スポンサーサイト


盛りだくさん ~

相変わらず 暑い 神戸地方です

でも 少しだけ 日が短くなってきた 気 がします~

言い換えれば 暗くなるのが 少し 早くなった~

まぁ どーでも良い事ですが~

毎日 ボーっとしてると こんな 些細な事 を 感じるのです

今日は 暑い中 自治会の用事で 近くの 福祉センター に 行きました~

今日は 夏休み中の登園日だったのか~

園児とママさん達を多く見かけました~

丁度 信号待ちで お喋り中の ママさんと 一緒になりました~

”久しぶりやんなぁ~家に来る? クーラーないけど”

ギョッ

私やったら 行かへん!!

即答や と 思いながら 信号 を 渡りました(爆)  








ミルキーの件は 本当に 沢山の方に 色んな 意見を 頂きました!

皆さんが 一生懸命に 考えて下さったからです~

本当に 感謝しています。

私の決断に 不安 を 感じると 思います~

が!!

最初に 赤ちゃんを 見に来られた時の印象~

”ワンコ好きなんだぁ” ← これは大切!!

今は 余裕が無いのでしょう~

自分達の事で精一杯~

自分達にミルキーが 入っています~

皆で ガヤガヤ 頑張れ♪

そんな 感じです~

一応 ご両親宅には 家の 住所 と 連絡先 を 渡して来ましたよ




そんな こんな で 私のために  



盛りだくさん


届いた順番でーす






しあわせの アルバム      ゆきちゃん編







8-20-1ゆき



こんなに小さかったゆきちゃんが~





8-20-2ゆき




8-20-3ゆき



8-20-4ゆき



8-20-5ゆき




少し お姉ちゃん顔 になって~

ゆきちゃん家は ゆきちゃんと 暑い夏休みを 楽しく過ごしているようです~

お兄ちゃんの中に ゆきちゃんは お姫様!!

お父さんの 晩酌には ゆきちゃんが いつも チョコン と~

お父さんの隣に 座ってるんだって~

今度 この画像ヨロシク(爆)

想像したら にやけてました~

大切に育ててくれて ありがとう♪





しあわせの アルバム    リン&ロコ編







8-20-1ロコ




8-20-2ロコ




8-20-3-ロコ&リン





お盆休みで 皆が 家にいるから~

甘甘モードに突入したんだって~

ママさんの 足元から 離れないんだって~

かわいいよね!

そんなに好いてくれる 人 いないよ(爆)






しあわせの  アルバム     風音編






8-20-1風音




8-20-2風音




体重が24.6キロだって~

風ちゃん専用ベッドを購入したらしく~

気に入ってくれたみたいですよ~

涼しくなったら お散歩行こうね~

同じ顔なんだけど~かわいい!






しあわせの アルバム     ライライ編






8-20-1ライライ


ライチの開き


8-20-2ライライ



ライムの開き

8-20-3ライライ



仲良く ネンネ~


体重は ライチ  24.75     ライム  22.85


私ねぇ~ライライは絶対に間違えないよ~

って言うか! 21ワンズ見て 絶対 誰か 外さない 自信がある^^

共に 大きくなって かわいい!








しあわせの アルバム      ピナ編





8-20-1ピナ



お風呂上りでしょうか?

ピナは表情が豊かです~

パパさんが 本当に 大切にしてるから~

パパがカメラを向けると~

素直ないいお顔が撮れるんです~

ピナは何をしても許される パパさんの 宝物 かしら^^




ニコちゃんです~

家族旅行のようですよ♪







しあわせの アルバム    番外編





マック8-20-2




なつ の パパ マック です!

21ワンズ の じいじ です!





8-20-1グミさん




なつ の ママ の グミさん です!

21ワンズ の ばぁば です!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさん~悩んで、行動して、なんとか答えを見つけて、前向きに考える~見習なきゃと思いました!!!

送り出したワンズたちは、自分の子供と同じですもんね。心配しないわけがないですよ~。

ワンズたちの画像は、本当に見ていて、ホッとします~同じだ~と思ったり、かわいい~と思ったりして~

つくし画像も、また、送りますね~

はははっ!
ピナみけっ!
シャンプー上がりのピナだよ
いつも同じような写真なんで、ちょっと変顔?なピナを送りました
まさか!幸せのアルバムに載るとは(゚o゚;;
おじいちゃんのマックも載せたのね(#^.^#)
なつママは、ママのグミさんにそっくりだね
9割以上、ママ似ですね♪

>自分達にミルキーが 入っています~

皆で ガヤガヤ 頑張れ♪

信州からもそう願ってます。
ママさんパワー復活という事でね。

盛りだくさん 幸せアルバム
のれんも幸せ分けて戴きましたよぉ~
有難うねぇ~

こんばんわんこ^^です。

ミルキーの事を想って寝れなかった私。そのうち絶対連絡を下さるだろうと思います。私はミルキーママを待ちます。

ところで・・・みんな可愛いわね~。ソックリ!とかどこそこが同じ!とかばかり。
ロコちゃんなんてむうみんかと思いました。こんな画像送ったっけって・・。(笑)

じいじ&ばあばはお初ですね。似てる似てる。
23ワンズの幸せ度が一段と増しました。ありがとうございました。

じぇじぇじぇっっっ!!!
なっちゃんのパパはマック!!!
ジークのお里の子ですがな。
ジークと血縁はないですが、平城京のオフ会に来るちぇりさんところのリュウタ君のパパです。
改めて世間は狭いなぁと思います。

↓とりあえず一件落着。
現状が分かって皆さんの思いもわかったから。
あとは信じるしかないですね~。

みんな かわいい!!

パールのおじいちゃんとおばぁちゃん!! お初です!! なつママは おばあちゃん似ですね。

↓私も色々考えちゃった・・・さん太ママが結論出したのが最良だと思いますよ。 連絡先をお婆ちゃん?に渡してきたのは正解、受け皿はあるよ・・・って理解してくれたらいいね。

Re: タイトルなし

☆ハナづくしさんへ

前向きに考えますよ^^
最初っから前向きだと この場合は危険ですからね~

勿論皆安心していますよ~
だって皆さん!遠くからさん太家まで
きて下さったんですからね♪

Re: タイトルなし

☆ピナぱぱさんへ

ピナは表情が豊かです~
パパにいつも色んな顔見せてますね*^^*
羨ましいぐらいラブラブですね!

そうなの!なつはママ似で美人なの~

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

信州からのエール戴きました~
今日も戴きました~
楽しみです~ワイン^^

かわいいでしょう~
みんな大きくなって~
何気に顔は同じ(爆)

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

もう泣かないで下さいね^^
ミルキーは家族に欠かせない存在なんです。
環境を変える事はワンコにはとっても不安なんです。
多少の我慢が他の兄弟姉妹より多いかもしれませんが~
それが今まで育ってきた環境ですから!
ねっ!もう泣かないで下さい!

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

狭いですね^^;
覚えています~
今度オフ会でお会いしたら 
似たとこ捜しそうです♪

いろいろアドバイスありがとう!
ガラスのハート大丈夫かしら?

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さん

ありがとう!
夢さんに そういってもらえたら 安心かも^^
んん!お婆ちゃんに渡しました!

パール!凄いね~
優秀やん~
画像も頂きました~次回の更新で^^

ほんまに盛りだくさん!
いいいいこれでなくてはね♪

なっちゃんグミさんそっくりやね。

ちゃんと繋がってます。

この「幸せのアルバム」良いですね!
画像だけ送ってもらえれば~
さん太ママさんはブログの更新ネタになり~
ちょっとパソコンは苦手な人でも画像を送れば皆に成長を観てもらえる!!

アタリシリーズですね!ヾU*^ェ^*Uゝ

再度コメです

ニコちゃんのURL貼ってたんですね
今気づいて、見たらそっくり
ほんと小さい時から今の画像までそっくり!びっくり
まさに、瓜二つですよ
これ似ていないっていう人居ないと思う
感動した!ヽ(*´∀`)ノ
まだまだドキドキやで~嬉しいなぁ~~~

ごめん!もう一回!!

どう見てもピナにしか見えないのよ~♪♪♪  
もうっ!最高でしゅ(((^-^)))(*^^*)(-^〇^-)

多分、そ~と取り替えてもわからないと思う
可愛すぎだよ♡♡♡

もうもう み~んな可愛い
み~んな幸せ顔
み~んな似てる
ミルキー姉さんも きっときっと幸せです
マックじぃじ グミばぁば 美男美女だわ
ライカも孫なんですねぇ 嬉しいなぁ
さん太ママさんのブログにくると  
祖父母 父母 兄姉 そして兄弟姉妹と会える 
繋がってるなぁと感じホッとします

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

凄い~盛りだくさん(爆)

なつはグミさんそっくり!
女の子を捜して居る時
グミさんの顔見て決めました~^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

アタリですか^^
良かった!
だって かわいい画像勿体無いよね~
見てもらおう♪

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

ハハハ~^^分かる!
似てるし~かわいいし~
懐かしいよね~


取り替えるって^^;
シンさんが許すわけないよ(爆)

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

似てるよね~
ゆきちゃんとライカちゃんも似てる~
だって姉妹だもんね(爆)
見れば見るほど楽しいですよ!

なっちゃんはメグさんそっくりでしょう♪

マックお爺さんは鼻につむじがあるんですね
でんちゅけと同じw

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

鼻につむじ?
どれどれ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
