スポンサーサイト


朝の散歩の習慣 ~

朝晩がヒンヤリして 秋を 感じる 神戸地方です

ヒンヤリ して 肌寒い くらいで 半袖 で いるのが 大スキです

半袖 で 過ごす 事 が 一年で一番多いんですから~

あっ! 1年中 半袖 半パン の あんモナパパさんがいますから~

まだ 私 なんて 半袖 を 語れませんね^^;




京都の 台風 の 被害 を テレビ で 見ると~

悲しくなります><

四条河原町 にある ○○屋 で 働いていた 私~

渡月橋 も 嵐山 も 足を運びました~

パパとデートで行った所です~

トロッコ列車 には なつネェさんも 連れて行きました~

市内 の 賀茂川 の 増水 も 初めて 見ました~

嵐山の砂利も無くなってるし~

これから 秋の紅葉も あるし~

早く! あの美しい 京都 に 戻って欲しいです~

とにかく 頑張って下さい!

そんな 気持ち で いっぱい です








朝の散歩の習慣






先日 コストコ で 買った ボール で 遊ぶのが 日課です~

朝の散歩 に 公園 の 小さな グラウンド に 寄り道です~




























しあわせの  アルバム   ライカ編






9-18-1ライカ




9-18-2ライカ




9-18-3ライカ




台風の風も 平気 だった そうな~

お兄ちゃん2人 にも 大切にされて~

勿論 お父さん お母さん にも~

毎日 沢山の ワン友さんと 遊んで~

幸せなライカちゃんです~

一番上画像 は なつもする 表情です~

下画像 は Qもする 表情です~

ママさん!有難う








JINさんブログ で 秋のオフ会in平城宮跡 が 告知されています~


さん太家 は 出席 する つもりです~

”一緒に参加してみたいなって ”って~

思ったら メール 下さい

神戸から 1時間 で 行けるし~

ゴルだらけで~

ウマウマだらけで~

超楽しかったから~

又 行きたいです








 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

リンクありがとうございます。

慣れてないので、ちょっと手間取ってしまいましたが、なんとか私もできました(笑)

京都嵐山 ひどかったみたいですね。
テレビ画像を観て大変だと驚いてます。
地球温暖化 日本この頃変!
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。


Qちゃん ボールレトダッシュは、早い位置にいるのに アハハ
なっちゃんは、 レトの素質ありですね。
ちゃんとボール持ってきますね。凄いです。

でもでもそんなQちゃんが、大好きです。

京都はえらいことになってましたね~。
ニュースで見てびっくりです。
早く元の生活に戻れますように。

涼しくなって2人ともハッスル♪
でも、Qちゃん・・・。
リハビリしてるみたい(爆)
いい運動になったかな?

告知、ありがとさんです~~~。

朝晩ほんに秋らしゅうなってきました。

嵐山びっくりです。
超ビックな観光地もこんななるんや・・・と
ちょっと怖くて悲しくなりました。

被災された地域の一日も早い復興をお祈りします。


なんでQ君はそんなにええキャラしてるん
ほんまに可愛いし
夫婦の力関係がよぉわかるし。
ええ動画です。
しあわせになるわ♪

動画を観ながらQちゃん 頑張れと~叫んでましたよ~
1回取れたねと思ったら あ~あやっぱり。。。
妻には優しいQちゃんなんだネ 
ライカの性格 Qちゃん似かも・・・
台被害のあった地域 早く復興すると良いですね
ライカアップありがとうございま~す
きょうも元気に活躍(?)してますよ

あの美しい京都があんな状態になるなんて言葉が出ないよ
 
あそこで働いてたんだ・・・じゃあ思う気持ちはいっぱいだよね
次の日のニュースで お客さんも一緒になって泥を掻き出してるって聞いて胸が熱くなった
一生に一度は行って見たい京都の紅葉
猛烈に頑張って復旧作業してるみたいだから
間に合えば良いなと心から祈ってる


コストコのボールお気に入りなんだね
相変わらずのQちゃんと イケイケのなっちゃん
名コンビだわ

こんばんは♪
なつママとQパパのレト可愛い~(^.^)
なつママのダッシュには勝てないんですね(//∇//)
ロコを見ているようです♪ロコはなつママの方ですが(^-^;

さん太ママさん京都で働いてたんですね。私達も二年前に嵐山に遊びに行ってきましたが…大変なことになってましたね(>_<)
息子も大丈夫だったみたいですが(^-^;
被害にあわれた方たちが早く元通りになりますように祈ってます♪

Qちゃん・・・

よい動画ですね~
何度も観ちゃいましたよ~

最近の日本、
いろいろな場所でいろいろな被害があって
正直怖いですね…(>_<)
夜中に竜巻来たら、、、
泥水が家に入って来たら、、、
ん…やっぱり怖いですね。

Qパパとなつママの動画が面白かった!!!!
一回位、Qちゃんにも
取らせてあげたい〜〜〜(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

☆つよ・けいさんへ

こちらこそ!
有難うございます^^

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

驚きましたね~
毎日のニュースで早い復興を感じます!
頑張って欲しいですね~

そうなんです!
Qは反則してるのに
負けるのですよ^^;

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

あっと言う間でしたよね~
早くキレイな京都に戻ってほしいですね~

リハビリって(爆)

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

ママさんちは京都でも
大丈夫やったんやね~
最近は怖いね~
自然の災害ってそんなに無かったよね?

Qはええキャラしてるやろ~
絶対に笑われるのよ^^;

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

朝晩が涼しくなりましたね~
相変わらず日中は暑いですよ><
ライカちゃんの ユキチ事件には^^;
びっくりしました~
でも!笑ってしまった←ごめんなさい!

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

嫌だよね~最近!
何かが起こってもひどい事になりすぎ~
ニュース見てもハラハラ~
早くキレイな京都になって欲しいなぁ~♪

AKIさんも1度関西に遊びにおいで♪
いやぁ~私も那須高原に行きたいわぁ~

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

こんにちは!
そうだよね~お兄ちゃん良かった~!
私も職場が四条だったから
嵐山とかは遠いから滅多に行かないけど~
遊びに行った所だけに><
頑張って復興して欲しいですね!

ロコはなつパワーなんやね^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

よい動画でしょ^^
癒されるでしょ~
力抜けるでしょう~

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

そうでしょ~
私達の幼い頃~
こんなに大きな災害ばかり無かったよね~
地球がおかしくなってるのかな?
怖いね・・・


Qはあれで一生懸命なの~
かわいいでしょ^^

動画のなっちゃん ジャンピングキャッチ 
カッコイイね~(^-^)

Qちゃんも必死なのが可愛いぃ~^^
ボテボテやけど(笑)
うちのViViみてるみたい(笑)

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

こうして多頭飼いになると~
対照的になるんかな?

NICOちゃん!チャキチャキやもんね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
