

かわいい ~

今日も 眩しい 暑い 神戸地方です

やっと 8月も 半分 終わりました~

あと少しの 辛抱 です~

雪はキライですが~

寒いのは まだ 暑い より 我慢強い つもりです~







かわいい






しあわせの アルバム    ワンダー & くぅちゃん & ミュウちゃん 編





13-8-16-1




13-8-16-2





このお盆休みに  ワンダー家 と くぅ家 ご対面~

いいなぁ~いいなぁ~^^

お兄ちゃんになったなぁ~ワンダー!

まだまだパピー顔~くぅちゃん!

あら~ミュウちゃん!里帰り?

なんて思いながら~

心が和みました^^

画像を送ってくれて 有難う!

そして いつも 大切にしてくれて 有難う!

痛感いたします






コメントの投稿

Secre

こんにちは~
わぁ~い くうちゃんだ
ワンダー兄も一緒なんですね
やっぱりべロ長~いね ライカも同じです
と言って「しあわせのアルバム」に1回も送ってなくてごめんなさい
今度とっておきの美人(美犬)?画像を送ります
(どれも美人で迷っちゃって。。。)

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

ありがとうございます!
いいのですよ~
ママさんはブログで 可愛すぎるライカを
いつも紹介して下さってます!
私はブログ開設されてなくて
画像を送って下さった里親さんのかわりに~
わが子自慢?
親ばかぶりを楽しく紹介させていただいてますよ!
ママさんちの親ばか振りには~私も伝える自信がありませんわぁ(爆)

ワンダー君かっこよくなりましたね!
兄としての威厳はあったのでしょうか?w
でんちゅけの鼻の頭の歯形も治りましたw
傷は浅かったようですU^ェ^U

やった~~!!しあわせのアルバム、初登場!!
この日を楽しみにしていました\(^o^)/
(写真を送ればいいのに…ね!)
ライカちゃんのママも言ってみえますが、
さん太ママさんのブログに載せていただくのが
嬉しいんですよ!(^_−)−☆

伝助兄ちゃんの歯形も治ったし(o^^o)
これからもお兄ちゃんの威厳!を発揮して
いきます!からね(⌒▽⌒)


にっ似てるぅ~
流石 兄弟ですね。
ワンダー君本当に 良く成長して
お兄ちゃんだものね

おばはんは、嬉しいよ。
こうして会えるなんて 幸せね。

ワンダーくんこの前お会いしたときより凄くお兄ちゃんになってますね♪
くうちゃんも可愛い~(^.^)
ご対面できていいですね♪羨ましい~(^-^;

それにしても舌がながっ(>_<)
ロコも同じです(笑)

ワンダー君とくぅちゃんは近い距離にお住まいなん?
いいよね~近くにご親族がいるとなんか嬉しいもん。

日々成長~みんな元気でいるのん見れるのが嬉しいねバァバ(笑)

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ワンダーもお兄ちゃん顔になりましたね~
こう見ると成長を感じます^^
特にワンダーに関しては
手がかかってますからね♪

良かった~でも見たかったなぁ鼻!

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

お初でしたか?
なんかブログでいつも見てるから
???って感じかな^^

近いっていいよね~
涼しくなったら又
くぅちゃんとお散歩してね♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

今日も暑いわぁ~
いつまで続くんだろう><

似てますよね~
なんか不思議!
陸と風音が会ってるのと同じか・・・・

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

そうですよね?
10ワンズは年末で2歳ですよ~
早いですね^^
ロコもお姉ちゃんになってるんです(爆)

色んな遺伝子引き継いで楽しいなぁ♪

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

同じ愛知県ですよ^^
近いといっても車ででしょうが~
なんか!その気持ちと行為が嬉しいわぁ♪

ラルフ君のお留守番は手馴れたもんかな?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
