スポンサーサイト


うみ と ねこ ~

暑い 神戸地方です

雲は 秋らしくなりましたが~

いけません^^; 日中は暑すぎます><

早く ヒンヤリ した 季節 が 来ませんか♪








うみ



海では ありません~



今年の春に 神戸のハーバーランドが 新しく リニューアル した~

なのに!!今頃・・・行ってきました



13-9-25-6




よくある フッションモール ですね~

もう 人 は 少なく~

ハハハ!  こんなもん か?

って 感じです





13-9-25-4



ラーメン神座(かむくら) が フードコートに入っていたので~





13-9-25-5




ペロッ と 食べて 帰って来ました

昔 心斎橋 で 食べた時 美味しかった と 記憶 してたのに~

アララ!! そうでもなかった^^;











ねこ





最近 お散歩コース に 野良ねこ が 現れる~

特に 空き家 に 居ること が 多い~

そして! その猫達は 強い

絶対に 逃げない~





13-9-25-8




なっちゃん は 猫を見ると 唸るくらい 大スキらしい~

もう 追いかけようと 大変><

Q は そうでもないが~

なっちゃんが唸ると テンション が 上がる~

この日 も 空き家 で 発見~




13-9-25-7




逃げない 強い 猫^^;










13-9-25-2




13-9-25-3




なつネェさんの 運動会 も 無事終了~

多分! この中に 居るだろう~と思う








13-9-25-1




昨日 パパがケーキ を 買ってきてくれた~

なぜなら! 私の誕生日 だから

おいしかった♪











しあわせの  アルバム      風音&富士編





9-25-2風音&富士




お散歩 で 偶然  会ったらしいよ!

近くだと そんな事も あるんだね~

確かに よく似てる~

しっかり 遊んだらしいよ!

かわいいねぇ~♪








しあわせの  アルバム    伝助編







9-25-2でんちゅけ




9-25-1伝助





掃除機をかけてたら 逃げる 伝助~

口膨らませて かわいい~

赤ちゃんみたい~

と!思ったら  ↓画像~

台風が去って 撮ったんだって~

お兄ちゃん だよね!

いぬまるさん!更新が面倒なら いつでも 画像 送って(笑)










お知らせ



先日 紹介しました  平城京オフ会 の 重要なお知らせが あります~


こちら で 確認 して下さい!

そして 参加したい さん太ファミリー の 方 が いらしたら~

私に メール か コメント 下さい!

勿論 ブログ に 遊びに来て下さる あなた も♪







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさんお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
ご家族皆さんでお祝いなさったのでしょうね♪
素敵な記念日になりますね!!

松江にもすてきなモールが出来ないかしら・・・・(-_-;)

さん太ママ誕生日おめでとうございます!!
何歳になったか?は聞きませんよ~(*^_^*)

なっちゃんねこ好きなんですか?
くぅもねこを見ると大興奮してはぁはぁが激しくなります。

Qパパ、なっちゃんがしているかわいいハーネスどこのですか~♥

最近ピナも猫大好きです
ママに似たんだね
散歩コースで猫の居る場所はもう完璧に分かります
ケンカ(一方的にやられる><)したって~~
また恋しくなり~キュンキュンなきながら近づこうとします

そして遂に!!
2日前に逃げないで喧嘩しないで遊んでくれる猫とめぐりあいました
その猫は、犬みたいに仰向けになってお腹見せます

いつかブログに画像載せたいんだけど、いつもカメラ持ってないのよね~(>人<;)

かなり猫好きなピナですよ(*^^*)

なつねぇ体育祭だったのね
そんな季節だよね
でも 学校の体育祭ってみんなが同じ体育着だから子供がどこにいるのか分からないことが多いよ
なんとなくビデオ撮って自宅で確認だったな

高校になると学校に行くことがあまりなくて
寂しいよ

こんばんは。
ママさんお誕生日おめでとうございます。
何歳になっても嬉しいものですね~
パパさんも優しいですね。我が家の男性はすぐ忘れてしまいます><

ロコもなつママににて猫とにらめっこです。
リンは気がつくのがロコより遅いので・・・猫が行ってしまってきずいたりします。お年かな?

体育祭懐かしい響き~。
私は息子が活躍できるのが体育祭くらいでしたから絶対応援行ってました。

お誕生日おめでとうございます。U^ェ^U
そっか、ママさんも9月だったのですねぇ
猫はみんな追いかける見たいですねw

ママさんお誕生日おめでとうござぁーす♪

で、ケーキ何個食べたん???(笑)
パパさん優しいね。
お料理も上手やし器用やし。

うみえ~あきませんでしたか?
神座。。。私も???です。

ねこ~うちは実家に松先輩がいるので
あんまし追っかけたりはしいひんです。

なつねぇも運動会も終わって受験モードに突入ですな!
頑張れぇ~なつねぇ!

おめでとう!お誕生日だったのね
いくつになった?なぁんて聞かないけど(お互いのためにもネ)
また一年 楽しく暮らしてくださいね
ねつねぇさん 運動会かぁ そういう時期でしたね 懐かしいな
ライカも猫さんを見ると一応追いかける気配をみせます
力が強いから制するのに大変なので
猫さんには出来れば遭遇したくないです 
でも居るんだよねぇ。。。

さん太ママさん お誕生日おめでとう
\(^o^)/
パパさん 優しいなぁ〜
うちなんか 自分でケーキ買うよ。(笑)
おねえちゃんも 運動会 お疲れ様^_^
楽しめたかな^ ^

オフ会 さん太 ファミリー 沢山
参加出来るとイイね^ ^

うちも近くやったら 参加したいなぁ〜^ ^

楽しんで来てね^ ^

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

ありがとうございます!
嬉しくない年齢なんですけどね^^;

松江にはモールありませんか?
うみえは期待はずれでした><

Re: タイトルなし

☆ゆいママさんへ

ありがとうございます~♪
ハハハ~嬉しくない歳ですからね><

ねこが大好きみたいで~
鳩やカラスも追いかけます><

楽天でPOMPREECEです~
EASYWALKの抜け業を知ったQに~
絶対抜けない胴輪で捜しました!
抜けません^^

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

寝転ぶ猫ちゃん!
動画を是非撮ってください~
スマホなら常備してるでしょう!
お願いします~
見たい^^

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

そうなん~
皆同じでわからんかった~
そうやね!
高校は平日やしね~
実際幼稚園くらいが一番かわいい^^

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ありがとう~
歳は嬉しくないよ^^;

なつは猫や鶏に敏感です!
Qは全然ですが~

この連休は体育祭にもってこいの天気やね!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ありがとう!
って いぬまるさんも9月生まれ?

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

ありがとう!
ケーキは2個食べました~
3人家族やから2個ずつね^^

うみえは何処に行ってもあるような
ファッションモールやった~

神座って昔美味しかったけどなぁ~

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

ありがとうございます!
歳をとりましたが><

ライカちゃんも猫好きですか~
突然走られると~
怖いです^^;
2頭引いてますから。

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ありがとう~
ちゃっかりと2個ずつ食べました!
同じ味ばかり嫌になったので
最近はホールで買いません!

本当!近いとオフ会であえるのにね><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
