スポンサーサイト


久しぶりの雨 ~

久しぶりの雨の 神戸地方です

ホコリっぽい し 水不足 だし 恵みの雨だったかな~?

地方によっては 洪水 や 竜巻 など~

早く もとの 生活に 戻れますように~

丁度良い 雨の降り方 って?

最近ないですよね~

どないなっとん








しあわせの  アルバム   アール編






8-24-1アール




アール地方(宮城) も 暑いんですね~

アールと一緒に じぃじ も ばぁあ も エアコン部屋で 元気だって~

アール!!  いちごをマテしてるのね~

目が真剣で かわいい~♪

チャチャキさん! 忙しいのに 有難う!








しあわせの  アルバム    番外編






ジェームス




Q の パパ の ジェームス

21ワンズ の じぃじ






チェジュー




Q の ママ の チェジュー

21ワンズ の ばぁば





フフフ~21ワンズのお家の方は 血統書 を お持ちなので 名前 は 知ってるかも!

Qの家系 は すばらしく^^;

でも!!

Qは チャンピョン では ありません^^;

こんな 頼りない パパ ですが~







2m42



DNA登録 した時 の 写真

何かの チャンピョンみたいに カッコイイでしょう~^^

まっ!  食卓テーブルの上 なんですよ(汗

チャンピョン に もし なれるなら~


世界で一番 ママ が 好き


世界で一番 暑がり な ゴル



どっちかだね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわんこ^^です。

これで人間&わんこだけでなく、庭の草花が蘇りました。

今度はQパパ系ですね!  
まあ、だれかさんにそっくり~。

じいじ&ばあばまで写真があるのは本当に珍しいですから、むうみんは幸せわんこです。
ありがとうございました。

Qパパ・・・凄いです。
でもママ~、ひとつ忘れていましたよ。

Qパパは世界一優しいゴル!!!  ねっ!

こんばんは♪
こちらも雨でした(^-^;

ロコのじいじとばあばまで格好いい~(^-^)v

夢2さんに賛成
パパは世界一優しいゴルチャンピオン♪

そのDNAを受け継いでいるロコは幸せものです(^-^)v

ジェームスじいじ、でっかい!!
かっこいいね~~♪
お婆ちゃんがチェジュー❓? かっこいいやん!!
実はいつか 女の子を飼ったら「チェジュー」って美人ぽいからいいなぁ~って 思ってたのよ・・・(パールに花嫁候補ができたから妄想していました^^;)

アール君、よく似ています・・・パールも時々「芦田愛菜ちゃん」みたいな目に見えて かわいいのよ。
芦田愛菜ちゃんに目似ていませんかぁ??

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
やっと雨が止みました~
結構な雨量でした><

今日の夕方は久しぶりに散歩らしい散歩
ができそうです♪

優しい?
んーーーーーー弱い?

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

やっと雨が止みました><
少し涼しくなるようですが~
エアコンは要りますね^^;

曾もわかりますよ~
凄いですよね!

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

その縁!!大切にね~
もし実現したら^^
Qじぃ!なつばぁ!
なんか笑う(爆)

目ね!似てるわぁ~♪
タレ目だから?

雨が降って良かったですね 少しは涼しくなりましたか?
アールくん じっと待てのお顔が可愛いです
なっちゃんのパパ ママに続いて
Qちゃんのパパ ママも美しい
だからみんな美男美女なんだわね 納得!です
スニーカー ちゃんと履いてますかぁ

過ごしやすくなって来て
良かったぁ~

アール君 Qパパにそっくり
や~ 可愛い DNAって凄いね。

ジャームスジジ かっこいいです。
こんなお写真あって いいな

テーブルの上のOパパも
なかなかです。 ウフ

スニーカー 評判良いですね。
のれんも欲しいわ~
ゼビオにはあるかしら?
リーボックって ダイエットにも良いんでしょ。

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

とっても涼しいんです^^
エアコンなしですよーーーー!
最高に良い気分です♪

スニーカー!毎日散歩で履いてますよ~
テンション上がります^^

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

アールとパールはQパパ似かな~
でもね!意外にママの時も~
やっぱりQとなつの子供って!
嬉しくなります!

スニーカー~軽くて^^
お散歩には丁度いいですよ~
えっ?
履くだけでやせる~?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
