

快適 ~

めっちゃ 涼しい 神戸地方です





快適




エアコン 要りません

めちゃくちゃ 嬉しい 私

きっと 長くは続かないだろうけど この涼しさ 満喫しよ~









しあわせの アルバム   風音編





8-26-1風音




8-26-2風音





風ちゃんが 6ヶ月に入って 25キロ超え~

夏休みの間 ずっと お兄ちゃん が 散歩 に 付き添って~

ワンプロして~

お姉ちゃん は 風ちゃん の 寝顔 に 癒されて~

風ちゃん中心で 楽しい夏休みが 過ごせたと~

凄い! 嬉しかった~

だって~それが1番の 理想 ですよね~

有難う~風音ママ






しあわせの アルバム   伝助&リオ編






8-26-1伝助&リオ





ワンプロの休戦中?

2ワンズで見上げて カメラ目線~

かわいい

伝助が リオちゃんに もたれてる?

リオちゃん 重くないのかな?

いぬまるさんは 何も メッセージ ありません^^;

いつも そうです^^;

お○さんは 語らず~(爆)

伝助とリオちゃんの 顔見たら 幸せ度 一目瞭然♪

ありがとう~♪







ニコちゃん

お姉ちゃんが ブログで 画像を 沢山 紹介してくれてます






そんな こんな で 涼 を 満喫ちう♪


ああ!偶然にも~


伝助 と 風音!!

ライトブルー やったね^^





コメントの投稿

Secre

今日はホント涼しかった~(~o~)
朝は結構雨が降っててお散歩は
ずぶ濡れやったけど(笑)

しあわせのアルバム ほんと
幸せそうな良い顔してるね~

NICOちゃんのブログも覗いて来たよ^^
名前の由来 うちも2つあってね、
1つはうちと一緒やった^^

にこにこのNico 
笑った顔がにこにこしてるのと
見てる 自分達もにこにこなれる。からNico

それとうちはアニメ ワンピース繋がり(笑)
まぁまぁ ミーハーやね(笑)

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ニコニコって~いいよね^^
お散歩とかしてて車とすれ違った時~
ワンコ好きな人は必ずニコニコしてくれてる♪
相手も笑顔にさせる~
ああ!ワンピースね^^

しあわせのアルバム!ヒット(爆)
かわいいし~
家族の一員って分かって嬉しいの^^
本当に嬉しいんだわぁ~♪

うんむっ
多くを語るもんじゃ~ねぇ~んだヽU*´д`*Uノ

ニコちゃんの動画観て来ましたヾU*・ェ・*Uゝ
怪しい海坊主に沖へ連れ去られそうになった後!!
ママさんの必死の呼びかけに・・・

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

多くを語らずとも~
しっかり見えてますから^^

そうでしょ~
ニコちゃん必死で泳いでました(爆)
そしてママさん必死で応援していました!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
