

ゆで卵 ~

夏に逆戻り? そんなくらい 暑い 神戸地方です

10月 と いうだけで エアコン 我慢できていると 思います^^;

昨日は雨で 蒸し暑かったし~

昨夜 も 今朝 も 快適 では ありませんでした

早く 秋~







ゆで卵







今朝 私達が サンドイッチ だったので~

ミミを利用して 作ってみた   ↓




13-10-5-3


小さく切ったパン に 薄く バターを 塗って~

なっちゃんの 大好物 の ゆで卵 と トマトで~





13-10-5-4




なっちゃんは ゆで卵 の 殻 を むく段階で~

私の側で 座っています^^

ゆで卵大好きなんです




Qには ゆで卵は あたらずでした><






13-10-5-1



大満足で ネンネ~





13-10-5-2




ゆで卵は当たらずとも 大満足で ネンネ~












しあわせの  アルバム  あんモナ編






13-10-6-1



庭の オリーブの実 の 収穫です~





13-10-6-2




あげないけど 待て の 練習です~





13-10-6-3




元町にお出かけだそうです~

パパさんに向かって あん吼える!!

”パパ わたしの 側に いて”  だと思います^^





13-10-6-4




13-10-6-5



1000回 かわいいと 言われたらしく~

ママさん! 最高の笑顔です♪


かわいい画像を 有難うございます^^

いつも 画像 を 見て 思うのですが・・・

あん は パパっ娘 だと 思います~

いつも カメラ目線だし~

なんか そう 感じます





 




コメントの投稿

Secre

なっちゃん ゆで卵好きですか Qちゃんは食べないの?
なっちゃんQちゃんの満足げな寝顔に癒されますね
ライカはパピー用フードに飽きたらしく
レンコンとササミを煮てトッピングしたらバクバク食べてます
野菜はカボチャとかキャベツに時々変えてます
おかげで体重が・・・言わないでお~こうっと
アンちゃんモナカちゃん 良い子で待ってますね
ライカよ 見習え~
きょうは午後からお日様が出てきましたが爽やかですよ~

今日はほんに暑い。
クーラー入れましたよぉ~

Q君は、いつでも大満足でネンネ子ですね。
くぁいい♪
女子は食べ物にはうるさいですからね~(笑)

あんモナ家
1000回ですか!
まだまだこれからこれから~~もぉ数えてられへんよね
ママさん!

こちらも暑い日でした…

ゆで卵、 ライチ&ライムも食べるかな?
そのうち挑戦してみますね☆
マロンはなっちゃんと同じく音がするとソワソワしていました^ ^

あんモナ家と一緒に元町もいいですね(^ー^)

おはようございます。
爽やかな信州です。

ゆで卵 なんでQちゃん食べないの?
ハ~も大好きよ
相変わらず寝顔が可愛い

あんモナママさん
相変わらず素敵!ってお顔見てませんが(笑
あんモナちゃん見るとわかるわ~
いつも幸せオーラですね。

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

なっちゃんはお肉よりゆで卵大好きですね~
Qも食べるけど!お肉が好き♪
なつがQの分も食べました><
Qはパンだけで満足でしたよ!

家もお肉や野菜の炊いたの乗せてますよ♪

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

今日も暑いです!
しかも台風きてるやん^^;
なんか大きいらしいし~
怖いね!

Qは食べる物は欲しがるけど
余り執着せーへんから~
なつにとられるの^^;

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

今日も暑いですよ^^
夏みたいやし~
蝉もないとうし><

是非本町で会って~♪
ライライは元気?

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

こんにちは!
今日も暑いんです~
台風もきてるし~嫌だな・・・

ゆで卵!なつが横取りしたの^^;

幸せオーラが眩しいくらいの!
笑顔です♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
