スポンサーサイト


なつ 3歳 ~

晴れ で 暑い 神戸地方です

最近は いつも 夕方になると 夕立 が きそうな どんより空です

前に ゲリラ豪雨に あってから やたら 空色が 気になります^^;

遠くで 雷の音を聞くと 急ぎ足になっています~

同じく 陸ママも 経験者なので 全く 同じだ そうです^^









なつ 3歳 




今日 8月7日 は なっちゃんの 3歳の 誕生日です~



10ワンズの ロコから





13-8-7-1




13-8-7-2



かわいいお手紙付きで 大きな西瓜 が 届きました~

リンちゃんママさん!   ありがとう♪







そして 定番の    





13-8-7-5




ウサギさんケーキです~

今回は なっちゃんの大好物の ゆで卵 を プラス~




うっかりして 最初 動画 を撮り忘れ^^;

あわてて 途中から 撮りました~

既に なっちゃんは 食べていましたが~

情けないQ を 撮る事 が できました^^
























しあわせの アルバム   つくし編





8-7-1つくし




8-7-2つくし




8-7-3つくし




8-7-4つくし




体重は 20・4キロ 女の子ですね~

でも!悪つくし健在で~机の上の物をカミカミするそうで~

川遊びも楽しんだり~

夏休みには キャンピングカーでお泊り経験もする予定~

世界遺産のふもとの つくし家は 道が込んで 大変だそうで~

かわいい つくし!! 

いつか 世界遺産を背景の画像が 届きますように









なっちゃんに ケーキを 奪われても 怒らない Q!

なっちゃんが 怖いから ケーキを 譲った Q!!

どうしても Qは 憎めないキャラを持っています!!!





だって    




13-8-7-3




13-8-7-4




よー見たら~   草履はいとーし~

ニコニコして 何処行くん


結局 立ったら 草履にびっくりして 座っとーし~

ママが 草履 を とってあげました^^;




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なっちゃん
お誕生日おめでとう
暑いとき生まれたのね。なつちゃんだものね。
偉大なる母これは凄い!

偉大なるパパもすごいよぉ~
おばさんはQちゃんの仕草全部好き


ケーキも スイカも美味しそう
お手紙は 嬉しいものですね。

ウン? ロコちゃんは何処へ
つくし君は何処へとカンニングペパー見て
いろいろ想像してますよぉ~

毎日暑いですね。
我が家は関西の避暑地
また、関西のチベットと言われてる地域なのに
このところエアコン生活です。

なっちゃん
お誕生日おめでとうございます。
3歳ですかぁ~!
若いなぁ・・・
愛情いっぱいのゆで卵つきうさぎさんケーキ
美味しそうですね。
やっぱり女子の食い気は
なかなかのものですね(笑)
それもまた可愛いですが・・

なつママお誕生日おめでとうヾU*^ェ^*Uゝ
まだ3歳!w若いお母さんですね!!

恒例のうさぎさんケーキ!何か由来はあるのですか?
Qちゃん、「あれ?ここに残して置いたのに・・・無い!?」みたいな顔がなんとも可愛かったですw

卵!伝助もリオも大好きですよ!!

二回も出産したのですから、
これからはのんびりと時間が過ぎてまったり暮らせますね^^

お誕生おめでとうなっちゃん♪

若いママさんやなぁ~21ワンズも産んだやもん
ほんま、肝っ玉母さんや!!

そらQ君…ケーキとられますな(笑)
Q君憎めん天然キャラ~大好きやわ私も
21ワンズでどの子がQ君の性格受け継いでるやろ~

なっちゃんもQ君も元気で楽しい一年に!

なっちゃん3歳のお誕生日おめでとう

さん太家、お誕生日恒例のウサギさんケーキですね(*^_^*)
やっぱり取られちゃうんですね、Qちゃん
確か昨年もとられてたんじゃなかったけ?と思って、昨年のなっちゃんの誕生日の記事見たら、取られてなかった(^_^;)
いつだっけ?と調べたら、ありましたよん(^-^)
Qちゃんのお誕生日の時でした

http://busakuma.blog52.fc2.com/blog-date-201111.html

夫婦仲良く黙々と静かに食べていると思ったら、45秒付近に\(◎o◎)/!と同時に笑ってしまった記憶が(^J^)

Qパパ~草履履いたの?
ママさんが履かせたんでしょ??
うっ!でも、笑えるし可愛いね
このまま散歩行けば絶対に人気者になれるよね!
その前に歩けないか(>人<;)

なっちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
パチパチ!!!
うさちゃんケーキも美味しそうに~
ぷぷぷ食べてるね♪

Qちゃんはほのぼの天然なのね~
ふふふ
草履はまってるし(笑)
可愛い☆

なつママ、お誕生日おめでとう!!!

うちのりゅう兄さんと二カ月しか違わないのに、
なつママは21ワンズのママ!!
りゅう兄さんは昼寝の毎日!!

まぁ、犬生それぞれデスね( ̄ー ̄)

アール君にカレンダーを変えた時から、
なつママのお誕生日を楽しみにしていましたよ!
やっぱり、ウサギさんケーキでしたね。(o^^o)
そして、
Qパパのぶんまでしっかり食べてましたね。
仲良しパパとママですね(⌒▽⌒)

なっちゃんお誕生日おめでとう♪( ´▽`)

21ワンズ産んだのが信じられないくらいスレンダーで美人さんですね☆
ケーキの食べっぷり、奪いっぷり、ライチに遺伝していますよ〜
いや、美味しい物を奪う時のライムにも似ている^ ^

これからもQちゃんと仲良しで楽しい日常をおくってください。

里帰りの時にはライムに教育的指導をヨロシクね!


お誕生日おめでとうなつまま♪

なつまま♪三才お誕生日おめでとう♪

やっぱりウサギさんケーキですね♪
美味しそう~
Qパパの草履笑えた(笑)

これからもロコを含めて21ワンズノコトよろしくお願いします♪

なっちゃんお誕生日おめでとう♥♥
Qちゃんとの仲良しぶり・・・かわいい!!
やっぱり取られちゃうんですね(>_<)

Qパパにそっくりだったくぅですが最近はなつママに似てきたような・・・気のせいですかね。


なつちゃんお誕生日おめでとう~^^
ぐりこと同い年~なのになつちゃんは21ワンズの
肝っ玉母さんやね~
動画 玉子が危ない・・・と思ったら
ケーキも取られちゃったね
でもなつちゃんが主役だからQちゃん我慢やね ププッ(*^m^)o==3

草履はいて可愛い
ほんとQちゃんの性格好きやな~おっとりして天然で~
家は2匹ともチャキチャキだからなぁ(~ヘ~;)

なっちゃん3歳のお誕生日おめでと~^^
うさぎさんケーキ可愛いぃ~^^

チラチラって見らがらパクっ!
素早い!!(笑)

ご無沙汰してま~す、ベキ子で~し。
なっちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでと~。
3歳の1年も、Qちゃんと共に元気に楽しく過ごしてね~。
青森は8月に入ってからやっと夏になりました?

ガッテン!

なつちゃん
3歳
誕生日おめでとうございます。

優しいQくん
生命力豊かななつちゃん

これからも いつまでも 元気一杯で(^_^)v

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ありがとうございます!
その通り~夏生まれで”なつ”です~

ロコは10ワンズの末っ子オレンジちゃん!
岡山ですよ^^

Re: タイトルなし

☆くぅくぅの母さんへ

ありがとうございます!
3歳って若いですよね~♪
若いからこそ!
お母さんになれたんだと思います^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ありがとうございます!
若いからこそ~
21ワンズの母になれたのですよ♪

本気出したらQの方が強いと信じていますが><

Re: お誕生おめでとうなっちゃん♪

☆ラルフママさんへ

ありがとうございます!
何処かにQがいるか?
んーーーー!
陸もどんくさいかな?

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

ありがとうございます!
なっちゃんも3歳ですね^^
ちゃっかりケーキも卵も横取りですし~

ハハハ!覚えてますよ!
私が怒りましたし^^;

草履!偶然ですよ^^

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

ありがとうございます!
草履~
よくあるんですよ(爆)
丁度良い大きさで よく履いてます^^

なつママ お誕生日おめでとうございます。

なつママ、細いわりに沢山食べますのね。
あぁ・・・Qパパのキャラうける~~~♪

パールは機敏に動きますからなつママ似ですね・・・見た目は丁度2で割ったようです。体もQパパほど大きくないです。
まだまだ お若いなつママ、楽しい犬生をお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

ありがとうございます!
若いからこそできたんでしょうね^^

今は母の意識なんてあるの?
っていうくらいやんちゃですよ(爆)

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ありがとうございます!
ええ~
里帰りの際は是非!
ケーキの横取りのタイミングとか~
猫の追いかけ方とか~
色々ありますよ(爆)

Re: お誕生日おめでとうなつまま♪

☆りんちゃんママさんへ

ありがとうございます!
西瓜もありがとう^^
なつは毎日Qをいじめて遊んでいます^^;
ヤレヤレですね><

Re: タイトルなし

☆ゆいママさんへ

ありがとうございます!

きっと くぅちゃんも鼻が伸びてきたから(爆)
どこかにQのDNAがあるはず!
きっと笑うよ~♪

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

ありがとうございます!
Qはいつも負けています!
負けてあげてるのか~
本当に弱いのか~
不明です(爆)

Re: タイトルなし

☆viviママさんへ

ありがとうございます!
チラチラ私を見てるでしょう(爆)
怒られたら どうしようって!
かわいいね^^

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

ありがとうございます!

やっと青森も夏ですか~
梅雨開けたんですね^^
暦では立秋ですよ^^;

Re: ガッテン!

☆ラルパさん

ありがとうございます!

優しいQ?
んんーーーー微妙ですね(爆)

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

ありがとうございます!

そうなんです~
なっちゃん沢山食べますが~
太りません~
よく動くからですかね?
羨ましい!

なつママ~、お誕生日おめでとう!

遅くなってごめんね。 お二人仲良くお食事のシーンはなつママがいつ動くか待ちながら見ています。それでも今年はゆっくりの移動ではなかったですか?

いつまでも綺麗なママでいて下さいね!

なっちゃん、お誕生日!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
暑くても、夏女なっちゃん、健在ですね~。
Qちゃんから強奪して(爆)
いやいや、Qちゃんのやさしさですよね。
21ワンズのビッグママ、なっちゃん。
これからも元気いっぱい楽しもう!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

ありがとうございます!
なつに言っておきます~
いつまでも美しくアレと^^

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

ありがとうございます!
夏生まれで元気いっぱいです~
いや~強奪だと思います(爆)

なっちゃん3歳のお誕生日だったんだ
ぞうだよね8月生まれだったよね

動画見たよ やっぱりQちやん最高のキャラだよ
好きだな 表情が笑えるよ
草履履いてるのもウケる

暑さに負けないように体に気をつけてねさん太ママさん&Qちゃん 

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

ありがとう!
まだ3歳だけど~
お母さんなんですね^^

今はQをいじめて遊んでばかりだけど^^;
楽しそう♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
