スポンサーサイト


咲いた!咲いた!! ~

秋晴れ の 神戸地方です

先週の土曜日は なつネェさんの 体育祭~

昨日は 最寄の高校の 体育祭~

今日は 小学校の 体育祭~

さん太家!!  学校が近くにあるので ずっと 運動会の BGM が 流れています~

今日で 運動会ラッシュ も 終わりです

秋晴れで 良かった~











咲いた! 咲いた!!







13-9-28-10




13-9-28-10





ブラシの花 が 咲き始めました   

私にとっては さん太が咲いた!!

さん太が咲かせた!!!

さん太の尻尾♪

春にも咲き~

こうして 秋にも~

私の テンションは上がります~

これから 毎日 庭を眺めては さん太と喋ります

不思議なぐらい さん太を 近くに 感じる事 が できるんです









13-9-28-1



かわいい悪戯顔 で 何を 考えているんでしょう?









13-9-28-2




なんとも^^; 何が言いたい?










13-9-28-3


涼しくなったから 仲良く ソファー で お昼寝?








13-9-28-4


あれ?  それって 眉毛?









13-9-28-5



あれ?  なっちゃんは 眉毛ないの?









13-9-28-6



なっちゃんの尻尾の毛 は 内巻きカール~






13-9-28-7



Qの尻尾の毛 は 外巻きカール~







Qとなつ を 連れて 散歩していると~

老婦人 に ”セレブねぇ~♪” と 言われた~

んんんんん

きっと Qとなつ が セレブ って 言ったんだ(笑)

私の中での セレブ の 条件~

別荘 と フェラーリ 必須でしょ

なんとも 無縁^^;

でも~いつか!!別荘欲しいなぁ~

ああ~欲しいなぁ^^









しあわせの  アルバム     つくし編






9-27-1つくし




9-27-2つくし




9-27-3つくし




連休を利用して 埼玉に出かけたんだって~

もう!風音にも似てるし~ 陸にも~ むうみんにも!!

ライカちゃんにも^^

かわいい~

↓画像は コスモスの花を食べて 叱られた後の顔だって~

バツの悪そうな顔!!  つくしらしい(笑)







しあわせの  アルバム   パール編





9-27-2パール




9-27-1パール




明日には 警察訓練の臭気試験 を 控える パール~

夢さんは まるで お受験ママの気分~

明日は7時には お迎えの 車 が 来るらしく~

朝の 散歩 も ご飯 も 早め~

頑張れ!パール!!

全国の 兄弟姉妹 の 応援 が 届きますように~

そして!本来持っている 力 が 出せますように~

神戸からも 応援 しています!








頑張れ  パール!   











          
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すっかりおなじみ
ブラシのお花=さん太君

切り花にはできないのかしら
ドライとか、、、

尻尾 うちまきそとまき どちらが 流行?
ハ~は、うちまきです。
麻呂もあります。ハハハ

パールちゃん 信州からも応援してますよぉ~

パッ!パッ!パールくん!!頑張って~U*`д´*Uノ"ぉぅ
立ち方がかっこいいですね~

まずは試験にて素晴らしい成績を収め!!
日本を代表する警察犬になって!!
アジアの星にり~!!
ヨーロッパから世界のパールへ!!

立派な警察犬になって~晩年はハリウッドデビュー!!

お里のさん太家には!毎日入れ替わりにTVや雑誌の取材が押し寄せて~

さん太ママ「私わかる!!パールは生まれた時から珠の様に輝いていました~♪」

パパさんとママさんに楽をさせてあげるです!!

パパパパ パール、今日 試験でした。
朝早く散歩、食事、うん〇も済んで やけに早いお迎えに 「何々 どうした??」と??をいっぱいつけていきました。
警察の試験は複雑です・・私が今日説明を聞いたところでは、試験は年に3回。1回では 4回の臭気選別ができ、4回のうち3回正確で合格。パールは1回の正解。
あと冬か春の試験の総合的にみて 合格かどうかが決まるそうです。 (たぶん・・・)
初めての出場でしたが 格好はできたそうです、恰好とは・・あのTVで見る様子です、匂いをかいで 行け!で行ってコレと思うのを咥えてくる、座る。
この流れができそうで中々できるもんじゃないそうですが(脱走したり、迷走したりもある)パールはそこは決めたらしいです^^;
夕方の四国放送TVで この警察犬の試験がニュースに! パパパパパールは鼻先が映っていました。

さん太君、お帰り~♪
今年も無事、咲きましたね。

なっちゃん、どんな悪戯考えてるんかな?
Qちゃんは妙に人間臭いですね(笑)

パール君の警察犬?デビューが
無事に終わった様ですね(o^^o)!!!
あんなに凛々しい姿の写真を見てると、
いたずらっ子パーちゃんでないみたいですよ。
暇さえあるとヘソ天で寝ているワンダーと
同じ兄弟とは思えないわ(^^;;
まだまだ試験が続く様ですね。
遠く愛知から応援をしていますね(^_−)−☆

ちなみにワンダーのシッポも内巻きですよ!!


こんにちは♪
パールくんたちすがた格好いい~
無事に試験も終わったみたいで♪楽しみですね♪ロコのお兄ちゃんとしては鼻が高いなぁ(^-^)v

ブラシの花咲き始めましたね♪さん太くんが会いに来てくれましたね♪秋にも咲くんですね(//∇//)
春に咲いていたのはこちらでも見ましたが(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

綺麗でしょう~♪
真っ赤で本当にキレイです~

ハーちゃんは麻呂ありなんですね~
本当!
どっちが流行りなんでしょう(笑)

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

まっ想像したら笑いましたよ!
だって~
私のコメント(汗
きっと同じ事言うかもです^^;

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

1回目は合格なんだぁ~
凄い!おめでとうございます!
後も頑張って下さいね~

なんだかウキウキします^^
なになに!鼻先がテレビに><

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

そう♪咲きましたよ~
キレイです^^

なつは引っ張りあってと言っていると思います
Qは麻呂があるからでしょうか?
人間っぽいのは(笑

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

パールは頑張ってるようですね!
応援したくなります~
きっと持ってるモノが上手く
引き出されたのですね!

内巻きですかぁ~♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

そうでしょう~
嬉しいですよね^^
そして頑張ってるパールを応援したくなりますね♪

春と秋に花が咲いています~
とってもキレイです^^

今年も咲きましたね。
何だかジーンときちゃいました。
パール君、頑張ったようですね。
さん太ママさん、鼻が高い。
いや、夢さんの方が高いかな?

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

キレイに咲いていますよ^^
嬉しくて~
パールの事も嬉しいです~
夢さんの勝ちかしら(笑
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
