39歳は早すぎますね、お気の毒ですね、私など100まで生きてもやりたいことがいっぱいあって足りないくらいです。

Qパパ・・・貴方は 寛容で実に穏やかで なんていい人(犬か)なんでしょう、ホラホラ・・・早く!と つい力が入ってしまいましたよ。

伝助兄さん 頑張りましたね~~!!感動の名作ですよ。日が暮れないかと心配しましたが 無事に下山されたようで よかったです。いぬまるさんって すっごいねぇ~~~!! 

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

こんにちは~
今日はすこぶる良い天気~♪
お散歩日和かなぁ~

そうなんです!
掛ける言葉が見つかりませんでした・・・

やっぱりQでしょ(笑
思った通りでした^^

のれんさん!
リオちゃん 伝助君 ですよ^^

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

やはりでしょう~
でも避妊手術してるから
太りやすくなったかも^^;
余りおやつをあげないようにしようと思います!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうなんです!
何も言葉が出ませんでした・・・

手を出してあげても 取られるんですね><

いぬまるさん!富士登山~おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

そうですね~健康で家族で居られる事!
大切ですね^^

あらら~ワンダーもQ遺伝子かしら~
しかも!どんくさい所^^;

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そうです!100まで生きて
大作を書き上げて素晴らしい作品を一杯なんて^^

良い言い方をすれば寛容ですが
やはり”どんくさい”ですね^^;

やりましたね!いぬまるさんを支えた リオちゃん 伝助に拍手です♪

39歳は 早すぎるね、、、
何て言ったらいいか、、、
辛いですね。

ドーナツ かぼちゃと栗だったよね。
うちも こないだ 買ってみたよ。

美味しかった^ ^けど、
私は、食べ慣れたフツーの方が
好きかな。^ ^

Qちゃん あんなにアピールしてたのに1つしか 食べれんかったんやねT^T

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

言葉が無いに尽きますね~


私も!ノーマルがすき!
昨夜かえれまてんでミスドやって~
めっちゃ力入ったわぁ~^^

若いパパさんの事
辛いね。
ご冥福をお祈りします。

ミスド食べてへんなぁ~
むかーーしの大昔
ミスドを初めて食べたときの感動
忘れてないわ~世の中にこんな美味しいもんあるんやと
バタークランチ食べました。

Q君!一言
愛してます。無茶苦茶可愛いよぉ~。

伝助君富士登山したんや!
ちょっとゆっくり見せてもらいます。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

最近のミスド食べて下さい!
美味しいですよ~
オススメです!

Qを愛してくれて 有難う!
なんか~ほっとけないやろ^^;
どんくさくてね!


富士登山!頂上から下山では泣けるよ!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
