スポンサーサイト


一件落着 ~

相変わらず 暑い 神戸地方です

でも~ここは お山辺なので~

有りがたい事に 寝る時 と 午前中10時までは~

エアコン要りません~

昨夜と今朝は 涼しかったです~

しかし!! 日中は暑い^^;

今も 25度設定です

足が冷えますが 爽快 です♪







一件落着





色々 皆さんにも 心配をおかけしましたが 私なりに 解決 致しました~

メール や 電話 で 後押しをしてもらったり~

速く速くと お尻を叩かれたり~

大丈夫よ!放っておいたら~

色々な アドバイス を 戴きました~

鶏の唐揚げを揚げながら~

とんかつを揚げながら~

イカリングを揚げながら~

エビフライを揚げながら~

毎日毎日 揚げながら 考えて!!

結局は 自分で決めました~


詳細は 10ワンズの赤ちゃんこと ミルキーちゃんの事でした。

ご存知かと思いますが~

里親の条件で

○室内で~
○成長を画像で知らせて下さい~

11ワンズには~

○長いお留守番あるようなら考えさせて頂きます~

と!1項目ハードル 増えとーし(爆)



そんな約束だったのに こちらが何度も何度も催促メールをしないと~

画像も近況報告もありませんでした~

今までに 2回貰っただけでした~

でも!子供さん2人連れて 働いてると 聞いてましたが~

実家と聞いていたので ご両親が一緒ならとと 安心していました~

が~8月になっても 画像が送られてこない!!

催促のメールを送りました~

長い 返事が届きました~

再婚して引っ越した~

互いに連れ子がいて大変だ~

睡眠時間もとれないくらい働いている~

妊娠している~

夫が闘病生活をおくっている~

ミルキーは可愛がっている~

ミルキーは幸せだと思う~

さん太ママさんの意向には 添えれないと~

いやぁ~長いメールでした!



ミルキー と 子供たち の 画像が 1枚もない^^;

本音

そんな長いメールいらんから ミルキーの画像だけ送ってよ~でした!


めっちゃ むかついた(怒)

だって 約束でしょ~

成長を知らせてねって!

同時に 画像が無いって?

この生活環境って?

ミルキーは居ないから 画像がないの?

って~不安不安! 悪い方に考えてしまいました~

結局 昨日 ご実家を訪問しました~

大阪方面に引っ越して 一軒家 で ミルキーは室内にいると!

子供たちにとって ミルキーは欠かせない存在だと!

お母さんが大変な分 子供たち3人で 頑張って お世話をしていると!

お母さんが 大丈夫ですよと言って下さいました。

いきなり訪問して 申し訳なかったのですが~

あちらも気にしてくださってました~

最悪 預かるか 引き取ろうの覚悟でしたが~

子供さん達にとって 新しい環境での生活には ミルキーが必要なんだと!

そして ミルキーも賑やかな子供たちの中で今まで通り成長していくほうが~

きっと 幸せなんだなぁ~と 思いました!

新しい住所も聞きませんでした~

”ミルキーを よろしくお願いします”とお伝えして 帰りました。

もう ミルキーの画像を見ることも~

成長を聞くこともありませんが~

きっと!子供たちと成長するに間違いないと!

私も 平気で約束を破る方に 何回も 画像下さいと~

メール や 手紙 を 送るのに 疲れましたから><

長くなりましたが~こんなんです!



画像で成長を知らせて下さい


   約束ですよ!




只!


何処かにお出かけした時の記念撮影とか~

半年?1年?に1度でいいんですよ♪

”大きくなったね~家族の一員やね”って 喜ぶだけですから♪

勿論 毎日でもOK~♪




学んだ事


ひとつ~ 余裕って大事や!
ふたつ~ 少しでも不安があれば0Kを出さない!

これだけ 賢くなったはずです~私(爆)





しあわせの アルバム      ライカ編





8-18-3ライカ



8-18-2ライカ



8-18-1ライカ




ライカちゃん~かわいい^^

ベロながっ!!

骨格がしっかりしてきましたね~

3枚目画像大好きです!

有難うございます!

そして 大切にしてくださって ありがとう♪






しあわせの  アルバム    むうみん編





8-18-1むうみん




↑ ライカちゃんにも似てる!

この むうみんは パール や アール に似てる~

色んな顔しても 誰かに似てる~

沢山の 兄弟姉妹がいるからね~

むうみん!かわいい~

日本1の 親○○ かもね(爆)





しあわせの  アルバム    伝助&リオ 編




8-18-2伝助&リオ




8-18-1伝助




こちらは 海で遊んだ帰りかな?

いつも豪快な遊びをさせて貰ってる お二人さん~

しあわせですね^^

おばさんから見ると~画像に2つ足りない物があるんよ(爆)

さて 何でしょう~?

でんちゅけ!鼻の傷治って良かった♪

いぬまるさん~ありがとうね♪

いぬまる探偵団に感謝ですよ~

詳しくは こちら






しあわせの  アルバム    あんモナ編




8-18-1あんモナ



8-18-2あんモナ



8-18-3あんモナ



8-18-4あんモナ




出ましたね(爆)

かわいい~あんモナちゃん!

しかも 赤 こと あんに ミルキーを 重ねてしまう(涙)

えっ~風音 と くぅ に なりすましてる~

3姉妹~ブブッ!!

オチリ かくしておきました^^

パパさん!メール有難うございます!

もう大丈夫です!

だって あの 画像!フフフ~





ながっ><

すんません~by Q&なつ





13-8-18-1







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ。

ママさんの気がかりなこと、私予感的中でした(ーー;)

連絡がとれ現状がわかった事は良かったですが、
スッキリしない気持ちですね。。
本当にミルキーちゃんは幸せでしょうか?

さん太ママさん、よく我慢されましたね。
私だったら…約束が果たせないのなら連れ戻しますって言いますよ(♯`∧´)

年に数回でいいと言う寛大な条件に対してそれも出来ないなんて有り得ない!



やっぱりミルキーちゃんか~(泣)
何となくは想像していましたが・・・
どんな画像でもいいじゃないですか
なんで、それが出来ないのかな?
約束してなくても、嬉しくてお里のママさんに成長した写真送って見せたいと思うんですがねぇ~
写真一枚も撮れないほど忙しいって事なの??
まぁ~人それぞれ事情はあるとは思うけど
さん太ママさん~私達も見たいから、兄弟姉妹のママさん達もみんな見たいからって理由でもダメなのかな?
さん太ママさんが、どういう気持ちでミルキーちゃんを譲ったかと思うと残念でなりません
もし、ミルキーママさんこのコメント見ていたら、妹のピンクちゃんことピナぱぱからもお願いします
たった一人の姉見たいです

若いご夫婦のようで
これから~て事が沢山あるのでしょう
男なら一家の大黒柱として、
これからまだまだ職場での地位も築いていかなければなりません
ママさんもお仕事されているのなら、
育児に家の事から家族の事まで朝から晩まで大変でしょう。
そんな中、子供たちの良いパートナーとして迎えられたミルキーちゃん
子供たちには欠かせない存在になっているというのであれば、
ゴルは子供好きだし、きっと10ワンズの長女として、
ご両親がお仕事の間も、幼い兄弟たちの癒しになってくれている事でしょう。

誰にだって慌しく、触れてもらいたくない時期ってあると思います。

きっと落ち着いたら~家族の真ん中で微笑むミルキーちゃんの写真が届くかもしれません、

所在と健在である事の確認が取れたのですから
それまで黙って見守ってあげる事も大事だと思います。

さん太ママさん、お疲れ様でした。ヾU*・ェ・*Uゝ

少し安心しましたが心配する気持ちは、さん太ママさんと同じです
ミルキーママさん きっといろいろ事情があるのでしょうね
でも、ちゃんとミルキーちゃんも連れて引越したようだし、落ち着けば近況報告もきっとくれるでしょう
ご実家のお母様も大丈夫ですよと言ってくださったことだし、信じて待ってみるのも良い!かもしれません

予感的中だった。
ルナママの予感って見事に当たるのよね。
今回は良い予感ではなかったけれど。
さん太ママさんちの子供でもないのに幸せアルバムに投稿してる馬鹿(ルナママ家のビビとうり)だっているのに。うちの子子供こ〜んなに可愛いよって知らせたいばっかりに。
それぞれ家庭の事情もあるのでしょうが残念でたまりませんね。
また画像送っちゃうぞ。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

そうですか~予感的中^^;
約1週間ですかね~悩みました!

画像が無いことはもしかして居ないの?
これが一番心配でした~
ご実家に残してるのか~
それもあって訪問しました~

ゆっくりと大切にされてる感が伝わりました!

余裕が無いのですよ~
私に!外に!気遣いの余裕がね~

大丈夫だと思います!

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

あれれメール送ったのに?
読んでない?

色々な育ち方があるんですね~
子供たちの中で賑やかに成長中なんでしょう~
きっと自分に余裕が出来たときに
わかってくれればいいんですけどね~
大人は約束を守るべきです^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

いぬまるさんこそお疲れ様でした^^
いつも後押し有難うございます!
ムヤムヤした期間!
丁度1週間でした~
長い1週間でしたが~
色々考えさせられた1週間でした~
お盆は考える週間で~
さん太に会えませんでした><

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

ご心配おかけしました!
どうも いぬまる探偵団からの指令でしたか(爆)
兄弟姉妹が多いと こうして皆が応援してくれます。
本当に有りがたいです~

きっとこうしてブログを覗いてくださる皆さんは~
私の気持ちはわかってくれると信じています!

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

またしても予感的中ですか(爆)
そうなんです!
それぞれ家庭事情でワンコも生活が変わります!
只家族(飼い主)ってワンコにとって存在が大きいんです~
幸せなら環境変えないほうがね♪

落ち着かれましたか?

気になって当然の出来事でしたね。

ただただ、大人の事情に左右されるのが子供
人間の事情に左右されるのがワンコやニャンコのペット達です。

でも、ちゃんとご自分で確認をとられたこと
良かったと思います。

さんQなっちゃんファミリーの幸せを心から応援します。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

はい!有難うございます~
言い出したらキリがありません。

画像が無いのは何処かに手渡した?
なんて思い出したらもう怖くて><

実際に会ったわけでもないですが~
お母様の意見を信じようと^^

まさに!大人の事情!!人間の事情!!
ダブルですわぁ(涙

私も心が折れると言ったさん太ママさんの言葉で…もしかしてミルキーちゃんのことかなぁって思ってました(>_<)
前にミルキーママさんのことをお話ししたことがあったでしょう~人として挨拶とか当たり前の事がちょっと出来てないと…しんぱいしてましたが~
今はミルキーママさんとこも子供たちと一緒にミルキーちゃんのことを育てていくので精一杯なのかもしれませんね(^-^;
ミルキーちゃんが子供たちにとってまたミルキーちゃんにとっても子供たちがなくてはならない存在になっているんでしょうね(^-^;

心配したらきりはないでさが…もう少し待つことにされたさん太ママさん偉いです(^-^)v

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

色んな意見を頂きました~
一番心配だったのは
画像が無いから居ないって><
それが怖くて!!

普通に大切にされてるって聞くと
環境をこれ以上変えないほうが
いいかなって!

心配ありがとう~だって!ロコの姉さんだもの^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
