スポンサーサイト


大興奮 ~

台風の影響か 風が強くて 湿っぽい 神戸地方です

エアコン無しは 1日だけでした~

朝晩は 涼しいですが 日中は いけません



ついさっき 野暮用 を 済ませる最中に アトリエ夢さんから電話~

後でかけますと^^

パールに何かあったの

気になって 気になって 用事を済ませて すぐ 電話~

なんと!9月末の日曜日に 警察学校訓練の大会に 出場 するって

えっ~超うれしい!!

応援とか行けるのか~

調べてもらってます!

パパが休みで 応援OK なら 行きたいなぁ~♪







大興奮 





昨日 コストコ に 行ってきました~

食料 や 日用品 は 勿論なんですが~







13-8-29-1




ボール を 買ってみました!


写真を撮ろうとしたら ニオイ で わかるのかな?

こんな 感じ で クンクン でした(爆)


それで 遊んで 見ました   




















しあわせの アルバム   富士君編







13-8-29-2




13-8-29-3




昨日 富士君 が 遊びに 来てくれました!

なっちゃん そっくり^^

もう!かわいい!かわいい!!

なっちゃんと リビング を 走り回って いました~

Qは 勿論 ON THE TABLE(爆)

元気一杯 の 富士君~

体重も26キロ~抱っこしたけど~

重かった><

なつと 体重は かわらないのに~

富士君の方が 体高が高いし~

手足の骨格も太かった~

なっちゃん!越されたね^^;

涼しくなったら 風ちゃん 陸ちゃん も 誘って~

しあわせの村 に 行こうね~♪

富士君パパさん ママさん! 有難うございます!





しかも   




13-8-29-4



ウマウマ を 沢山 戴いて~

今日は 陸ママ と お茶 します





台風!!  どうか 反れますように




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コストコいいな~♥
中部地区に明日オープンです。
ボールかわいい!!ゲットします。
他に何がおすすめですか?

富士くんかわいい♪くぅとは毛の色がちがうかな?
台風が近づいてるようですね・・・
散歩行けるかしら~

ボール大量~^^
メッチャ喜んでますね
Qちゃんどれにしようか迷ってるん?
あたふたが面白いね(*≧m≦*)ププッ
コストコいいなぁ~近くにないからな・・・
このボール欲しい~それに大きなワンコベットも~目を付けてるんだけど
行く事ないしなぁ(´。` )=3

台風家も通り道~ それてくれるといいね

あまりに沢山のボールでどうしていいのかわからないし嬉しいしでしっぽブンブン状態のお二人さん
特にQちゃんが大喜びだったね

パールの今回出る大会は警察犬の臭気選別で、先生に応援、見学ってできます?見に行ってもいいもの??かしらと尋ねたら・・・沈黙がしばらくあって、「風下で 車に乗って見るくらいなら・・」と。
^^;・・・
あ、だめってことですよね、邪魔ってことね。
きっと臭気選別は集中力が必要なのですね。
そしてかなり難しいものだそうです、今回も いけたら儲けもん!くらいの気持ちで行ってみましょう! って感じ。 先生はパールに取って欲しいみたいです。他の子も出るようですが・・座れ!っても お尻がソワソワする子がいたりで、それに比べりゃパールは安定しているんだそうです。 パールが安定❓?  ですよ^^;。
あと1ケ月・・・急に お受験の母の気持ちになってきたりして。 元気で平常心で受けれるように願う母です(爆)

大量のボールで大喜びですね♪  コストコいいトコみたいですね。いってみたいな。

Re: タイトルなし

☆ゆいママさんへ

今日あたり並んで行ってるかな?
オススメはメールしましたよ!

ボールめちゃかわいいです!
沢山あって私も楽しいわぁ~
GETしたら教えて^^

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

このボール!!安いよ~
すぐに噛んでしまうから
取り戻して朝のレトリーブに使っています!
すごく可愛いよ!
近くにない?
家は車で20分の所に出来たから
ラッキー!!
今度行く時あったら送ろうか?

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

分かった~
Qが大興奮よ!
尻尾がブンブンでしょう♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そうだよね~
パールは真剣なんだね~
勿論応援も真剣だけど!臭気はちと難しいし!
集中力が必要やしね!
良い結果を待つわね~

頑張れ!パール!!

みたみたコストコでこのボール♪

大笑いさせていただきました。
こんだけあったらテンション上がる上がる!
Q君の反応めちゃおもろい!
なっちゃんが途中で冷めてるのんも(笑)です。

富士君
なつ母さん追い越しましたか!
さすがQ君の子ですなぁ~。

おっ!遂にパールくん出場ですね!
応援行きたいですね
でも、集中力必要だしね
結果はどうあれ、凄いですよね
ピナも鼻がいいから出したいな~
でも、飼い主貧乏~~~残念(>人<;)
パールくん、9月は駅伝も走らなきゃいけないし大忙しですね(笑)
がんばれ~WILDパール!

Qちゃん~こんなにボールが好きだったの!?
こんなに夢中になるんだ?
こうだったら、ボールの追いかけっこ、なっちゃんに勝てそうなんだけどな~

パール君 
かっこ良いんだろうね。
だって両親が素晴らしいから ほらおじいちゃまも(写真かっこよかった)
絶対応援団ですね。

笑えました Qちゃんボールと
さめた目の なっちゃん

大笑いを有難う なんて

コストコ一度も行ったことなし
興味深々 でございます。

コロコロたくさんのボールが出てきて
Qちゃん なっちゃん大喜びですね
2つボールを咥えるのは無理だよ~と思わずQちゃんに声をかけてしまった
パールくん すごいです 成功しますように!
富士くん 可愛い 良い子なんだろうなぁ

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

頑張れって応援したいね!
遠くから祈ることにして^^
パールには集中してもらって~
頑張ってもらはないとね~
パール家ではお受験準備ですからね!

Qはボールを割るのが好きなんです><

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

Qは3個口に入れたいんですよ!
多分・・・
そしてカミカミして割りたいの~

なつはボールのレトリーブが好きだから
退屈なんですね^^;

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

いやいや本当にパール頑張ってですね!
でも素晴らしい事ですよね^^

Qはボール割が得意ですから
長く咥えさせません^^;

Re: タイトルなし

☆ラルフママ様

ごめん><
レスとばして忘れとった!!
ごめん^^;


ボール買わなかったの?
今日も雨やし~
折角買ったボールも使われへん~
ちまらん><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
