スポンサーサイト


ネイル ~

日中は 夏 って思うくらい 暑い 神戸地方です

扇風機 で 過ごして います^^

夜は涼しくなりました が まだ 鍋は要りません










ネイル





月曜日 は ネイル の 施術日でした~

勿論 陸ママも♪






13-10-2-2



連休に お父さんも 娘たちも 陸 も ホッチッチ で~

韓国旅行に 出かける 陸ママ~

ナント! かわいい豹柄フレンチ~

上品 でかわいい です♪

韓国行って 豹柄アイテム 全て 買ってきそうな 勢い があります~

しかも!観光プランは・・・と言うと~

お姫様プラン やって^^;

そんなん~間違いないわぁ!

オバハン向けのプラン~間違いなしやわぁ(笑

綺麗な ネイル で 楽しんで 来てね








13-10-2-1




ピンク の フレンチに~

フリル柄 を ペイント してもらったよ~

スニーカー も ピンク で 爪 も~

ピンクのオバハン の 出来上がり

かわいいの~^^










しあわせの  アルバム    ゆきちゃん編






13-10-2-1ゆき



13-10-2-2ゆき



妹さんちの ラブのミックス と 楽しく 遊んだ様子~







13-10-2-3ゆき




13-10-2-4ゆき




13-10-2-5ゆき




13-10-2-6ゆき




13-10-2-7ゆき




ゆきちゃんちは 稲刈りも終え お兄ちゃん達の 運動会も終え~

少し ゆっくり出来るそうです~

ゆきちゃんは 23.5キロ~

最近は 野菜 や フルーツ も 少しずつ 食べるそうです~

優しい お兄ちゃんに いつも 囲まれて 幸せいっぱい の ゆきちゃん~

かわいい

そして メール の 内容には ↓

”こんな毛並みのいいワンコは近所にはいません!ホント 自慢の娘です”

だって~

いつの間にか 立派な 親○カ に なられていました

それで~ええねん
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

陸ママさん装いも完璧に韓国旅行ですか!
いいいい♪ちょっと解放されて楽しんできてください。
でも、きっと陸君が気になってしまうよん。

ブラシの樹咲きましたね。
さん太君はずーーっとママさんの事見守ってるんやね。嬉しいね。

お孫さん達
家族になった地でほんまに可愛がられてます。
親バカよろしいです!

ネイル綺麗
毎月楽しみです。

あら 陸ママさん
きっと旅行中は陸君の夢ゆめゆめですよぉ~
あっ 楽しんで来て下さい

親馬鹿さんで良かったねぇ~ >ゆきちゃん
可愛いわよぉ~

さん太ママも陸ママも可愛いネイルですね^ ^

陸ママ、韓国旅行大丈夫です?!
くれぐれもお気をつけて!

ゆきちゃんも大きくなりましたが、まだ可愛いお子ちゃまのお顔は健在ですね☆
本当に皆カワイイです( ´ ▽ ` )

さん太ファミリーらしく、
我が子が1番の親バカさんが増えましたね(o^^o)
そうなんです。
やっぱりうちの子は最高ですからね。

韓国から帰ってきた陸ママは
『ただいま、陸ちゃ~~ん!』って
最初に陸ちゃんへあいさつしちゃうと思います。
そして、家族からはちょっと引かれる感じで…
素敵なお姫様に変身して楽しんで来て下さいと!

韓国行ったらチャドルバギ!食べるです!

ゆきちゃん!本当に娘さんのように可愛がられているのですね~

自慢の娘です!親バカ炸裂に笑いましたw

今回もカワイイですね(^O^)/
なんだかいつもに増して女子力UPのデザインでとってもお似合いです!
私はこの顔でピンクを選べず・・・(笑)次はどんなデザインにしようか考えるのも楽しみですね♪

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

陸ママきっと楽しんでいるでしょう^^
なんせお姫様ですからね(笑

ブラシ~今もキレイです!
さん太といるみたいです~

はい!皆立派な親ばかさんばかり^^

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ネイル~私も楽しみなんです!
陸ママもはまりました(笑

きっと今頃はお姫様気分で
陸の事も忘れているでしょう(涙

ゆきちゃん!幸せですね^^

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ありがとうございます!
毎月の楽しみでして^^
今回のフリル柄気に入ってます~

ライライは元気してますか?

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

そうそう!
家の子一番♪
それが一番えーーーの^^

陸ママは陸に焼肉買ってきそう^^;
さて楽しみですね^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そう!あばら肉!!
脂肪が多くて美味い♪

食べたい^^

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

ピンクにも沢山の色がありますよね!
とってもチャーミングなお顔ですよ!
何でも似合います^^
是非チャレンジしてください♪
フリル柄!超かわいいです^^
パープルフレンチとあわせても可愛いです^^

こちらは毎日涼しくて夜は寒いくらいですよ
さん太ママさん 羨ましいでしょ?(笑
お二人とも ネイル ステキですね
陸ママさん 韓国旅行楽しんできてくださいね
ゆきちゃん 元気そうで嬉しいですね
親バカ 万歳!

ブラシの花が咲いたんですね さん太くんも喜んでいるでしょうね
つくしちゃん ライカかと思ちゃったくらい似てますよ 

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

寒いくらいだなんて!羨ましい~
神戸は今日は暑いです~
半袖で丁度良くもう一枚羽織ると
暑くて仕方ありませんよ^^;

つくし!!本当似てる~
世界遺産のふもとなんで会えるかもですよ♪

おはようございます(⌒‐⌒)
今日は昨日と違って晴天です(^.^)
暑いくらいです(>_<)

ネイル毎月楽しみにしてます♪
妹がばあばあになり(最近はばあばあの年齢が若くなりました~)お孫ちゃんにわかるようにネイルにミッキーのシールをしてもらってましたよ♪陸ママもさん太ママさんもそう遠くないですね♪
我が家はムスコなので…お孫ちゃんはまだまだ…だって結婚もまだですから(>_<)
リンとロコで手一杯ですね(笑)

陸ママ韓国旅行楽しみですね♪陸くんの事が心配になると思いますよ!!他の家族の人よりも(^-^;

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

こちらも暑いです><
夏みたい~
Qもハァハァゆういてますわ。

孫??
まだそんな事言われた事なかった^^;
陸ママには小学生のお姉ちゃんも・・・・
怒られますよ(汗
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
