スポンサーサイト


女の子編 ~

お日様 お久しぶり の 神戸地方です

まぁ~よく降りました

さん太家周辺は 川も海もありません~

お山が近くにあるので 雷 が 凄かった^^;

私もQもなつも 先代さん太も 雷は へっちゃら です~

が!! 光っては ゴロゴロ と やかましかった

竜巻の怖さを 初めて 知りました~

被害にあわれた地域の皆さんの 早い復興 を 願います!

我が家も 竜巻の時 の シュミレーション に チャレンジしました~

風呂場のバスタブに入る のが 良い と 聞いた事が あるので やってみました~

が!!  

風呂好きの なつは すぐに 来ますが~

風呂嫌いなQは 来ません

ダメでした><

どうしよう~

ドロシーのように 空を跳ぶのでしょうか~?







13-9-5-1




椅子に手をかけて寝る癖があります




13-9-5-2





まるで白いパンツをはいたようなオチリの毛です











女子編






しあわせの アルバム   つくし編




9-5-2つくし




日曜日に海で泳いだそうです~

もうスイスイだって!




9-5-1つくし




そして 浜辺でゴロスリ^^;




9-5-3つくし




高3のお姉ちゃんとお昼寝して~




9-5-4つくし




中2のお姉ちゃんの夏休みの宿題だって~




まさに!つくしづくし!!

家族って こーいう事やねん^^

私 めっちゃ 嬉しいわぁ~♪

ありがとう!!  つくし家









しあわせの  アルバム  ゆきちゃん編






9-5-1ゆき




お兄ちゃん達と リビングでくつろいでいます~





9-5-2ゆき




ガム を 待て していますが~

どっちが 待てなのか^^;




9-5-4ゆき




9-5-5ゆき




9-5-6ゆき




流石4人の兄を持つだけあります~

ワンプロ?も派手ですね~

ゆきちゃんも21キロになって お兄ちゃんと対等に戦っています~




9-5-3ゆき




そして お父さんの晩酌にも お付き合いです~





9-5-8ゆき




一番下の お兄ちゃんより 体重が重くなったって~





9-5-7-ゆき




兄弟喧嘩で負けた お兄ちゃんを 慰める ゆきちゃんです~





こちらも これが家族なんです~

画像を見てて 伝わります~

とっても 有りがたいです~

本当に感謝です!

ゆきちゃん家も ありがとう





こんなん  ええやろ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

盛りだくさん、ええわ〜。

こんばんは!
関西地方も雨風がひどかった様ですね。
ちなみにワンダーも雷は平気なタイプです。

どのお写真も本当にしあわせが伝わって
きて…うるっときちゃいますね
そろそろ涙腺が弱くなりつつあるのかな?
とくにお兄ちゃんを慰めている最後の写真は
素敵ですね…
ワンダーもお姉ちゃんに説教していると
お姉ちゃんのソバをはなれません。
みんないい家族ですね(o^^o)

こちらも凄い雷でした〜(≧∇≦)

ライライ大丈夫か??
と思いましたが、そんな心配はいりませんでした〜
よかった♬

つくしちゃん、ゆきちゃんも楽しそうですね〜
お顔はライムに似ているんでしょうかね〜
可愛さは同じですね☆

素晴らしい家族の写真
癒されますね~
ママさんニマニマした顔が目に浮かびます^^

うちはNicoが雷さんダメ〜
雷さん来ると ピーピー言ってます。
でも、誰かが側に居ると安心して
ピッタリくっ付いて寝てる〜

女の子編
どちらも幸せそうな様子が
良く分かるね^ ^
お兄ちゃんとのワンプロ楽しそう(笑)
ケンカで負けたお兄ちゃんを
慰めてる つくしちゃん
優しいなぁ〜^ ^
やっぱ 女の子やね^ ^

⬆ ごめん。つくしちゃんじゃなくて ゆきちゃんやった。(苦笑)
ごめんごめん。おばちゃん
物覚え悪いね〜(>_<)

へぇ~っ 雷怖くないんだ いいね

この前の竜巻の日は母一人で
大雨と雷でパニック状態のマロンを押さえつけようとしたら引っ張られて・・・・転ばなかったから良かったけど 大変だったと
私がいない時に限ってこんなだよ 


ネール 色の濃い色を付けると手が綺麗に見えるんだよ 全然OK

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

いいでしょう~^^
頭痛は治りました?

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

今日も雨ですよ><
涼しいですけど~
いきなり涼しくなってびっくりですね!

お父さん!!フフフ
ワンダーがいてよかったね!
家もそうだよ~

それぞれ家庭で存在があるんですね!
皆しあわせだわぁ~♪

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

雷大丈夫でしたか~
多分皆そうかな?
怖がる話は聞かないよ^^
でも地震は怖いみたい~

ライライも家族になって
毎日楽しく過ごしてるんだろうなぁ~

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

viviちゃん!6歳おめでとう♪
とっても毛が深くて天然でかわいかった~

雷凄かったね~
家は全然大丈夫だったよ!
怖い仔は本当に大変みたい~
パニックになったりね(涙
NICOちゃん!
ママのいるときでよかった~






ハハハ!私もあるよ!
しかも思い込む><

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうでしょう~
癒されるでしょう^^

あの画像には驚きましたよ@@;

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

竜巻被害なくて良かった!
すぐにメールしちゃったよ~

そうだったね!マロンは雷が苦手~
パニックになったのね~
かわいそうに><

今回のネイルもお気に入り~
ヒョウがらに見えないから
かわいいの~
AKIさんもどう?

ホンマ、竜巻怖いっすね。
とりあえずガラスの飛散防止フィルムは必要だなと思ってますが。
さて、いつになることやら(苦笑)
つくしちゃん、海で泳いでゴロスリで砂の衣付けたてんぷら犬ですね。
ゆきちゃん、おにーちゃんに説教してるみたいですね(笑)
二人ともなっちゃんに似て美人さん。

こんにちは♪
凄い雨でしたね(^-^;
豪雨そして雷我が家はリンが大変でしたが(>_<)我が家はお陰さまで被害はありませんでした。

つくしちゃんゆきちゃん家族は本当に幸せそう~ママさんもうるうるしてるでしょう♪私も幸せな気持ちになってうるうるしてました(//∇//)

我が家も負けないくらい家族してますが…わたしとリンとロコ&時々にいに&パパ(笑)

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

今日は川遊びはお休みですね~
こちらも変な天気です><
来週は行けるといいですね!

そうでしょ~
なつ似は美人さんです♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

そうでしょう~
ニンマリして目頭が熱くなりますね!
大切にしてもらってる!って
伝わる><
嬉しい~

早く天気が回復して
穏やかな秋空になって欲しいですね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
