

日常 ~

朝晩が涼しく 日中は 暑い 神戸地方です

昼間は 相変わらず エアコン生活です~

いけません! 暑くて暑くて ~




日常







13-9-12-5


折角 買った  こんなんも 食べれません^^;

24度設定 なら 戴けますね~





13-9-12-6




今日の ランチで 食してみましたよ!

チャーシュー と モヤシ が 無かった ので~

ハム と キャベツ の 千切り ON~








ラー油仕立て で 辛口!!

おいちかったぁ~

夏は トマトバシル とか~

新商品は 必ず チェック です







そして 沢山戴いた 男爵さんで    ↓







13-9-12-1




13-9-12-2




ポテトチップス を 作りました~

スライサーで薄く削って 200度の油で 2~3分揚げました~

カリカリで 美味いこと

やみつきになりそうです^^

ソルト!! コストコで買ったのですが~

イスラエル の ピンク の 塩なんです~

なんか! オシャレですよね






そして  パパ が 仕事で 淡路島に行き 沢山のタマネギを 買ってきたので  ↓





13-9-12-3




昨日は 生ハムマリネ を 作って~







13-9-12-4






今日は タコとタマネギのカルパッチョを作って 冷やしちう~





ふふふ!  酒のアテ ばかり








揚げたり ボイル したり~

毎日 コンロは 大忙し~

コンロまわりの お掃除です~






13-9-12-7




コンロの使用が終わったら コンロまわりの洗剤を こうして ふっておきます~

その間に 食事をしたり~

片付けをしたり~






13-9-12-8





13-9-12-9




放っておくと こんな感じで 油や汚れが にじみ出てきます~






13-9-12-10




フキン で拭き取ったら 終わり!!

毎回していたら お掃除 簡単ですよ





無能な主婦 の 日常 ですから^^;

あんな事 も こんな事 も ありませんが~

まさに! これが 日常 です><





しかし!  今日は!  今日に限っては!!

1日の始まりが いつもと 違っていました~







13-9-12-11




今朝 ゴミ出しに行った後 陸家 に ちょっと用事で 立ち寄りました~

ドアを開けるや否や 陸抱っこ してました~

そうしたら!!  んんん?

足がぬくいやん”

陸ちゃん! うれしチッチ しました~

家に帰ると Qとなつ の クンクン攻撃 に あいました^^;










しあわせの  アルバム   陸編







9-12-1陸



チッチしてごめんなさい と メール が きました~

怒るわけありません!

かわいい 陸ちゃん ですから








しあわせの  アルバム  風音編






9-12-1風音




お姉ちゃんが 2時間も 散歩に連れて行って くれたそうです~

よく朝の散歩には 行く気0だったらしいです^^;

風ちゃんには お姉ちゃん と お兄ちゃん が いて 良かったね






しあわせの  アルバム    あんモナ編






9-12-1あんモナ




9-12-2あんモナ




9-12-3




9-12-4あんモナ





あんモナ家 久しぶり の お出かけです~

車で40分くらいの 海岸(湘南・鵠沼海岸)にお出かけです~

あんは最初 怖がっていたそうです~

モナカは最初から スイスイだって~

仲良く泳げるようになったみたいですね~

海水浴を終えて やっと あんモナ家 の 夏の課題 終了ですね







沢山 の 画像 を 有難うございます♪




        

コメントの投稿

Secre

さん太ママさん レンジがすっごく綺麗!
家事が得意なんですね
ポテチも上手に揚がって美味しそうだし
マリネもカルパッチョも旨そうだし
ビールに合いそうだわね~
陸くんのうれチッチ 可愛い
あんモナちゃん 海で楽しそうですね


陸くんは嬉チッチですか~
でんすけは怒られチビリです。。

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

作るより片付けの方が得意ですよ!
目分量で作れないんで^^;
んんん!
ビールにも焼酎の炭酸わりにも^^

皆かわいいですね~♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

普段優しいいぬまるさんが怒る!
なんてと伝助もびっくりしてるのでしょう~
長く伝助に会ってません><

確かにその度掃除すれば常に綺麗で大掃除なんていらないよね 偉い偉い
私もバジルラーメン食べたよ
ラーメンと思わないで食べると 結構イケルよね

子供達元気にのびのび暮らしてるね

そのラーメン気になるなぁ(笑)
最近は色んなのあるね。^ ^

陸くん 嬉しょんかぁ〜
Nicoと一緒。
年明けたら3歳になるのに
未だに 嬉しょん直らずです。(笑)
たまに、マジしょんの時があります。(笑)

しあわせのアルバム
今日も、癒されました。
ありがと^ ^

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

トマトバジル食べたんだ~
暑い夏には ありな味やったね^^

今回のラーメンは涼しくなるを待った方が!!
いいかも♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

そうやった!そうやった!
NIKOちゃんのマジしょん(笑)
なんでやろ?
嬉しすぎて~もうわからへんのかな?
笑ける^^

このラーメンは涼しくなって食べて!
美味しかったよ~
試してみて^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
