

思いを込めて ~

猛暑 猛暑 の 神戸地方です

正直いって いつまで 続くんやろ~?

早朝の散歩も 太陽が照ってないだけが マシで・・・暑い><

でも 公園で ボールでレトリーブ をして 走っていますよ

夕方も ハァハァ言いながら 影を選んで 歩いて いますよ

この猛暑が 少しマシになるまでは~

25度設定で のんびりしますね~

最近 自治会の役員会が続いたり~

電話をしたり~

確認したり~

めんどくさい用事が多くて~

ふぅ~ですが

そんな毎日の中で~

とっても気になる事があって~

いろんな方に相談しましたが~

答えは皆同じでした~

ハハハ!レイママ除くですが(爆)~

まずは現事実を知ること~

そこから はじめようと~





思いを込めて






13-8-12-1







この 一枚のポストカード に 思いを込めて みた~


久しぶりに 心が折れました





コメントの投稿

Secre

どないしたん?
なんかしんどい事あったん?

もぉQ君となっちゃんの事ギューッとして癒されてな。

そうやねん^^;
あかんねん><

しばらく、音信不通ですみませんでした・・・・
復活しました。

こちらも、扇風機では、耐えられないくらい昼間暑くなってます。
つくしは、玄関のひんやりポーチで寝てます。
DNAですかね(笑)

さん太ママさん、大丈夫ですか?
何かあったようですが・・・
早く悩みが、解決しますように・・・

Re: タイトルなし

☆ハナづくしさんへ

おはようございます!
とんでもありませんよ~
皆さん!生活のリズムがありますし~
皆さんのサイクルで成長を見れたらと~
私は思っています~
2ヶ月に1回!
3ヶ月に1回!
半年に1回!
1年に1回!
色々あっていいんです^^
成長と家族の一員になってる事を確信できれば~

それだけを願う事は いけない事なんでっしょうか?

世界遺産のふもとも暑いですか~
早く涼しくならないかな~

おはようわんこ^^です。

何かありましたね・・・。私も落ち込みます。
お友達にたくさん話を聞いてもらって下さいね。



おはようございます♪

ママさん何か悩み事があったんですね(>_<)心が折れるくらい(TT)

色々な方に相談したり聞いてもらったりして乗りきってくださいね(^-^;
もうお盆ですよ!!さん太くんが帰ってきてくれてなつままとQパパと元気づけようと頑張ってるかもです(//∇//)

おはようございます!

ママさん、、、大丈夫ですか??
ワンダーは辛い時いつもソバに居てくれます。
Qちゃんもなっちゃんもそうですよね!
どんなに暑苦しくてもモサモサっと温めてくれます。
私はワンダーがそんな優しい仔でいてくれるのは
さん太ファミリーのおかげだと思っています。
いつもママさんには元気でアホなワンダーを
見守って欲しいと思っていますし、
何か有れば相談にのって欲しいと思っています。

だから、
無理はせずにこの時を乗り切って下さい。

もうすぐママさんの大好き?な秋が来ますよ(^_−)−☆


Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

ありがとうございます!
思いが伝わらないようですね・・・

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

心配ありがとうございます!
思いが伝わらなかったようです・・・

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

ありがとうね~
でもね~
多分ね~
思いは伝わらないみたいね><

まぁ良かれ悪かれはっきりしたら
アップしても良いとは思います。

それまでしっかりと見守っております。
頑張って下さい

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

本当に有難う~
心が折れるって わかる?
さん太とお別れしたときは~
悲しい!
心が折れるって~
悲しいより痛いことに気がついた^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
