スポンサーサイト


皆で帰っておいで ~

暑い しかも 夕立 もない ほこりっぽい 神戸地方です


早朝の散歩で 途中 公園の横に 小さなグランドが あります~

毎朝 そこで テニスボールでレトリーブを 楽しんでいます~

以前にも紹介しましたが 大体5~6回くらいです~

大抵 なっちゃんが 4~5回 ボールを GET して 持って来てくれます~

だって なっちゃん は Q より 走りが 速い ですし~

Q は 途中 で 諦めますし~

今朝は 8回投げました~

なぜなら! Qが 1回も ボールGET 出来ないから~

8回目は Qの口に入るように 投げてあげました~

無駄な動きもなく GET!!

もう^^; やる気 あるん



早朝につき パパも私も カメラもスマホも 持参していません><







13-8-14-2


まっ! こんな感じで 25度設定のリビングで ダラダラ していると~






13-8-14-1



うひょーーー!

りんご園 の エドナママさんから 桃 が 届きました!

”おどろき”という品種らしいです~

賢い桃さんらしく 熟しても 柔らかくならないそうです~

ありがとうございます!

そして メッセージの最後には 励ましの言葉(涙

有難うございます!

りんごの収穫が 楽しみです









皆で帰っておいで






13-8-14-4




13-8-14-3





勿論 こーゆう事    



戴いた 桃 も 供えて~

大好物も 供えて~

夕飯時には お肉も 供えて~

エルモちゃん  アーサー君  ももちゃん  マリンちゃん  ティファニーちゃん

イリスちゃん(レイ君ちの先代)~

さん太は 優しくて かっこいいから 他にも 女の子 いっぱいかな~

皆で帰っておいで

ジャキー と アキレス は 食べやすいように コップにさしてるからね!!

数かぞえています~

どうか!! 減ってますように







それから 心が折れた 私 に 優しいお言葉 ありがとうございます~

悲しいんじゃ ないんです!

つらい とか 痛い とか な 感じ!

今 は 事実 を 確認中 です!

連絡待ち なんですが~

もう少し はっきりしたら ここに 記す つもりです^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

レトリーブは、結構体力使いますよね。
瞬発力も、、、
元気な印です。
Qっちゃんとなっちゃんの様子画像なくても想像できます。 フフ

ママは、元気印まだまだかしらね。

>事実を確認! できたんですね。

どうか私の想像に反します様に、、、

桃 おどろき 驚きの桃ですね。
大きいし 甘いし
エドナ農園は、いい物作ります。
のれんは、プルーンが、楽しみ♡

帰って来てるよぉ

Q君となっちゃんのボール投げ~見なくても想像できますよ。(笑)

Q君はええキャラしてると思う。

皆帰って来てるね~ジャーキーなくなってるよ。

ママさん桃食べて元気にな~れ。

長いこと生きてたらそりゃ楽しいことばかりじゃないよね。一つづつ経験して人間が出来てくる?と思って桃でも食べて元気になりなはれ。

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

ほんま~そうするわぁ(爆)

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ごめんね~
編集しました><
ボーッとしてて(爆)

レトリーブ!毎朝笑います~
余りにQがどんくさいから^^

Re: 帰って来てるよぉ

☆ラルフママさんへ

さっき数えたら減ってへん^^;
今でしょ~ぐらい!
今来て欲しいんだぁ~♪

さんたママが辛い気持ちでいるのを、なっちゃんQちゃんも感じてるでしょうね。
安心したいですね。祈るしかできません。
さんた君が見守ってるから、きっと大丈夫…(´ー`)

おどろきの桃 美味しそう!
さん太くんも喜んでるね
ライカはQちゃん似かも?
外でボールを持ってくるのは2回が限度
いや1回という時もありんすよ~

さん太ママさん 大丈夫?心配だよ
私には何がなんだか分からないけど
あまり考えすぎないでね

Re: タイトルなし

☆エドナママさんへ

ありがとうございます~
桃は大きくて驚いてます^^

まだ進展はありませんが~
大丈夫ですよ^^

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こんにちは~
とっても大きい桃なんですよ!
関西では柔らかい桃が主流なんです~
皮がむきにくくくて><
これなら大丈夫♪

ご心配有難うございます!
大丈夫ですよ~^^

Qちゃん暑い中、ボール遊びお疲れさん^^
8回も投げたんだ?
永遠に終わらないかもね><
Qちゃんの口に入るように投げてあげたさん太ママさんも優しいね

お盆だね
みんな帰ってきてるよ、きっと

前回の記事の「心が折れた」
何かあったんですか?
ごめんなさい、何の事がわからずにいます
かなりきつい事があったんですね
さん太ママさん、元気出して下さいね

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

お盆ですね~
家も賑やかなはず?
パパはいいなぁ~
ピナとの散歩で会えたものね♪

んんん!有難う~大丈夫よん♪

Qちゃんとなっちゃん 想像つくなぁ~(笑)

心が折れるくらい 辛いことがあったんやね。
何があったか 分からんけど
元気出して!!

さん太ママさんには さん太君もQちゃんも
なっちゃんも パパさんやなつねぇちゃん。
それに みんなが付いてるやん!!

↓ん?
何かありましたか?
でも、大丈夫!
さん太君がいいほうに導いてくれますから。
Qちゃんとなっちゃんが癒してくれますから。
たくさんのサポーターがついてますからね~。

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ありがとう!
10ワンズの赤ちゃんことミルキーと
音信不通になってもうた(涙
事情はイロイロあるけど!
画像も送ってくれないから心配で!

あかんねん~私だけや><

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

ありがとうございます!
Qはへそ天で寝てますよ~
なつはイビキかいとうし~
さん太は来た気配なし~
たよりないの(涙
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
