スポンサーサイト


はじめまして ~

台風一過 の 神戸地方です

今朝5時頃 凄い風と雨の音で 目が 覚めました~

雷は平気な Qもなつも~

風の音 が 怖いらしく^^;

私のBEDに上がって 側に寄って~

風が吹く度に ”キュンキュン” って~

私にくっついてきました~

かわいい

8時くらいには 雨が 止んだので 急いで 散歩 を 済ませました~

東海・関東方面に抜ける様子ですが~

どうぞ!被害がありませんように~



早朝は 雨風 だった 神戸地方~







13-9-16-7



まさに 台風一過 です











はじめまして





昨日は 1日中雨~

パパも連休は仕事~

なつネェさんも 塾~

私 と Q と なつ は 留守番~

でも!実は!昨日が 待ち遠しかった 私~

”はじめまして” の 準備 も 楽しかった~





13-9-16-1




確か~11ワンズの撮影の為に 買った コストコカート

ワンズ達が 大きくなりすぎて 6ワンズ乗っていっぱい><

しかも!ピョンピョン飛び降りるし><

未使用のまま 蔵 に 置いたままでしたが~

昨日 は 大活躍でした~







9-16-1ブーくん






おデブのブーブーブライヤー こと ブーくんご一家が さん太家 に 来て下さったのです♪

この3連休で 城崎 と 三田アウトレット を 楽しまれた 帰りに~

寄って下さいました~

なんと 6月11日に 生まれた ちびやまくん も です

コストコカート が ベビーカート で 大活躍でしたよ!


若くて優しいパパさん と 若くて細くてチャーミングなママさんと~

賢くて 優しい ブライヤーくんと~

皆に愛されて 成長中の とってもかわいい ちびやまくん~

お会いできて 嬉しかった~

ありがとうございます!

はじめまして と いう 気が 全く しませんでした~私!





そして   




13-9-16-2




松江のお土産を戴いて~







13-9-16-3




なんと! 夢2さんからも


しかも! むうみんが 頑張って 走り回って やっと 咲かせた 花 の 種まで~

ありがとうございます!




お話 に 夢中になって あっと言う間 でした~

相変わらず Qは 初対面 から 慣れるまで 時間 が かかるので キッチンで~

なっちゃんは ブライアー君と 激しく走り回って 遊びました~

本当に 楽しかったです~

ブーくんご一家!  有難うございました







しあわせの  アルバム     パール編





9-16-1パール




9-16-2パール




りりしいパールですね~

雷は平気なのに 風の音 が 怖いらしいです^^;

お顔のブツブツはどうですか?

今日のパーちゃんは Qパパねっ♪








しあわせの  アルバム    風音編





13-9-16-4




13-9-16-5





今日のお散歩で 立ち寄って くれました~

風ちゃんは 悪いです~

でも!ママさんは!ニコニコです~

風ちゃんも 雷平気ですが 今朝の風が怖かったようです~

今日の風ちゃん は 陸にぃ と むうみんにぃ です♪




13-9-16-6



そして 大きい 無農薬 の 葡萄 を 戴きました^^



ワンコ初心者 の 皆さん!

ワンコ に 葡萄 は NG ですよ!!

なぜなら 



気をつけましょうね










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわんこ^^です。

ヤッタ~! あのカートが大活躍であめでとう!
まさに「蔵出し」・・・このままお孫さんが出来るまで大切にね。

楽しそうな時間が想像出来ます。 ブー君、良い子ですからどこに連れて行っても大丈夫なんです。
今回は日本一の「ダックワーズ」をカモフラージュとして、パパさんに「種」をお持ちしました。
お手数ですが良かったら撒いてみて下さいね。

風音くん・・・むうみんにソックリ~。
また「むうみん、どこにいるん?」って思ってしまいました。

せっかくの3連休最終日が台風18号の直撃で
大変な一日となってしまいましたね。
佐久の雨風は峠を過ぎましたが、これからは、
雨による河川の増水や土砂崩れなどが心配です。
先程
千曲川氾濫警報のエリアメールでした。
ハ~家は大丈夫です。

神戸も強風怖かったですね。
怖いなんて ベッドに上がって来るなんて
可愛い
ハ~は、平気すぎちゃって、、、
ある意味寂しいの

パール君 Qパパそっくり
可愛いわ~

赤ちゃんの匂いって 甘くてほんわかしましよね。

ブログ訪問ありがとうございます。
毎日のように見に来てるので、これからも宜しくお願いします。

うおうお!わーわーわー∑⊂*゜д゜*⊃!!
ブー君ファミリーさん!!
ブログ拝見する限り~
もっと大人の人かと想像していましたが・・・お若い!!

子供みたいなおっさんの私は恥ずかしいです。。。

台風で台無しになりそうな連休でしたが~
嬉しい来客さんで~良かったですね!

素敵な週末になりましたね…(^_−)−☆
ちびやまちゃんがコストコ号に乗ってる!!
可愛いね~~(⌒▽⌒)!!

雷には強く、暴風には弱い、のは
パパとママの遺伝でしょうかね~(o^^o)
風音ちゃんなのに、風の音が苦手なんだね!!

こんばんわ☆
ブー君!! みていますよ ブーブーブライヤー君。ちびやま君も神戸入りですかぁ。
夢2さんの さん太パパ様・・・に笑いました^^;
よくわかってらっしゃる。

出ました!パーちゃん!
Qパパ似ですよね、男前~~♪
風音ちゃんも風の音が怖いのね、パパさんママさんも・・・家系ですね、雷が平気なのも。
パールも怖くて寝れないときはサスサスしながら寝かしつけます。 可愛いね。

台風、すごかったみたいですね~。
幸い我が家は被害なし。
午後からは台風一過でさわやかでした。
そして今、寒いっす!
このまま秋が深まっていくんですかね?
Qちゃんにとってはすごしやすい季節突入ですね。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

そうなんです!
カートが大活躍でした^^
ライライ家が来ても大丈夫!

種!ありがとうございます~
涼しくなったら仕事が一段落だって~
お花が触れると大喜びです!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

台風の速度早かったですね~
あっという間に北海道に!
全国各地にブログを通してのお友達がいるので
遠い所で何かが起こると心配ですね><
佐久地方も何もなくて良かったです!

仔犬も赤ちゃんもいいにおいですね♪

Re: タイトルなし

☆つよ・けいさんへ

来てくださったんですね~
ありがとうございます!
つまらない日常ですが遊びに来て下さいね!
私もメイちゃんに会いにいきます^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうです!
若いご夫婦ですよ~

坂で転んで まだ痛いと言ってる
オッサンとは違います(笑)

私だったら もう治ってるわぁ^^

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

台風の被害無くって良かった!
今朝なんて肌寒いくらいだったよ~
今は暑いけど!カラッとしてる♪

本当!風ちゃんなのにね><

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

ベビーカートがありますので!
安心してお孫ちゃんも是非~♪

パーちゃん!毛も豪華になってきましたね~
ブラシをしっかりしてあげて下さいよ^^
毎日のブラシで湿疹とか腫瘍とか~
早期発見に繋がります!

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

台風が去って 寒いくらいでしたね~
昨夜も今朝も~
風邪をひかないようにですね~

確かに!Qのハァハァ聞きません♪

ありがとうございました(^_^)v
お邪魔させて頂いて私の勝手な都合に合わせて頂いて本当に感謝です☆
ちびやまくんにはかわいいカートまでご用意いただいて何から何までありがとうございました。
あの夜のお掃除は、普段とはまた違っていたのでは・・・(笑)
是非またお目にかかりたいです!松江でもお待ちしております♪

本当に素敵な時間をありがとうございました。
おねえちゃんも大事な時期に夕飯の時間まで長々とお邪魔しました。
皆様にもよろしくお伝えください☆

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

こちらこそ楽しかったですよ^^
寄って戴いて嬉しかったです~
娘も喜んでいましたよ♪

そう!
黒い毛が^^
家ではベージュ軍団しか経験が無いので何だか不思議でした!笑
今度は松江に行きますね~
その時はヨロシクです♪

遅い時間にすいません
いろいろやってて時間が・・・
ちびやま君のパパママさん 若いですなぁ
嬉しい訪問でしたね
パールくんも風音くんも元気で嬉しいですね
神戸 何事も無くて良かったです
ライカ地方も台風の被害もなく無事でしたよ
風の音もライカはへっちゃでした
きょうは晴れ晴れ涼しく良い天気
案の定ライカは元気いっぱい 涼しくてテンション高っ!です

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

本当~遅い時間ですね^^;
私は夢の中でしょうか~
最近12時過ぎまで起きてた事ないですね><

こちらも過ごしやすくなりました~
朝夕の散歩は楽になりましたね~
日中はいけませんが><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
