

今年もヨロシクです♪

今朝はうっすらと雪です~眩しい朝の神戸地方です

明けまして おめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します~


娘から~みなさんに 



169



 今年もヨソシクです!
と!!雪だるまを今朝作ってました

道には積もっていなくて 車の上の雪を集めて作っていました♪



そして!!この二人も 皆さんに新年のご挨拶











狭くても・・・庭があって良かった♪
そう!!思いながら楽しく動画撮影

今年も元気一杯~Qとなつをヨロシクお願い致します!!





そして~いつもお散歩一緒のレイ君!!
今年も一杯遊ぼうね

色違いのTシャツで~お散歩です!!


168


やはり・・・
Qは太め???  




コメントの投稿

Secre

今年もヨロシク~

明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願い致します。

雪、積もりましたね~v-276
雪だるまちゃん、可愛いです~

ふふっ
きゅうちゃん、なっちゃんの楽しそうに遊んでいる様子、ニコニコしながら拝見しましたv-10
雪だぁ~って。。。
やはり、2人居ると人間さんが遊んであげなくても
2人で遊ぶんですよね~
ここが多頭飼いの良さですよねv-221

今年もきゅうちゃん、なっちゃん~おばちゃんを和ませて下さいねv-344

No title

あけましておめでとうございまっす!
今年もどうぞよろしくです~♪

そちらも降りましたね。
お嬢の雪だるま、なかなか上出来ですね~。
さすが!v-425

Qちゃん&なっちゃんも雪がうれしかったのかな?
元気いっぱいですね~。

雪でしたね~

雪の庭を走り回らせるのは、うちは絶対NGっ!
だって、雪の下には、ちゃんといろいろ春に向けて
植えたものがあるんですもん。

でも、きゅうちゃんとなっちゃんは、ちゃんと走っていいところだけを
楽しそうに走っていて感心しました。

No title

いっぱい積もりましたね~
やっぱり、♪犬は喜び 庭駆け回り~♪の図そのものだね。。。
楽しそう・・・特になっちゃん。
ハシャギ回ってて さすが幼児って感じ。

雪といえば雪だるまよね~
私、寒さに負けて作るの忘れた~(|||_|||)ガビーン
今、凄くショックをうけてます・・・
お嬢さんは寒い中 頑張りましたね~。
結構 大きそう!!


☆シェルママさんへ

こちらこそ~よろしくお願いします!
本当ですねi-199
雪遊び~凄いし!又楽しそうだし♪

二人でかなり遊んでいましたよ!
パパやママに~遊んでって余りきませんね!
なつを迎えてよかったですi-179

☆JINさんへ

どうぞヨロシクです!!
なつは特に初めての雪だったので
ルンルンでしたi-199
雪遊びしているところ~見ている私が
とっても楽しかったかもですi-175

雪だるま~でかいんですよ!!

☆みけさんへ

今年も色々と助けてくださいねv-221
なんて・・・既に頼ってますが・・・・

雪!!やはり降りましたね!
元旦過ぎると穏やかな日が続いてますが!

みけさんちのお庭は春が待ちどうしいですね!
どんな芽が出るのか!!楽しみ♪

☆いちごママさんへ

お正月が過ぎて~毎日穏やかな天気が続いています!
雪だるまさんは・・・半分くらいになりましたv-12
結構大きい雪ダルマでしたよ!
子供って・・・早い!
あっ!!という間に作っていましたi-235

雪遊び!!Qもなつも大好きでしたよ!
私だけ・・・苦手なんです!
滑るのが・・・怖いんです!あと・・・高い所と・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
