スポンサーサイト


コストコランチSET ~

大雨 小雨 大雨 小雨 晴れ の 神戸地方です

晴れても 絶対に 信用できません~

だって!又 暗くなって 雨が降るから><

9月に入って 雨 多いですね~

洗濯物もかわきませんし~

お散歩が楽しくありません~

雨の合間を見ては ダッシュ で お散歩ですよ♪







コストコランチSET






先日 コストコで 買ってきました  



13-9-8-1






それで こんなん 作って









13-9-8-2









ランチで いただきました





13-9-8-3






朝食は 和食 な 我が家~

嬉しくて!!

なつネェさん!  お弁当は この コストコSET が お気に入りです~

自分で ”セレブ弁当” って ゆーてはります(汗


だって 豪華ですよ^^

サニーレタス  卵  チーズ  トマト  パストラミロース  ですよ! 

林檎のベーコン も 勿論 美味しいですけど~

この パン!

最高に食べやすいですよ!

勿論 美味しいし~

試して下さい~

奥さーん











しあわせの  アルバム       ライライ & あんモナ 編







9-8-1ライライ&あんモナ




9-8-2ライライ&あんモナ




9-8-3ライライ&あんモナ





ライライ家 は コストコへ買い物に行く途中に~

あんモナ家 を 訪問したらしく~

兄弟姉妹 で 楽しく 過ごしたんだって~

羨ましい^^




↓  集合写真~

私! 見事に 名前 当てましたよ!  どーよ!




ライム    あん


ライチ    モナカ





かわいい







そんな  あんモナ家 の パパさんから  ↓




13-9-8-4





北海道マラソン の 取材 の お土産 が 沢山 届きました~


ありがとうございます!


ゴチ に なります  




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

セレブランチ 
美味しいでしょうね 良いなぁ~
ライライくんとあんモナちゃん
楽しそうに遊んで羨ましいです
みんなよく似てて可愛いいですねぇ
昨夜も女の子編を見に来て
そのままQちゃん なっちゃんの小さい頃のブログを見ていたら遅くなってコメ入れずに終わってしまいました
小さい頃もQちゃん なっちゃん本当に可愛い
なっちゃんにライカ似てると思いました
と言うことはライカも可愛いってこと? 
親バカですかねぇ~

コストコまだ行けてませ~ん(>_<)
オープンをニュースでやっててめちゃ混んでて恐れ多くて・・・(+_+)
早くセレブランチ食べたい♥

あんモナちゃん、ライライちゃん写真バッチリ!!
みんな顔似てる~♪♪
くぅはライチに似てるかな?

こんばんは♪
こちらもチラチラ雨が降ったり晴れたり変なお天気です(^-^;

セレブランチ豪華ですね~(^-^)vよだれがでそう(笑)

ライライくんたちとアンモナちゃん良いですね4ショット(^-^)v見んな欲にてます♪近くに兄弟姉妹がいるって良いですね♪
羨ましい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コストコ、東北には無いからテレビで見ていいな~っていつも思ってました!

セレブランチ、オッシャレだ☆
食べ応えもありそうでいっぱい具が入ってるし
食べたい♪

ゴル4ショット、可愛い♪♪♪
ソックリだし
ポスターみたい!
近くで会えるって良いな~

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こんにちは~
今日は暑いけど晴れです。
あんなに雨が続いてうんざりだったので
暑くても幸せです^^

小さい頃のQとなつを見てくださったんですか!
かわいいでしょ←親ばか
大丈夫ですよ!
こちらには つける薬もない親ばかさんばかり(笑)

Re: タイトルなし

☆ゆいママさんへ

やっぱね~
そうだろうと思ってた!
近所のコストコも土日はいっぱい><
道も込んでる><
家は平日しか行きません~

早く行けるといいね♪
お兄ちゃんが大喜びだよ^^

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

今日は晴れて暑いです!
贅沢言いません><
雨はもう嫌です~

ライライとあんモナは2回目です!
いいなぁ~
私も思います。

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

メールしましたよ!

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

まだ開店決まってないのかな?
今店舗拡大って言ってたけど~
行くとはまる(笑)
最初は”えっ”なんだけどね~


同じ顔!!
本当~だって兄弟姉妹だもんね^^

ゴル四頭仲良く写真におさまっていますね。
可愛い~~(⌒▽⌒)!!!
みんなよく似てて、区別がつくのは
ママさん位なものですよ。

ゆいママもまだコストコ行ってないみたいですね
新聞の一面に載る位、すごい人みたいで…
入場待ちが2時間!!!
まだ、行けないわ~~~。
お父さんとワンダーとりゅうは
お留守番かな???
でも、荷物持ちも欲しいですよね… 悩むわ。
半年後かな?ウチが行けるのは。

急に涼しくなりましたが、風邪などひかない様に(^_−)−☆

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

自信ありですよ!
きっと皆当てる自信ありだわぁ~
毛の色とか大きさとか目の感じ~
特徴を抑えています!

コストコ早く行けるといいね!
はまるよ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
