スポンサーサイト


7年後 ~ 

朝晩涼しく 日中暑い 神戸地方です

真夏との違いは 湿度 かな

湿気が無いだけで 大分 違いますね~

日中もエアコン無しでも 過ごせるように なりました!









7年後




東京オリンピックですよね

パパと私は 悲しいかな 50代~

なつネェさんは  20代~

Qは  11歳~

なつは 10歳~

10ワンズは  9歳~

11ワンズは  7歳~

皆 元気で 応援 しようね♪




と・・・・・思いつつ^^;

自分の年齢を換算すると

実に怖かった><;











しあわせの  アルバム   くぅ編






9-22-1くぅ




9-22-2くぅ




9-22-3くぅ




9-22-4くぅ




念願の コストコデビュー を 果たした くぅ家~

今は 冷凍庫が パンパン に 違いない^^

くぅちゃんは ゴロスリ を よくするらしい~

かゆいだけでなく~

ニオイつけとかの意味もあったかな?

他にも 理由 が あるのかな?

プールで泳いだり~

ベロ に ホクロ 発見~

でんちゅけと 同じだぁ

かわいい~かわいい!!

ムギューって したい








  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ライムも空ちゃんと同じくごろスリします〜
それが原因で1度ブツブツができました(ーー;)
肌が弱いかもと言われましたが、今のところ問題無しです^ ^

他の兄弟姉妹は肌どうなんでしょう〜
あ、躾に関してもどうなさっているのか気になります。

ほんとうだ!
でんちゅけと同じだ@@!
しかも位置や大きさまで同じw

7年後・・・楽しみですね。皆 元気でみましょね。
なつ姉さんは 出れるかもよ、あのね、5種競技ってのが出場しやすいみたいですよ・・・馬のったり~、ライフルしたり~ 泳いだり~~ はぁ・・・。

伝助兄さんのベロと同じね。先代ゴールにもできました、初めはびっくり舌癌かと病院にいったわ^^;

根拠はないですが、ベロのほくろがある子は賢いんだって~~、近所情報です^^;。

いぬまるさんのブログにコメすると・・・悪い奴とはじかれます・・トホホ。いぬまるさ~~~ん、そんな状態で~~す。

>>アトリエ夢さん

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ@@!
なんですかそれはわ!∑⊂*゜д゜*⊃!!

こんにちわー・・・ご無沙汰ですぅー・・・

7年後ぉー・・・おそろし おそろし・・・

おそろしどすぅー(◎_◎;)

歩けてるやろか?・・・心配!

平城京でお会いするの楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

こんにちは~
ゴロすりはQもなつもしますよ^^
外では余りしませんが~
ソファーが多い気がします!

Qは1歳になるまでは
お腹が弱かったですが
今は平気です!

肌は全然大丈夫ですね~

夏は肌湿疹が多い季節です~
水で濡れた後は綺麗に拭いてかわかしてあげると
大分いいですよ~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうでしょう~
私も そう思ったのよ^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

こんにちは~

7年後楽しみですね~
老いてる自分が怖いですが><

ゴール君にもホクロあったんですね!
よく見ると ベロにホクロとか多いですよね~
賢いんだぁ~!!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

夢さんが~そう!ゆうてはります^^

Re: タイトルなし

☆バディぼん母さんへ

おお!お久しぶりです^^
生きてましたか(笑)
確か子育て中とか~

”ぼん”が名前ですか?
いやぁ~早く見たいなぁ♪
私も楽しみです!

7年後~ほんま歩けとうか・・・^^;

ちょ ちょ ちょいと・・・

奥さん・・・うちのカワイイ?パピーは
「ボンド」だすよー

バディ&ボンド 略して バディぼん だす

以後 よろしゅうに!!!

Re: タイトルなし

☆バディぼん母さんへ

ボンドですかぁ~
オサレなお名前ですやん♪

ますます楽しみだわぁ~
楽しい仔育て~羨ましいなぁ♪

↑『バディ』と『どぼん』が正解です(爆)

7年後もみんなそろって元気良く!です。

七年後ですか…
悲しいかな。我が家もソロって50代!!
リニアも開通するようだから、
東京までひとっ飛びでオリンピック観戦かな?
ワンダーもリニアに乗れるかな??
ほとんどトンネルらしいから、
やっぱりみんなで車で行こうかな、、

くぅちゃんママはコストコデビューしましたか。
ウチも一度は行きたいわ~~(o^^o)


こんばんわんこ^^です。

7年後? ワタシ・・・その頃、算数も出来なくなって自分の歳なんかわからなくなっているかもしれない・・・・。(↓)
むうみんの事、いつまでも神戸の時のパピーだと思いこんでいるかもしれない・・・・。

あ、ワタシひとりじゃなんだからアトリエ夢さんもこの話しに加わってもらおっと。どこぞではじかれてるって事だし~。いらっしゃ~い。

します、します!ごろすり~
特に~ふわふわした草むらがお気に入りです~

やっぱり・・・濡れると、湿疹でやすくなるんですね~初水遊びのあと、つくしもぽつぽつになりました。

7年後・・・歳計算したくないですぅ・・

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

本当~皆元気で応援したいね♪

>バディぼん母さん!!
  
こんなん 言うてはるよ^^

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

お互い同世代だね><
歳の事は考えんと~
7年後を楽しみに待ちましょうね~♪

コストコは平日狙いがオススメ!
土日祝日は道まで込んでる><

リニア!トンネルばかりは嫌だなぁ~

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
夢2さん!一人漫才ですか(笑)
7年後!大丈夫ですよ~
歳の数だけ数えられないだけで他は大丈夫!!

夢さん!読んでますよ^^;

Re: タイトルなし

☆ハナづくしさんへ

こんにちは~
そう!濡れた後に乾かしてあげないと
湿疹だ出やすいです!
皮膚が弱いとひどくなります~
Qが一度なりました^^;
よく拭くようにしてから大丈夫です!

はい!歳は忘れましょう^^;

こんにちは♪
7年後楽しみです(^-^;年のことを言わなければ…

下の息子が家族全員で見に行こうと言ってくれてますが(*≧∀≦*)
リンは14歳流石に誰かが留守番してあげてないと…
そうなるとパパしかおりません(>_<)



ゴリスリ我が家はリンの方が染ますよ!!家の中で(^-^;舌にアザのようなほくろのようなものがあります(^.^)
リンはそれで賢い!?ロコはなくても賢い!?ですが(笑)

↑・・・JINめ・・・シバク( 一一)

↑あっ・・・・・。
見つかった (;^_^A

先日リンクしていただいたオフ会の告知。
変更になりましたので再度リンクおねげぇしますだ。
お手数をおかけしますがよろしくです~。

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

7年後皆元気で応援しましょう!

そうですか~
リンちゃんがゴロスリしますか!
家はなつかな?

ホクロって 舌 に 出やすいのかな?

Re: タイトルなし

☆バディぼん母さん

まっ!去年の主演女優賞なのに・・・
シバクだなんて^^;

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

了解しました~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
